お客様からのご依頼から完了までの流れや
確認事項などには決まったひな形がありませんが
どのように作成・送付していますか?
依頼されたサービス内容の決定や時間・費用など
口頭で済ませていませんか?
口頭のみのやりとりはトラブルの原因になる可能性があります。
これらの流れとそれぞれに確認必要事項を明記した
メールひな形と確認書類を弁護士監修のもと作成しました。
お客様に信用信頼される仕事をしていくために
サービス提供者である私たちを守るために
ご利用ください。
【販売資料3点】
①【PDF】お片付けサービス申込からサービス完了までの流れ
②【Word】メールひな形(サービス内容決定、入金案内、前日、サービス完了のメール)
③【Word】お客様確認書(お片付けサービス当日用)
【価格】
会員価格 5,500円(税込)
*オンライン倶楽部、伴走支援講座受講生・卒業生、以前行政書士作成確認書の依頼をされた方
お客様の声
藤井 真由美 様
【会員価格】個人宅「お片付けサービス申込からサービス完了」資料一式
神
特にこの資料は、手にした時は実感が湧かなかったのですが、実際にお片づけ訪問サービスをする時に、その効力が発揮されました!
先生のお墨付きの資料ということで、お客様に自信を持って提供できるようになりましたし、その自信がたぶんお客さまにはよりプロっぽく見えるのでは?(笑)
そんな気がしました!
もし、今、お片づけの訪問サービスで、資料の提供に少しでも不安を感じていらっしゃる方ならば、これはぜひおススメですよ〜!

もりゆき 様
【会員価格】個人宅「お片付けサービス申込からサービス完了」資料一式
ありがとうございました
これで自信を持ってお客さまに提出出来ると、不安なことがひとつ減りました。ありがとうございました。

新谷 由美子 様
【会員価格】個人宅「お片付けサービス申込からサービス完了」資料一式
ありがとうございました
お片づけサービスの仕事をするうえで、「こんなのがあったらいいな♪」という願いが
叶いました。
お客さまのこと、そして片づけの仕事をする
私たちのことを考えてくださった3点セット。
いつも周りの声や想いに寄り添ってくださる
江川佳代先生、ありがとうございます。
今後しっかり活用させていただきます♡