Articlelist

商品一覧

Cart

カート

35444_ミラクル4前編1
35444_ミラクル4後編1
35444_ミラクル4前編1
35444_ミラクル4後編1

ミラクル4

 

定価 6,000 円 6,000 円(税込)

発送商品

残り 10  お早めに購入ください。

北海道中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国1,000 円
新潟県 長野県0 円九州1,000 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島1,000 円


ミラクル4

人間は男と女が存在します。

女の身体は一生のうちに女であるが為におこる出来事が4回あります。
それを知れば神秘としかいいようのない出来事であることがわかります。

これをミラクル(奇跡)ととらえると、
女性は一生の中で、何と4回もミラクルを経験出来る身体を持っているのです。

ミラクルは女性の子宮でおきています。
子宮のトラブルに悩む女性も多いですね。

子宮の位置を正しましょうと言われても、どうしたらいいのかわからない。
そんな悩みを持つ女性に向けての基本講座です。

これをみれば、子宮の仕組みがわかり、4度のミラクルが楽しみになります。
女性を楽しむことが出来るようになります。

女整施術を受けてみたいなぁと思っている方の準備段階としてもとても参考になる講座です。


※youtubeが見れる環境が必要です。
※youtube登録したメールアドレスを入力してください。

こちら側で、動画再生に伴いメールアドレスを設定いたします。
その為、購入後少しお時間をいただくことご了承ください。

翌日にも動画が見れない場合は、メールアドレスが間違っているか、
迷惑メールに入っている可能性があります。
各携帯会社の受信設定をお願いいたします。

それでも、不都合がございましたら、お知らせください。



smtp06