Articlelist

商品一覧

Cart

カート

21980_asuka-s
21980_鑑定
21980_asuka-s
21980_鑑定

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

 

定価 16,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

産土(うぶすな)神社・鎮守神社 鑑定リサーチのご案内

生まれてから死後まで一生あなたを守ってくれるご存在が産土(うぶすな)神社です。

産土神様は、あなたのハイヤーセルフ(直霊)と繋がり、

本当の魂の声を応援するあなただけの最高の守護神です。


どんな神社にお参りするよりも、あなたの魂からの望みを知り、

そのために働いてくれる、あなたにとって最高の保護者の神様が産土神様です。

あなたの前世を知り、前世〜今世、来世までを一緒に伴走してくださる保護者の神様です。

産土様へお参りに行き、滞っていたこと、大きな問題が

するっと解決したり、思っていたことに背中を押されてスムーズに前にすすめたり・・・

後押しをくださって、ご開運することが多々起こる。

産土様のお働きのおかげで、開運していくことができます。

ですので、まずは、産土様の鎮座する神社を知ることが

開運のための第一歩なのです。


産土神様は、あなたがお母様のお腹の中で命を育まれていた時期
(妊娠2〜8ヶ月頃まで)に住んでいた土地に由来します。

生まれた産院や里帰りの場所とは別です。

そして、住んでいる氏神様ともまた別になります。
(たまたま同じということもあるとは思いますが、意味や役割が違います)

ですので、同じ双子ちゃんでも、それぞれに産土神様は違うことが多いです。

なぜなら、魂ごとに産土神様は異なるからです。

あなたの前世を知り、前世〜今世、来世までを一緒に伴走してくださる保護者の神様です。



産土神様が鎮座している神社を産土神社と言います。

あなたの魂のお母さんである産土神社を神道フーチにて、審神しながら鑑定します。


そして産土神社と、住まいと生活の神社である鎮守の神社&おかげさまリサーチ付き。


鎮守の神社とは、産土神社とのパイプをつないでくれる神様です。
普段から生活全般で、直接守護してくださり、大変お働き下さっている神様でもあります。
鎮守神様の鎮座している神社を鎮守の神社といいます。実際に開運のお参りする際には、産土神社と鎮守神社の両方が必要となります。また、
あなたの守護神様の守護度や親密度、守護神様の数などがわかるおかげさまリサーチ鑑定付。


初回はかならず、産土神社をお参りする意味や、あなたと守護のご存在との関係について、

キラキラ開運のコツ&秘伝ノウハウキラキラ50分のお宝レクチャー付きです。

50分動画説明のほか、神社の鎮座する地図、開運する祈り詞や、開運法書類が一緒になっている、お得なサービスです。


こちらの鑑定結果&動画&書類のほか、

直伝での開運説明が受けれる90分のセッション付き

キラキラ初回鑑定Aサービスキラキラ
のお申し込みは→
こちら


産土神社を調べてからのご感想

  • ・夫の昇進をお願いして、産土神社のお参りを続けているうちに、本当に昇進しました
  • ・お友達とのトラブルが絶えなかった子供のため、産土神社へお参り&お願いすると、トラブルのお友達との関係が切れて、逆に信頼できるお友達ができるようになりました。
  • ・神社参りなど行かなかった旦那さまが、一緒にお参りしてくれるようになりました。
    ・気づくとすこしづつ願い事が叶っていき、一生使える開運法を教えて貰ったと思っています。
鑑定に必要な情報

1お名前 (ふりがな)

2生年月日(昭和・平成・令和)・干支

3産土鑑定用〜住所1 生まれた時の住所
〜県から始まり、建物や住所が変更されている場合は〜町などわかる範囲で。
(生まれる前にお腹のなかで妊娠2~8ヶ月間6ヶ月以上いた住所〜生まれた時の住所、里帰りの住所や産院の住所ではなく、あくまでもお母さんが妊娠中に住んでいた住所になります)

