Articlelist

商品一覧

Cart

カート

妊娠フォローアップクラブ(継続会員限定)

 

定価 49,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

カートへ追加
2023年3月19日(日)23:59で販売は終了しました
このような方にオススメ
年内に妊娠したい方。何から始めていいのかわからない方。今まで妊活がうまくいっていない方。
期待できる効果
楽しいマタニティライフと赤ちゃんの健康が両方手に入る

あなたに必要な正しい体質改善をして、
年内に妊娠!
妊娠フォローアップクラブ

自分の妊活があっているのかわからない・・・
一人で妊活を続けるのが不安・・・
このまま一人でやり切れるかな・・・
そんな、あなたを徹底的にフォローアップしていきます!!
楽しいマタニティライフ、健康な赤ちゃんを授かりましょう!




世の中には、「妊活なんとか~」と名を打った施術、「妊娠には○○という栄養素が足りません」という一見妊娠に必要そうな情報が多く存在します。

しかし、それらのほとんどが、施術や商品を売るための謳い(うたい)文句に過ぎません。

つまり、不妊治療で悩んでいる方を釣り上げる為のキャッチーな単語です。

つまり、妊娠しないあなたをリピートさせる為のキャッチーな単語です。

そんな買っても効果のない商品を買い続けたいですか?

妊娠を遠ざけるような、なんちゃって不妊専門治療院に何ヶ月・何年も通い続けたいですか?

はっきり言います、結果は絶対に出ないですよ。

だから、妊活をやめて欲しい」んです!!

今までの妊活はどうでしたか?

まだまだできる事、やらなきゃいけない事があるかもしれない・・・

一人で体質改善をやり続けるイメージがつかない・・・

大丈夫!!

徹底的にフォローアップしていきます。



妊娠フォローアップクラブの内容は?
対象者 あなただけの、あなたにあった体質改善プランを作りあげて妊娠したい方。
孤独な、苦しい妊活を
楽しく、希望に満ち溢れた生活に変えてい方。
仲間と一緒に年内に妊娠しましょう!!


妊娠フォローアップクラブの詳細

グループコンサル月1回(第3土曜日20時~)

妊活を一人で苦しまないように 、またほかの人がどんな工夫をして妊活をしているのかをシェアしながら和気あいあいと情報交換、モチベーションの維持をしていきます。





妊活勉強会月1回(第1月曜日20時~)  






運動、睡眠、食事、病院の事、妊活に関わる全ての知識を学び、実践していく為のコツをお伝えしていきます。

正しい知識無くして正しい実践はできません。

勉強をしないで東大に入れないのと同様、妊娠する為の知識、子育てまでカバーした内容になっています。


個別コンサル(初月のみ)










      







初回は前月までの一人一人の状況を把握して、どこを改善していくのか、何から始めていくのかを個別にお話していきます。

みんなの前では言いにくい事、聞きにくいことも何でも相談OKです。


グループチャットへの参加 

一人で悩むのではなく、目標を同じくした仲間と一緒に日々を積み重ねていきましょう。

あなたの疑問や悩みは、ほかの人も感じたり、解消したいことかもしれません。

質問できる場、励ましあえる仲間を得て、妊娠まで一緒に進んでいきましょう。             

3か月総額 49,500円(分割対応可)

場所

専用メルマガ&ZOOM

参加費
あなたの妊活を劇的に変化させ、年内に妊娠!
妊娠フォローアップクラブ参加費

総額 49,500円

(分割も対応可、ご相談ください)

支払方法
Stripe_pay_solutions

クレジット

銀行振込(銀行振り込みをご希望の方はご連絡ください)

定員
 5  名
お問い合わせ先 ホリスティック鍼灸サロン Wiz 伊藤広智
お問い合わせ先メールアドレス holistic.ams.wiz@gmail.com



カートへ追加
2023年3月19日(日)23:59で販売は終了しました
4か月の妊娠フォローアップクラブ(初月体験参加有)
 165,000 円
  • 完売御礼

4か月の妊娠フォローアップクラブ(初月体験参加)
 5,000 円
妊活学<妊活リフレ講座> 参加費 (夫婦ペア割り)
 110,000 円
妊活学<妊活リフレ講座> 参加費(お一人)
 99,000 円
妊娠学基礎講座(単発受講)
これから妊娠を望む方、不妊治療でつまずいている方
 33,000 円
4か月の妊娠フォローアップクラブ(初月体験参加有)
 165,000 円
  • 完売御礼

4か月の妊娠フォローアップクラブ(初月体験参加)
 5,000 円
  • 残り 3

妊活リスタート 21日間チャレンジ(単発参加)
 11,000 円
PR
smtp06