Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21980_asuka-s
21980_鑑定

産土神社・鎮守神社リサーチ(後日請求・ご注文のみ)

決済商品(発送無し)
  16,000 円 (税込)
カートへ追加
販売期間は10月 1日(火)09:30~2月29日(土)15:00です

産土(うぶすな)神社・鎮守神社 鑑定リサーチのご案内


生まれてから死後まで一生あなたを守ってくれるご存在が産土(うぶすな)神社です。

産土神様は、あなたのハイヤーセルフ(直霊)と繋がり、

本当の魂の声を応援するあなただけの最高の守護神です。

 

どんな神社にお参りするよりも、あなたの魂からの望みを知り、

そのために働いてくれる、あなたにとって最高の保護者の神様が産土神様です。

あなたの前世を知り、前世〜今世、来世までを一緒に伴走してくださる保護者の神様です。

産土様へお参りに行き、滞っていたこと、大きな問題が

するっと解決したり、思っていたことに背中を押されてスムーズに前にすすめたり・・・

後押しをくださって、ご開運することが多々起こる。

産土様のお働きのおかげで、開運していくことができます。

ですので、まずは、産土様の鎮座する神社を知ることが

開運のための第一歩なのです。

 

産土神様は、あなたがお母様のお腹の中で命を育まれていた時期
(妊娠0〜6・7ヶ月頃まで)に住んでいた土地に由来します。

生まれた産院や里帰りの場所とは別です。

そして、住んでいる氏神様ともまた別になります。
(たまたま同じということもあるとは思いますが、意味や役割が違います)

ですので、同じ双子ちゃんでも、それぞれに産土神様は違うことが多いです。

なぜなら、魂ごとに産土神様は異なるからです。

あなたの前世を知り、前世〜今世、来世までを一緒に伴走してくださる保護者の神様です。



産土神様が鎮座している神社を産土神社と言います。

あなたの魂のお母さんである産土神社を神道フーチにて、審神しながら鑑定します。

 

そして産土神社と、住まいと生活の神社である鎮守の神社&おかげさまリサーチ付き。

 

鎮守の神社とは、産土神社とのパイプをつないでくれる神様です。
普段から生活全般で、直接守護してくださり、大変お働き下さっている神様でもあります。
鎮守神様の鎮座している神社を鎮守の神社といいます。実際に開運のお参りする際には、産土神社と鎮守神社の両方が必要となります。また、
あなたの守護神様の守護度や親密度、守護神様の数などがわかるおかげさまリサーチ鑑定付。

 

初回はかならず、産土神社をお参りする意味や、あなたと守護のご存在との関係について、

開運するお参り方法などの45分ほどの解説をさせていただきます。

鑑定結果のほか、神社の鎮座する地図、開運する祈り言葉や、開運法書類&90分の解説説明(または動画説明)のセッションが一緒になっている、とてもお得なサービスです。

(鑑定結果は、90分の説明・セッションにて、その後のお参り法のレクチャーもつけて、しっかりと開運法をお伝えいたします。)

 

おすすめはセッション付きの鑑定(A)ですが、お値段やお時間を考慮した

動画解説付きの鑑定(B)もご用意しております。

 

 

産土神社を調べてからのご感想

  • 夫の昇進をお願いして、産土神社のお参りを続けているうちに、本当に昇進しました
  • お友達とのトラブルが絶えなかった子供のため、産土神社へお参り&お願いすると、全くお友達とのトラブルがなくなりました。
  • 神社参りなど行かなかった旦那さまが、一緒にお参りしてくれるようになりました。
  • すぐに願い事が叶い、一生使える開運法を教えて貰ったと思っています。


ーーーー鑑定に必要な情報ーーーー


以下、必要な情報です。

1お名前 (ふりがな)

2生年月日(干支・昭和何年かも)

3産土鑑定用〜住所1 生まれた時の住所
〜県から始まり、建物や住所が変更されている場合は〜町などわかる範囲で。
(生まれる前にお腹のなかで6ヶ月以上いた住所〜生まれた時の住所、里帰りの住所や産院の住所ではなく、あくまでもお母さんが妊娠中に住んでいた住所になります)

