Articlelist

商品一覧

Cart

カート

36020_公式チャンネル (4)

【動画講座】英語パラバルーン講習会

1セット  

定価 9,350 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 9 セット お早めに購入ください。

カートへ追加
2022年12月31日(土)19:39で販売は終了しました


英語パラバルーン講習会
動画講座がスタート!

2018年12月から始まったパラバルーン講習会!

人気がありすぎて1年半以内にすでに100名以上の方へご受講頂きました^^

ありがたすぎます^^

嬉しい事に、今でも沢山のお問い合わせを頂いています。


そこで!!


もっと皆さんが受講しやすくなるための


動画講座が出来上がりました!
⇓⇓

パラバルーンは、どんな講座でも子供が喜ぶ最高のアイテムです。


・年に1回のスペシャルデーにおこなう


・パラバルーン月間を作り集中しておこなう


・3か月おきにパラバルーンスペシャルとしておこなう


・毎月1回のお楽しみとしておこなう


どちらでも子供達にとってはスペシャルなパラバルーン


そのパラバルーンを英語でおこなう事ができるともっともっとスペシャルなものへと生まれ変わります!


英語×パラバルーン





・子供達とママの為に英語を使って何かをしたい。


・英語リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。


・皆で集まったイベント時に、英語で子供が楽しめる事をしてあげたい。


・でも、実際何をするれば子供達が喜ぶのだろう?


そう考えた事はありませんか?



手遊び、、英語の歌、、、


それよりも、もっとダイナミックに体を動かして子供達が本当に

心から笑ってくれる遊び


それは


【英語パラバルーン】


パラバルーンはカラフルな布でできていて、みんなが一緒に遊べる。


子供が目をキラキラ輝かせて大興奮する魔法のアイテムです。


海外で英語パラバルーンレッスンを行った時、こんな感想を頂きました。



===


「先生の分かりやすい指示で、子供も私もパラバルーンに大興奮でした。

子供がジャンプし続け、終始笑顔でとっても楽しかったようです。 」


3歳女の子ママ

===



そんな子供も親も虜にするパラバルーン。

でも、そんなパラバルーンを英語で行うには簡単なコツがあるのです。


ただ単に辞書に書てあるような英語を使うだけではダメなのです。



短い言葉で、簡単に理解できる英語。


タイミング良く英語で動きを説明する。


そこがとっても大きなポイントとなります。


英語パラバルーンの知識がないまま使うとどんな事がおきるか?



・子供、ママ達が次に行う動作が理解できずしらけてしまう



・説明が多すぎて子供たちが飽きてしまう


こんなのもったいないですよね?



私は9年間海外の幼稚園、保育園で体育専門の先生、そして英語ネイティブ相手にレッスンを行っていました。



その中で、パラバルーンを使った運動会での発表や、通常レッスン、未収園児用のパラバルーンレッスンを20本以上行ってきました。



その中で感じた事。



それは、ただ単にパラバルーンをパタパタふるだけではクラスの良さを10%も出しきれていない。



せっかくやるならば、パラバルーンレッスンの良さを120%出しきって子供、そしてママ達にも楽しんで欲しい!


今まで数々のシチュエーションで経験した英語パラバルーンの技術を、多くの方に伝えたい!


と思うようになりました。




パラバルーンでクラスの一体感を出すには何が重要だと思いますか?


それは、、、、


きちんと振り付けで構成された動き


講師が音楽の構成や終わり方を分かっていなければ、最後がビシっと決らない。


なので、&JOYの英語パラバルーン講座では、


振り付けのプロによる振り付け構成のやり方まで伝授します^^



発表のたびに、何百人もを感動させた振り付け方法を、ベビー&ママ対象のクラス様に構成を変えてお伝えします。




パラバルーン講習会を行った時、リトミックの先生から感謝のメールが届きました^^



===

「パラバルーンの組み立てノウハウが今までになく、画期的で素晴らしかったです!


実際のレッスンではレパートリーが増え、パラバルーンを毎月取り入れられるようになりました!」


リトミック講師

===


そんな画期的なノウハウを、英語バージョンでお伝えします^^
*講座自体の説明は日本語で行っています^^



英語パラバルーン指導法を学ぶと、こんな効果があります^^

・英語パラバルーンのみで30分以上のレッスンがおこなえるようになる



・生きた英語を学べる



・簡単に子供にも理解しやすい英語での指示方法が学べる



・パラバルーンの正しい使い方が分かる


遊びだけではない。 遊びながら得られる効果が沢山あるパラバルーンです。

こんな方に向いています。


・子供、ママの集まりの場を開きたいと思っている方


・英語が苦手だが、英語でのレッスンを行ってみたい方


・既にベビー系や英語リトミックなどのクラスを行っていて、英語パラバルーンを導入したい方


・英語はできるか、パラバルーンの指導方法が分からない方


・既に英語でのパラバルーンはレッスンで取り入れているが、いまいち使い方や英語に自信のない方


・パラバルーンに興味のある方


・英語での子供への指導法を学びたい方


・いつか将来的にパラバルーンを取り入れた何かを開催したい方


今回は、動画講座になりますが、

動画で本当に学べるの?

