Articlelist

商品一覧

Cart

カート

53478_8b761e20-3675-4435-8b28-3629b0113900

【動画講座】初めてのオラクルカードリーディング入門

  4,800 円  (税込)

決済商品(発送無し)

不思議な力を感じてみたい。
ハイヤーセルフや魂からのメッセージを、自分でも受け取ってみたい。
聖なる存在に、導かれてみたい。

そんな方々に向けた、オラクルカードリーディングの超基本をお伝えする動画講座です。

オラクルカードとは「オラクル=神託」を受け取るための、タロットカードのような形状のカードデッキです。

そして、リーディングとは「読み解く」という意味。オラクルカードを引いて、カードが伝えてくれるメッセージを読み解くことを言います。


この動画では、まだオラクルカードを持っていない、という方も、どんなカードを選んだら良いのか、どこで購入するのが良いのか、などからお伝えしているので、本当に初めての方や興味を持ちはじめたばかりの方にお使いいただける内容となっています。

こんな感じの動画になります♪


オラクルカードを使って行うリーティングは、決して特別なモノではありません。

カードを通じたハイヤーセルフや魂からのメッセージは、いわば本当の自分自身からのメッセージです。

特別な人しか受け取れないものでも、何か能力のある人だけが出来ることでもありません。

ただ、自分の感覚にいつもより繊細になることと、

頭で「こうしたら良いかな、こっちが正しいかな。」と思っていることを軽く超える導きがあるんだと、受け入れることが必要になります。



今回私が「この動画はどういう人に必要?」という質問ででたカードがこちらの3枚。どういう方かと言いますと…

①これから先、思考で考えたことや常識だけで生きるのではなくて、もっと自分自身の深いところからの声をきいていきたい!という方。

②奇跡体験や不思議な体験をもっと身近にしたい方、自分で起こしていきたい方。

③正解や不正解ではなくて、喜びをベースに生きていきたい方。

④自分の感覚にもっと正直に生きたい方。我慢ではなくて、喜びを求めることに許可を出したい方。

総じて、今までの常識や当たり前による決定よりも、自分の感覚に従って生きたい方や、奇跡は自分で起こせると知りたい方の第1歩となる動画です。


カードリーディングは、もっとも手軽に自分の感覚を信頼し、魂の声を聞くことが出来るツールです。



とても大袈裟なことを書きましたが、カードリーディング自体はとても簡単です。

慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、覚えなくてはいけないことや、ルールなどもほとんどありません。

カードを手に入れたその日から、楽しくリーディングができます。

最初から完全に自己流でやるよりも、この動画をご覧になることのメリットは、「自分の感覚、感性」という、今まであまり使ってこなかったものをスムーズに使えるようになるためです。

不思議な世界の当たり前は、今までの常識とは少し違うところがありますので、混乱しないようにこういったガイド動画を使われるのがおすすめです^^



私は初めてオラクルカードを手に入れたとき、頭や思考でカードの意味を理解しようと必死でした。

せっかく妖精や天使という、スピリチュアルなエネルギーから答えを得ようとしているのに、頭はガチガチで結局あまり意味が分からない…ということがしばらく続きました。

その後、スピリチュアルを学んだり、自分の感覚を開いていく、信頼していく、という作業を繰り返し、今ではカードは友人のような存在になっています。

最初に少し使い方を知るだけで、私の最初の失敗は簡単に防げますし、たくさんの奇跡体験を楽しめるようになるかと思います。

この動画講座は、自分の感覚と信頼を結び直す一歩のための動画とも言えるかと思います^^

◇---◇---◇---◇---◇

前後編合わせて約50分の動画です。
購入手続きが終了しましたら、動画のURLをお送りします。
3ヶ月以内のご視聴をお願いいたします。
期間内は何度でも繰り返しご覧いただけます。