4 鎮守神社鑑定用〜住所2 現在の住所 
建物名、何号室まで詳しく書いてください。
こちらに郵送でない場合には、発送先の住所も別にご記入ください。

 
これらのの情報をすべてお申込みの際に送ってください。



情報をお知らせくださってから、お振込ください。(カード支払いは対応しておりません)

*お支払いが確認できた後、リサーチに入ります。

*鑑定には通常3週間~1ヶ月ほどです。


料金・詳細

(ご家族分や会社の鎮守様などのご追加がある場合、追加もカートに入れてご注文ください。そちら追加の合計のお値段がご請求額になります)

*鑑定ができた時点で、私より説明と、セッションの日程決めのご連絡をいたします

料金・詳細

(複数鑑定を希望される場合には、カートに入った金額は無視してください・後日情報が届いてからご請求をいたします)


【初回鑑定】

B
産土神社・鎮守神社・おかげさまリサーチセット +3本 動画解説(セッションなし)16500円

直伝での開運説明が受けられる90分のセッション付き
初回鑑定Aサービスのお申し込みは→こちら


【追加・リピーター鑑定】
https://resast.jp/stores/article/14108/35882

複数申し込みの場合には、カートの金額は無視して、【追加・リピーター鑑定】をご記入、ご希望の旨お知らせください。別途ご請求となります。

C 産土神社・鎮守神社・おかげさまリサーチセット お一人様 11000円 

D 一社鑑定(おかげさまリサーチ無し) 5500円 
*法人の鎮守神社・職場の鎮守神社も1社としてリサーチいたします。(おかげさまリサーチはなし)

C またはDのみのお申込みの場合はこちら


税金・書類送付の送料込み(同梱)のお値段です。


鑑定では、一度鑑定しても、

他に適正な産土神社が判明した場合には、

その旨、ご連絡させていただく場合がありますことをご了承ください。


よくある質問 Q&A

Q1 海外で生まれた(出産した)場合はどうなりますか?


妊娠中、お腹にいた時の時期(期間)によります。

もし妊娠中日本にいた場合は、その住所で鑑定します。

妊娠中にも海外へ滞在していた場合や、

途中で引っ越しされた時期によっては、ご両親の産土神様から結び神事を行います。

(個別でご相談ください。)


Q2 今海外に住んでいる場合は、鎮守神社はどうなりますか?

産土神様のみの鑑定になります。

現在日本に住居がない場合には、鎮守神社はありません。

日本で住まわれた際に、鑑定のご依頼を頂けたらと思います。


Q3
生まれた時の住所がわからない場合はどうしたらよいですか?

産土神様は〜町や、〜病院の近くといったところまででも鑑定が可能です。

わかる範囲でご住所をいただけましたら、産土神社の代わりに、

お参りしたほうがよい神社をお伝えいたします。(ご事情をお知らせください。)

また、ご一緒に鎮守神社のリサーチは可能です。


Q4 氏神様と産土神社は同じですか?