と不安な方の為に、オンラインで受講された方や、動画受講の皆様の感想をお読みください^^

オンライン受講であっても、

画面を見ながら手をうごかしたり

タイミングを合わせたりするような時間がきちんとあります^^



動画講座であっても、パラバルーンの声掛けのタイミングなどを一緒に練習していく事ができます!

なので、


講義を聞くだけ

では終わりません。



自分自身もきちんと

体感

して頂きます^^



動画講座と言えども、カラーの実際の写真の資料とビデオがきちんと完備されていて、ビデオを見ながら習った事をその場で確認できたのですごく分かりやすかったです!

保育士

盛りだくさんのパラバルーン使用方法で大満足です。



振付の方法は、パラバルーンでなくても他でも活用ができそうで、すごいです!
どんな音楽もまずはきちんとカウントを取るとの事が勉強になりました。

バレエ講師

動画講座なのに、今まで他に受講した対面講座より得るものが多かったのにはびっくりしました!!

タイミングや、言葉がけをきちんと教えてくれるので、とにかくすぐに使えます!

この動画講座は本当にお勧めです^^

リトミック講師


【 内容 】


①英語での子供への指導方法



②英語での効果的な合図のかけ方



③興奮しすぎる子を落ち着かせてあげる方法



③目からうろこのパラバルーン使用法



④パラバルーンの15個の使い方



⑤音楽を使った、パラバルーンの振り付け方法





これさえ知っておけば英語クラスで大人気レッスンになる事間違いなし!!


そしてなんと?!


レッスンで使える



幼児英語音楽アーティスト特集!


*音楽CDではなく、アーティスト&曲情報をお渡し致します。


をプレゼントさせて頂きます^^


私が今まで海外でレッスンを行っていた時に大人気だったアーティストを集めました^^



この様な方が対象です

・英語リトミック講師

・英語リズム体操講師

・英語コーチ

・幼児英語クラス講師

・英語子育てサークル

・親子英会話サークル

・幼児英会話サークル

・英会話サークル

・各種イベント主催の方


期待できる効果

子供達に大人気パラバルーンレッスンで、今より10倍大人気クラスになれる!


英語パラバルーン講習会の特徴

パラバルーンを使い100通りにでもアレンジ可能な振り付け方法を伝授!


誰でも簡単にパラバルーンで振り付けができるよう、穴埋め形式のノウハウを考案しました。


15種類の使用法を穴埋めするだけですぐに! 楽しいレッスンがおこなえます。


英語での声掛け法は、ネイティブチェックが入った本格的な端的で分かりやすい英語!


英語を使ってそれにプラスしたレッスンをおこないたい方には必須の動画講座です。

料金に含まれているもの
①パラバルーンの理論編
②パラバルーン実技編
③英語での声掛け方法
④振り付け穴埋め形式のノウハウノート
⑤レッスンで使える子供が大好きな英語音楽情報

こちらは完全なる

動画となります。


パソコンやスマートフォンなど、どこからでも視聴可能となります。
送られてくる動画にはパスワードがかかっている為、お支払いした方のみが視聴可能となります^^

*動画はWEB上での閲覧となります。


お支払頂きましたら、確認が取れ次第


①2時間の動画を数分に分けたURL

②PDFのテキスト



を全て送らせて頂きます^^

何度も見直す事が出来、テキストもついてなんと⁈


9,350円

となります!!




このお値段には見終わった後に個別での

20分フォローアップ

もお付けしている

とってもお得な動画講座になります。



生徒さんの年齢層に合わせてのアドバイスや、声掛けの仕方、パラバーンの発展編などを

ご希望であれば何でもシェア致しますね^^




このサービスの流れ
  • 1 下記「カートへ追加」より申し込む
  • 2 支払い方法を郵貯・三井住友・Paypalから選ぶ
  • 3 自動返信メールに従って支払う
  • 4 本部より支払い確認後にEmailにてテキスト&動画URLを送信

    5 視聴スタート

    6 ご希望の方へ20分の無料フォローアップあり。
     フォローアップを申し込むかはお申し込みの際に決める事ができます。



以上が流れとなります。



動画視聴期限は3ヶ月です^^


☆ホープのぞみプロフィール☆

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)


帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。


2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。



その5年後、イギリスへ留学。

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。


結婚、出産を機に大手会社を退職し

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。


2019年より日本に拠点を移す。


幼稚園・保育園でのパラバルーン指導は2004年より。


毎回、大人気でパラバルーン指導の監修をこなすまでに。
分かりやすい、言葉がけやタイミングなどを伝えるのを得意とする。



ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

お教室でパラバルーンを使えるようになると、

とにかく、レッスンのレパートリーが広がります!

そんな素敵なレパートリーをより多くの方へ知って頂きたく、お伝えしています^^


カートへ追加
2022年12月31日(土)19:39で販売は終了しました
36021_パラバルーン
  • 残り 9セット

【動画講座】パラバルーン講習会
1セット 9,350 円
36032_公式チャンネル (6)
  • 残り 6セット

【動画講座】フープリズム講習会
1セット 13,750 円
37769_スカーフ講座
  • 残り 9

【動画講座】&JOYスカーフ講習会
 9,350 円
smtp06