Articlelist

商品一覧

Cart

カート

37557_潜在意識からの メッセージ +遠隔レイキヒーリング (75分)

~神託~高次元のメッセージ カードリーディング(5オラクル)

1リーディング  

定価 3,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

カートへ追加
2022年12月26日(月)14:00で販売は終了しました


5枚のカードを使ってリーディング結果をメールでお送りいたします。

3オラクルリーディングよりも深い内容までみてゆきます。

気になること、仕事のこと、恋愛のこと、今のあなたの状態、これからどうなるのか、
などのヒントにご活用ください。

1リーディングにつきご質問はひとつです。
(例:仕事がうまくいっていない理由とこれからどうなるのか。⇐こちらの内容ですと2つになりますので、2件分ご購入いただくことになります。)

オラクルカード、タロットカードを使って、さらにアカシックからのメッセージももらいながら、カードから受け取るメッセージをお伝えさせて頂きます。

文字数は1000~1020文字になります。


【ご注意ください】

メールアドレスを間違われると連絡の手段がなくなってしまいますので、十分にご注意ください。

24時間以内にこちらからの返信がない場合は、何かの不具合が発生していると考えられますので、大変お手数ですが、下記のメールアドレスまでご連絡下さいますようお願い致します。

threetreeshana@gmail.com (こちらのアドレスの受信設定の確認をお願い致します。稀にスパムとして扱われることがあります。)


また、下記に同意いただいたものとしてお受けいたしますので、お申し込み前に必ずお読み下さい。

最善を尽くしてリーディングさせて頂きますが、カードリーディングの結果は保障するものではありません。
ご自身の判断と責任のもとでご活用くださいますようお願い致します。

お支払い頂いた後、すぐにリーディングを開始するため、料金の返金は出来かねますのでご了承ください。

下記の質問についてはリーディングはお断りしております。
①遺産関連
②生死について
③復讐について
④病気について
⑤事件・裁判に関わることについて

【ご予約の流れ】
①お申し込みから24時間以内にご連絡いたします。
②リーディング内容の確認とお支払いのお手続きをお願い致します。
③お支払いを確認後、2日以内に結果をメールでお知らせさせて頂きます。


以上をご確認の上、お申し込みください。
ありがとうございます。

カートへ追加
2022年12月26日(月)14:00で販売は終了しました
37556_img_4638
~神託~高次元のメッセージ カードリーディング(3オラクル)
1リーディング 1,800 円
PR
smtp06