鑑定して同じ神社であることもあるかもしれませんが、意味や役割が異なります。

氏神様は、古くからその地域で崇敬してきたその地域の神様のことです。

産土神社は、その人それぞれの魂と直接つながりのある土地神様です。

また鎮守神社も産土神社とのご縁できまる生活の神様です。

ですので、同じ家で生まれた兄弟、双子の兄弟でも、産土神社や鎮守神社は異なります。

なぜなら魂はそれぞれ違うからです。


お客様の声

Icon_f

みかん 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

周りにもぜひ勧めたい

これまでに行った事もなく、知らない産土神社でありましたが、その中の一箇所へ足を踏み入れると、待ってたよ〜と声が聞こえた気がしました。私も、ごめんね〜今まで待っててくれてありがとう!という思いに溢れて、涙してしまいました。
これまで知らずして親近感を覚えていた二神がそこにいらしたので、偶然にも驚きましたし、元々決まっているんだな、と思いました。
あぁ、だから私はこうして生きて、これが気になるんだ、というような事がたくさん腑に落ちました。
鑑定は本当にしてもらって良かったです!
14105_まりなプロフ
知らなかった神社が入ったら、いつもお参りしている神々さまがいらっしゃって
本当に繋がってる!と思われたとのこと。
嬉しいご縁繋ぎができまして、幸いです。
「私はこうして生きて、これが気になるんだ」というところまで気づきがあったということで嬉しい限りです!みかんさん、これからもきっと、沢山お参りしながら、神様と仲良く益々開運されますね。ご感想も、ありがとうございました。
Icon_f

スピリチュアル好きかも 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

周りにもぜひ勧めたい

夫が仕事のストレスで、心身共に追い詰められた様な感じがあり、産土神社・鎮守神社鑑定をお願いしました。

産土神社へ21日参りをした所、祈りが通じたのか、21日参りの途中で夫の希望(職種や場所など)に近い形での異動が決まり、『人事を尽くして天命を待つ』というのはこういう事だなと思いました。

妻である私も夫の産土神社へ時間がある時にお参りに行って、妻としてサポートするための後押しを神社でお願いしました。

お参りを続けて、願いが叶っただけでなく良い変化がありました。夫は職場で後輩からアドバイスを受けた時に、以前とは違い何も腹を立てる事もなく素直に聞き入れることが出来たとの事でした。
私妻は、好きな家事でも以前はやや義務感がありましたが、優しさ、柔らかさ、暖かさ、が家庭には大事だなと気づき、感謝の気持ちで家事ができる様になりました。

これからも2人で協力しあっていきたいと思います。
Icon_f

かな 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

夫の仕事、そして夫婦関係がとてもよくなりました

まりなさん、この度はありがとうございました。
主人の産土神社鎮守神社を鑑定していただいて、直ぐに夫婦で行って来ました。
神社の敷地内を二人で歩いていたら、神主さんに声をかけていただいて、色々と話を聞くことができました。以前にも何度も行ったことがある神社でしたが、こんな事は初めてでした。

そして、お参りした直後から不思議と良いことが続いています。
主人は仕事が上手くいってなく、行くのも苦痛だったようですが、仕事も人間関係も上手くいくようになり、毎日普通に仕事に行けるようになりました。
そして何よりも、夫婦関係がとてもよくなりました。
以前から仲は良かったのですが、更に良くなり、毎日がお互いにハッピーに過ごせています。
こんなにも良くなるなんて本当に不思議だねと二人で話しています。

まりなさん、本当にありがとうございました。
Icon_f

リーナ 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

引き寄せが続いて楽になることが出来ました。

まりなさん、先日は私と娘の産土神社の鑑定をしていただき有難うございました。
さっそく教えていただいた産土神社と鎮守神社に、先週お参りへ行ってきました。
鎮守神社と娘の産土神社は、以前にも行ったことがあるのですが、私の産土神社はまだ一度も行ったことがなく今回初めて知る神社でした。
初めてその神社へお参りに行ってみたら、本当に不思議なのですが、何故か懐かしい思いがして、そしてとても居心地が良くて、やはり繋がりを感じました。
それから、お墓参りへも久しぶりに行き ご先祖様にもご挨拶を無事済ませることができました。
その後、お参りしてからはじわじわといい変化が起きていて、娘の方は必要なものが次々と手元にやってくる等、かなり分かりやすいくらいの引き寄せが続いてビックリでした。
私は、今まで上手くいっていなかったことが、周りの方達が力を貸してくれるようになったりしてうまく物事が進み始めたり、またメッセージが届きやすくなって、とても気持ち的に安心感があるというか楽になることが出来ました。
今までは、何となく行っていた神社でしたが、
今回鑑定していただいて 自分のことをいつも見守って下さっている神様方がいらっしゃるという事を教えていただき、その安心感を日々感じながら過ごすことが出来ること、またこんな時だからこそ 本当にまりなさんに鑑定をお願いして良かったなと思います、これからも産土神社と鎮守神社の繋がりを大切にお参りを続けたていきたいと思います、有難うございました。

Icon_f

ユミ 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

感動しました!

