Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13776_sumapho

スマホ月額見直し相談(通常価格)

決済商品(発送無し)
  3,240 円 (税込)

月々8,000円以上スマホ代がかかっている人は、
すっごい損してるから見直しをする必要があります。

 

スマホ料金の削減相談をしてみませんか?


【あなたのスマホ代が高い理由トップ3】

 

1.プランが合っていない

2.ひとりなのにたくさん契約している

3.余計なオプションを解除していない
※家計の固定費削減協会調べ

 

【あなたが高いと思っているのに見直さない理由トップ3】

 

1.めんどくさい

2.いろいろあってよくわからない

3.ショップで「これ以上安くならない」と言われた
※家計の固定費削減協会調べ

 

そんな方でも安心してください!


ショップは本来は相談の場ではなく、契約の場なので、
わざわざ他社のオススメなんかしません。


でも、経験上、月々8,000円以上を払っているあなたなら、

絶対に安くなりますので、個別相談を受けてみませんか?

 

【削減実績(一部)】

 

・男性経営者(40代) 年間約10.9万円↓ au

・女性会社員(20代) 年間約18.0万円↓ au

・女性経営者(40代) 年間約1.2万円↓ SB

・女性会社員(40代) 年間約3.4万円↓ docomo

・女性医師(40代) 年間約7.8万円↓ SB

・男性営業(20代) 年間約9.6万円↓ docomo

・男性経営者(30代) 年間約4.0万円↓ SB


【相談料金】

 

通常3,240円

 

【時間・場所】

 

1時間半、全国どこでも

(Skype、FB通話やLINE通話など遠隔対応可能)

 

※日程と相性などを判断しながら、

 当協会認定のスマホ見直し士がご対応させていただきます。


【お問合せ】

 

家計の固定費削減協会(社団法人の登記準備中)

代表:大日方宏行
TEL:050-5216-4967
メール:sim@kkskg.xyz

 
 
 
 

家計の固定費削減協会

Mission
日本中の家計の固定費を削減する

「プロが平気で嘘をつく世の中です。」
営業マンのいいなりで商品を購入して、結局後悔したことはありませんか?
家計の固定費削減協会代表の大日方と申します。
家計の固定費の大きなものは、
・不動産
・保険
・通信費
です。
特に通信費はスマートフォンの普及により、ほとんどの方が所有しています。

<複雑であるスマホの料金体系>
スマートフォン料金プランは非常に複雑であり、本当に自分にあっているかがわからないという方がほとんどです。
名前すら覚えていないオプションに加入させられていたりして、料金がかさんでいる方もたくさんいらっしゃいます。
ショップに相談に行っても、思ったように安くはならなかったという方もいらっしゃることでしょう。

<削減実績について>
きちんと内容を見て、適切な契約に変えることで、平均5000円/月安くしてきました。
年間6万円ですので、家計と考えるとバカにはなりません。
年間60万円削減した方もいました。
知らないで損をしているだけなのです。
知らないで損をする人を減らしたい、という想いで正しい情報を伝える協会を設立しました。

<当協会のミッション>
家計の固定費について、世の中の「知らないで損している人」を一人でも減らし、正しい金融知識のもとに幸せな生活を送れる社会にする。

<当協会のビジョン>
2017年、300人の「知らないで損している人」を救う。
2020年、5000人の「知らないで損している人」を救う。
2027年、5万人の「知らないで損している人」を救う。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock