Articlelist

商品一覧

Cart

カート

18177_98162
18177_images (2)
18177_98162
18177_images (2)

カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」

 

定価 26,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

完売御礼

カートへ追加

あなたが生まれてくるときに選んだ「お名前」や「生年月日」から、生まれる前の自分との『魂の約束』をひも解きます


この世はすべてヒビキ(波動、振動)でできてゐます。

ヒビキを口から「言靈」として出せるのは、なんと、人間だけに許された特権。


言葉だけじゃない、意識や感情もヒビキ。

ヒビキ(波動、振動)は干渉し合いながら、この世を形作ってゐる。


じゃ、人生で一番響かせてゐる言靈は?


そうです。あなたのお名前です。

カタカムナでは同じ読み方をする言葉は同じ思念を持ってゐます。

つまり「氏名」=「使命」なのですね。

それに、「名」はカタカムナの「ナ」=重要なモノ。


私たちは、この地球に生まれてくる時

先がわかってたら楽しめないので、すべてを忘れて生まれてきました。


だけど「この地球でやりたいこと」を忘れないように

使命を氏名に込めて自分で決めてきたのです。


名付け親に「私はこういう使命(氏名)だよ~」って、

自分から出る振動数で引き寄せたのです。


つまり、自分が自分に贈った最高の贈り物

それが「氏名」なのです。


一生のうちで、これほどまでに繰り返し耳にする「言靈」はほかにはないですよね。

本当に、一人にひとつ、素晴らしい使命を、日々、響かせてゐるのです。



今回の「魂のヤクソク」では

お名前だけでなく生年月日も読みとくこととしました。


生年月日とは「あなたがこの世に生まれた日」、

つまり、あなたが「この日」と選んで降りてきた日です。


「お誕生日おめでとう!」

毎年訪れる、決して忘れることのないこの日の数字にももちろん、

この世に生まれてきた意味、

魂が約束してきたストーリーの一端が秘められてゐるのです。


  • こんな方にオススメです。

    ◆自分の使命を知りたい方

  • ◆何を経験したくて生まれてきたのかを知りたい方

  • ◆人生に迷いがある方

  • ◆自分に自信がない方

  • ◆自分の名前が好きじゃない方

  • ◆背中を押して欲しい方

  • ◆悩みを解決したい方

  • ◆願いを叶えたい方


これまで私は、カタカムナ学校認定講師として活躍する「カタカムナのプロ」として、

講座で言靈、数靈、形靈の仕組み、読みとき方を教える一方で、

これまで、かれこれ180人を超える方のお名前の読みときを行ってきました。


カタカムナ四十八音の思念読みで

《言靈》 声音の持つエネルギー

《数靈》 言靈と表裏一体になってゐる数のエネルギー

《形靈》 漢字などの文字を破字にしたときに表れる、一つひとつの形が持つエネルギー
    
これらを駆使して、あなたが生まれてくる際に交わしてきた「魂の約束」を探っていきます。


今回、形靈での読みときも行います。

講座を受けた方はご存知かもしれませんが、私はこれがとても得意なのと、

より詳細なデータが詰まってゐると考えるからです。


また、私の読みとき方の特徴ですが、

思念の持つベクトル(チカラの矢印、方向性)、

運動エネルギーのようなものを見て読んでいきます。

これは、構造体にかかる力をベクトルとして視覚的に捉え続けた、

長年の「建築士」という職業柄身についた能力で読みとく

オリジナルかつ、かなりマニアックな性質なものかもしれません(笑)


もし、いろんな理由があると思うけど

「自分の名前がキライ」という方がゐたら、ぜひ受けてみてほしいです。


ここには、この世に生まれてくるときに自分自身と交わした

「魂の約束」の欠片が散りばめられてゐます。

ここには感動が詰まってゐます。

必ず、ご自分のお名前が好きになるはずです。


一生そばについてゐてくれる言靈=「あなたのお名前」は、

見えない世界と繋がり、導いてくれる存在でもあるのです。


そんな大切な「あなたのお名前」。

一人ひとりのお名前に、丁寧に向き合わさせていただきます。


そして、読みとくだけでなく、読みときをもとにZoomセッションを行いますので

これまでに起きた物事やご自身の特質、忘れてたこと、当たり前だと思ってゐたことなども

実は「魂の約束」と直結してゐることだった!と

会話によってあぶり出され、より納得できるものになると思いますよ。



【カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」】

・言靈、数靈、形靈による氏名、生年月日の読みとき

・読みときシートに基づくZoomセッション(30分間)



《手順》

・入金確認により正式申し込み。読みときの開始。

・読みときが終わり次第、メールでご連絡→Zoomセッションの日程調整。

・読みときシートの送付、Zoomセッション。


詳細に読みとく関係上、目安として、読みときの終了までに最大で2か月ほどかかりますことをご了承ください。

お客様の声

773766_nti3yzdkmtuzz?1661742702

あーじゅ 様

カタカムナでひも解く「魂のヤクソク」

周りにもぜひ勧めたい

北澤実果子さんの「カタカムナでひも解く『魂のヤクソク』」受けました。
マジでドM🤣そりゃ私の人生波乱万丈になるわ🤣でももう十分それは楽しんだよ~🤣
あ、細かいことは書けないけど、とにかく「辛いこと、心がしごかれるような経験を」して魂を磨きたかったらしい。
例えるなら「ただの絶叫マシーンじゃなくて、もう悲鳴も出ないような超絶叫マシーンばかりに乗りたい!」と富士急に乗り込んだみたいな!?
いやいや、もうおなかいっぱい、十分なんですけど🤣
でもね「まぁ、自分が決めてきたなら仕方ないか」とも思える。
不思議です。
それに、それを乗り越えた先にちゃんと光の世界が待っている、というカタルシスも。
そしてそして、なかなか厳しい人生を選んだけれど、だからこそ、今大好きな人たちとのご縁が繋がっている。
人生の後半になって、こんなに新しいご縁に恵まれて、長~いお付き合いになるな、と思えるって本当に素敵✨
カタカムナに出会えたのも、今世の辛い経験のお陰。
やっぱり魂の選択間違ってないよ。と一晩経って思えました😊
「私の人生なんでこーなの!?」と思った方は、ぜひ受けてみて!!
あ、読み解きに時間がかかるので、気長に待てる人はぜひ!!
カートへ追加
smtp08