先日はありがとうございました。

産土神社鑑定をして頂いて本当に良かったです。
私自身、恥ずかしながら参拝方法すら良く知りませんでした。
お参り祝詞を含め、強い後押しを得たような気分です。

またセッション中は何で分かるの?!と驚きも沢山ありました。
私の中で長年気になっていた主人の実家の事や実母の事、息子の事など色々アドバイスを頂く事も出来ました。

これを機に家族の開運の願いも込め、日々の生活中に取り入れていこうと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

おしゃべり猫 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

感動しました

産土神社と聞いて、最初はどんな神社なんだろう?と思いましたが、鑑定していただいてびっくりです!
私が子どものころからお参りしていた神社がまさにその神社だったからです。

その神社は、決して、実家に近い神社ではないのです。
車で40分はかかる少し遠い神社でした。
それにもかかわらず、数多い神社の中から、
まりなさんがその神社の名前を出したときは、本当にびっくりしました!

実は、その神社は、私が10歳ぐらいの時、急に父が「お正月にはここにお参りしよう!」と決めた神社でした。
それ以来、我が家は、毎年お正月になると家族でその神社に出かけました。
雪が降る中、お参りした後は、おみくじを引いて、干支のお守りを買って帰る。
そんな些細なことが、お正月の楽しみでした。
まりなさんのお話を伺い、やはりご縁がある神社だったから、父が選んだんだなと納得しました。

結婚して以来、お正月に実家に帰省する機会が減り、慣れ親しんだ神社のお守りが買えなくなりました。
「私は運がいい」と子どものころから思っていましたが、
その運はこの神社の神様から授かっていたように思っていたので、その神社のお守りがないのは不安でした。

ご縁というのは本当に不思議なものですね!
新居を建て、私たちがお参りするようになった神社は
実は、私の産土神社とつながっていることも教えていただきました。

私の場合、知らず知らずに選んでいましたが、
まりなさんに鑑定していただき、なんだか安心しました。
新居近くにある神社にお参りすることは、産土神社にお参りすることと同じことだとわかったからです。
まりなさんのお墨付きをいただきましたので、安心してお参りを続けたいと思います。

ありがとうございました!
Icon_f

orie 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

周りにもぜひ勧めたい

この度初回Aで申し込みをさせていただきました。郵送で届いた内容は、産土、鎮守神社のお知らせのみならず、守護パワー判定もついており、改めて自分がどれだけの神仏に守護され生かしていただけているのかを実感致しました。
セッションでは守護してくださっている神様の種類(?)や、守護を更に受けとるために出来ることをわかりやすく教えてくださり、また図らずも大きな悩み事についての解決策も授けてくださいました。
星野さんはすごいゴージャス美人さんなのですが、話してみると親しみやすく、なんでも相談出来てしまいそうです。
今回のご縁を大切に、神仏やご先祖様を大事に、また私自身も大事にし、更なる開運を目指してまいりたいと思います。
この度はありがとうございました。
Icon_f

アリー 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

家に神さまをご奉斎した後での、産土鑑定のまりな先生との出会いでした。ありがとうございました。

以前から自分の産土神社はどこなのだろうと疑問に思っていましたので、調べて頂けるという事でとても有り難く思いました。
生まれた住所の詳細が不明だったので、産土神社は鑑定不可能だったのですが、産まれた土地に関わりの深い神社と、鎮守神社を鑑定頂きとても嬉しく思いました。
守護霊のパワーなどもとても興味深く拝見しました!!
鑑定後に世の中がコロナでの自粛となり、現住所の兵庫県から産まれた土地、千葉県まで行くことが出来ていないのですが、鎮守神社が定まった事で何かあればこちらへお参り出来ると思い、安心しています。
そもそも、家に神さまをご奉斎した後での、産土鑑定のまりな先生との出会いでした。神様から教えて頂いたのかもと感じています。
有難うございました^ ^
Icon_f