4 鎮守神社鑑定用〜住所2 現在の住所 
建物名、何号室まで詳しく書いてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の情報を送ってください。


それからお振込ください。(カード支払いは対応しておりません)

*お支払いが確認できた後、リサーチに入ります。

*鑑定には3週間ほど見て頂いております。

*鑑定ができた時点で、私より説明と、セッションの日程決めのご連絡をいたします

料金・詳細

(カートに入った金額は無視してください・後日情報が届いてからご請求をいたします)

 

【初回鑑定】Aは解説セッションつき。Bは動画解説がつきます。

まりなA 産土神社・鎮守神社・おかげさまリサーチセット +90分解説セッション 25000円

まりなB  産土神社・鎮守神社・おかげさまリサーチセット + 動画解説(セッションなし)16000円

  

【追加鑑定】

産土神社・鎮守神社・おかげさまリサーチセット お一人様 8000円

1社鑑定(おかげさまリサーチ無し) 4000円 
その他、法人の鎮守神社・職場の鎮守神社も1社としてリサーチいたします。(おかげさまリサーチはなし)

 

解説セッションはどちらも星野まりなが行います。

税金・書類送付の送料込みのお値段です。

遠望の方はZOOMにて対応いたします。

 

鑑定では、一度鑑定しても、

他に適正な産土神社が判明した場合には、

その旨、ご連絡させていただく場合がありますことをご了承ください。

 

 

関連商品

 
 
 
 
Profile
Professional_s
Green Planet with Kids 代表..

星野まりな

Mission
全ての人が自分らしさと使命に気づき、自分と周りの人と環境を大切にしながら地球と共存できる世の中を作る。
Senmon
スピリチュアルカウンセラー 神社ツアー 産土神社鑑定 星野まりな スピリチュアル 東京

産土神社鑑定師・スピリチュアル開運カウンセラー
Green Planet with Kids(地球環境支援ボランティア団体) 代表
スピリチュアル&開運カウンセリング4年、1200件以上
産土神社リサーチ(産土鑑定開祖、山田雅晴氏に師事)
開運する名前の改名(開名)・東洋運命学鑑定
開運しながら自分らしい女性ビジネスを加速させるビジネスコンサルティング
産土神社鑑定・スピリチュアル開運カウンセラー
Green Planet with Kids(地球環境支援ボランティア団体) 代表


美大卒。20代は、役所での専門職・大手企業のSEとして働く。
29歳から〜12年間、サロン経営・エステティシャンとして、自営業、会社経営を経験する。
その間に、婚活、結婚、子育てを経験する。

家族を持つなかで、お金・パートナーシップ・親族・子育て・・など
数多くの問題から、産土神社をはじめとした神社開運法から、古神道を学ぶ。
同時にスピリチュアルを学びながら人のお悩みに4年以上関わる。
講座等も数多く開講し、7ヶ月で7桁達成。
3年目よりインストラクターを育成するマスターとなり、1年半で8名のインストラクターの育成を手がける。(2019年5月末現在スピリチュアル講座は開講終了しました)
2018年より、地球環境テーマの映画「地球が壊れる前に」を鑑賞し、衝撃を受け、地球環境支援ボランティア団体、Green Planet with Kids を立ち上げる。その後毎年上映会を開催。

並行して古神道由来の数々の開運法を学び、実践する。絶縁ぎりぎりだった義理両親とは年に何度も行き来する仲となり、5年かけて脱サラした夫を大学院〜博士、准教授に就任するまでサポート。
自身も人のお悩みを解決する人生に天命を感じ、家族との生活を大切にしつつ、カウンセリング、開運鑑定、講座、環境問題のボランティアなどに精力的に活動している。これまでのカウンセリングは3年半で1200件以上。

カウンセリングのセッションテーマは
♢仕事、恋愛、人生を悩める3~50代女性の人生大逆転支援

  aoisei1024
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2019- Mcguffin Concept, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock