Articlelist

商品一覧

Cart

カート

37948_60a00827-8c7c-4d2c-8e74-b9916efab8f6

あなただけのフラワーエッセンスブレンド(オンラインセッション付き))

1セット  

定価 7,000 円 7,000 円(税込)

発送商品

カートへ追加
販売期間は2025年12月31日(水)13:00までです
北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円


今まで、定期セッションをお受けになっていた方限定で裏メニューとしてご提供しておりました、
フラワーエッセンスの販売ページです。


こちらで使用しているフラワーエッセンス、

バッチフラワーレメディは、自然の草花のエネルギーを水に転写したものを母液として作られています。

赤ちゃんからお年寄りまで、人間の成長に伴う心の成長を助け、時には、本当の自分を目覚めさせ、
ストレスを軽減し、心の健康をケアする自然療法として、

イギリスで発祥し、ヨーロッパを中心に約80年以上安全に利用されてきた歴史があります。

38種類、それぞれのお花のエネルギーが、詰め込まれたフラワーエッセンス。

花の持つエネルギーが人の感情の波動に共感することで、心が穏やかになり、自分本来の心と人生へと整え、目覚めさせます。


フラワーエッセンスは、
その方の潜在意識や波動に作用し、
その方のネガティブな面を、本来のポジティブでパワフルな力に変えていきます。

本来心の作用は、良い悪いもなく、
あくまでも一つの要素の表裏一体なのですが、

マイナスな面ばかりが強くなると、そちらに引きずられてしまい、
トラブルが起こりやすくなったり、
ご自身が持つ生きづらさが強くなってしまいます。


フラワーエッセンスは、
ケミカルなものではなく、自然由来のものなので、
優しく、穏やかに、
だけど、しっかりと効いていきます。


フラワーエッセンスはいろいろありますが、
私が使っているのは、フラワーエッセンスの大元である、バッチフラワーエッセンスを使っています。

フラワーエッセンスは、
イギリスのエドワード・バッチ博士が発見開発したもので、
実は西洋占星術との関連が深く、
その人のホロスコープのサインや天体にしっかりと対応しています。

そこから、ホロスコープを読みとり、チャネリングとともに、
今、その人にピッタリのエッセンスを何種類か選び、ブレンドしていきます。

(逆に、ホロスコープから選ばないと、どこかピントのボケた、「あまり手応えが感じられない」ブレンドになりやすいです。)

あなた専用にブレンドしたフラワーエッセンスは、
使いやすいスポイト付きの瓶に入っています。

飲み物などに混ぜて飲んだり、
水筒やペットボトルに入れて、「フラワーエッセンス入りの飲み物」として飲んだり、
お急ぎの場合は、そのまま舌下(舌の裏)に滴下して唾液で飲み込むこともでき、

「今すぐに飲みたい」という場合にも便利に対応できます。

★こちらはオンラインセッションでのページになります。
 オンラインセッションでお話をお伺いし、今のあなたに適切なフラワーエッセンスをブレンドし、ご郵送してお届けいたします。

メールコンサルのみの場合は、こちらの商品となります。
 (メールコンサルでは、ご相談内容に関して、対応した商品を送るのみとなっております。)

★ボトルの色は、こちらにおまかせとなりますのでご了承くださいませ。(スポイト付きの遮光ビンとなります)

★どんなエッセンスが入っているか、どんな作用があるのか、詳しい使い方や注意点の説明書をおつけしております。

★フラワーエッセンスは、飲用専用です。目に点眼などなさらないでください。

★お子様やペットが届かないようなところに保管なさって下さい。


カートへ追加
販売期間は2025年12月31日(水)13:00までです
あなただけのフラワーエッセンスブレンド(メールコンサルのみ)
1セット 5,000 円
smtp06