木本 満美 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

何か、運が舞い込んでくることが増えて、驚くばかりです。

まりなさんと出会うまでは、産土神社という名前すら知らず、神社は、お正月のお参りだけ。
そんな私でも、まりなさんと出会い、産土神社と鎮守神社を鑑定していただくことになり、そこからいろいろな見方が変わりました。
産土神社は、遠いので、なかなか行かれませんが、鎮守神社には、ちょくちょく行くようになりました。
すると、何か、運が舞い込んでくることが増えて、驚くばかりです。

夫の産土神社と鎮守神社も鑑定していただき、これからますます我が家の運をアップさせていきたいと思います!
神社へのお参りもお願いするばかりでしたが、そうじゃないのですね。いろいろな事が腑に落ちて、納得して、感謝の気持ちがあふれるようになりました。
ありがとうございました!
Icon_m

ふう 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

産土神社、鎮守神社の存在と出逢わせていただき心から感謝しています

産土神社・鎮守神社のリサーチをお願いしました。残念ながらコロナの影響で産土神社へ参拝させていただくことはできないのですが、鎮守神社の21日参りはさせていただきました!!人生開運の祈り詞その他の祈り詞など同封していただきありがたかったです。気づいたときに祈り詞を唱えるようにしています。唱えると心がやすらぐような気がします。
今度子供の産土神社、鎮守神社もお願いしたいと思います。
早く産土神社にご挨拶に行きたい!!
産土神社、鎮守神社の存在と出逢わせていただき心から感謝しています。
ありがとうございました!
Icon_f

ちゃちこ 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

周りにもぜひ勧めたい

鑑定していただき、ありがとうございました。
産土神社、鎮守神社とお参りに行ってきました。
産土神社は、まるで故郷に帰ってきたような大きな優しい力が感じられ、深いつながりを実感しました。
鎮守神社では、厳しくも優しいというような感覚でしたので、もっとお参りに行こうと思います。
セッションでは長年抱えていた問題を解決していただき、それにより両親との関係がさらに良くなりました。
しばらく行けなかったお墓参りにも、近々行こうと思います。

人生開運の祈り詞を唱えるといつの間にか笑顔になり、心が洗われます。
これからは見えないご存在も大切にしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
Icon_f

あけみ 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

もっと知りたいと思いました

ありがとうございましたm(_ _)mさっそく産土神社お参りしました!自分が思っていた神社と違っていたので驚きました。まだしっくりきてないですが、これからたくさんお参りしていきます。なかなか同封してくださったお参りの通りできませんが…。開運講座も気になります。気になるなら挑戦すればいいのですが…。もう少し考えてみます。ありがとうございました。
Icon_f

ふみちゃん 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

周りにもぜひ勧めたい

まりなさんの開運ツアーに参加させていただき
とても素敵なメッセージを頂いたので、産土神社鑑定も申し込みました。
鑑定書が届くまでの時間もワクワクしてとっても楽しかったです。
そして鑑定が届いてビックリ‼️
産土神社は、子供の頃から親しんだ八幡さま。
自宅の鎮守神社は、毎月、朔日参りしている神社でした。
ずっと守って頂いてるんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
まりなさんが参拝の作法等丁寧に教えてくださいました。知らない事も沢山あり勉強になりました。
まりなさん、心からありがとうございました。
Icon_f

ソフィア 様

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

ご縁を頂きありがとうございます

まりなさん、ご縁を頂きありがとうございます🤗
今日、やっと産土神様にお参りできました。
行きは雨も降らず、爽やかな風がふいていました。
心地良い時間帯でした。
時々は行かせて頂きたいと思いました。
帰りには神明宮に寄らせていただいたら、ドラマ撮影が入ってましたよ。
明日は鎮守の神様をお参りしてこようと思っています。

ありがとうございました💕
Icon_f

匿名希望

初回 B 産土神社・鎮守神社リサーチ

楽しく学べました

昨日はありがとうございました。
一霊四魂や神様のこと、事前に動画で拝見していましたが、まりなさんから直接お話を聞いてより深くわかりました。「これから、自分にとって、何を大切に過ごしたら良いのか?」がわかり、背中を押していただきました。ありがとうございました。
30866_o1080081014722364178
初回A 産土神社・鎮守神社リサーチ(説明&個人セッション90分付)
初めての産土神社鑑定で、対面の説明のセッション付きでご希望の方。
 38,500 円
35882_o1080081014235890893
鑑定C 追加・リピート・ご家族 産土神社・鎮守神社リサーチセット
 11,000 円
42087_0180_xlarge
D 産土神社・鎮守神社リサーチ(追加1社鑑定)
 5,500 円
21142_0178_xlarge
開運・開名〜運命を変え、輝く人生を開く最高の名前づけ〜
1名 88,000 円
35899_142264866_3139816036120564_8338833433243099831_n
産土関連チラシ4枚セット(リニューアル版)
 300 円
21144_サロン
サービス・会社・店舗名のご相談(お電話かメール)
 5,500 円
24069_9_17
フリーランスのための資産管理術セミナー動画
11 8,000 円
71559_白 明るい 部屋の写真 zoomのバーチャル背景
  • 残り 8

家の浄化と結界張りの設定(一軒家・土地の浄化を含む)
家の浄化と結界張り、運気を呼び込みたい方(家の中に違和感を感じる方)
 25,000 円
19660_ゴールド縦
ごきげんお財布ポーチ(2つ折り財布用:ゴールド2種類展開)
金運アップをしたいかた。
 4,000 円
19661_シルバー縦
  • 残り 1

ごきげんお財布ポーチ(2つ折り財布用:シルバー)
 4,000 円
52927_3つおりポーチ4
  • 残り 2

ごきげんお財布ポーチ(3つ折り財布用・ゴールド)
3つ折り財布をご使用の方向けのご機嫌お財布ポーチです。
 4,000 円
30866_o1080081014722364178
初回A 産土神社・鎮守神社リサーチ(説明&個人セッション90分付)
初めての産土神社鑑定で、対面の説明のセッション付きでご希望の方。
 38,500 円
35882_o1080081014235890893
鑑定C 追加・リピート・ご家族 産土神社・鎮守神社リサーチセット
 11,000 円
42087_0180_xlarge
D 産土神社・鎮守神社リサーチ(追加1社鑑定)
 5,500 円
21142_0178_xlarge
開運・開名〜運命を変え、輝く人生を開く最高の名前づけ〜
1名 88,000 円
35899_142264866_3139816036120564_8338833433243099831_n
産土関連チラシ4枚セット(リニューアル版)
 300 円
21144_サロン
サービス・会社・店舗名のご相談(お電話かメール)
 5,500 円
24069_9_17
フリーランスのための資産管理術セミナー動画
11 8,000 円
19662_アメジスト原石型
アメジスト(原石型)
1個 600 円
20465_kin_chaku
石きんちゃく(アクセサリー・ストーン用ケース)
1個 700 円
19664_タイガーアイ
タイガーアイ(5個入り)
 1,500 円
19663_アメジスト(大)
アメジスト(サイズ大)
1個 800 円
19749_ゴールデンアゼツライト
ゴールデンアゼツライト(5個入り)
 1,500 円
19750_51007045_799863717016205_7770099762681872384_n
カーネリアン(5個入り)
 1,500 円
19748_セレナイト
セレナイト
1個 700 円
smtp06