Articlelist

商品一覧

Cart

カート

62076_あなた自身を発見しましょう。のコピー

花ひらく幸せマインドプログラム

本来の自分に戻って自分で自分を幸せにしたい!あなたの幸せマインドプログラム

1コース  

定価 88,800 円(税込)

決済商品(発送無し)

幸せになるために、自分で自分の心と向き合いたい方に特化した3ヶ月間の個別プログラム

カートへ追加
2023年12月31日(日)23:00で販売は終了しました
「幸せ」には自分でなるしかないの、心で感じるものだから


私のガイドはそう言いました。
誰かに幸せにしてもらうことはできない。
何かを手に入れて幸せになることもできない。
『幸せ』には自分自身でなるしかないのです。


本来の自分になれるなら
あなたはどんな風に生きたいですか?

  • 1 何かやりたいと思うけど、何をやっていいかわからない。
  • 2 やりたいことがあるけど、毎回理由があってやることができない。
  • 3 自分で自分に制限をかけてしまう。
  • 4 自分には自由がないと感じる。

    などなど、これらのことに縛られていませんか?


やりたいことはあるけど、毎回理由をつけてやれずにいる・・・なんてことはありませんか?
「○○でなければ」「○○しなければ」と自分に課して、無理していませんか?
自分には特別な才能なんて何もないと思っていませんか?
幸せになるのが怖いと思っていませんか?

日本は本当に不思議な国です。
何をするにも努力しなければいけない、
がんばらなければいけない、
やり通さなければいけない
と教える癖に、
楽しんで生きること、
ワクワクすることをしなさいとは教えてくれません。

ですが、本来私たちはたった一度しかない人生を
私(魂の自分)自身として生きることを目的に生まれてきました。
バシャールだってそう言っています。

ですが、実際は私自身として生きるどころか、誰かの価値観を自分の価値観であるかのように思い込み、本来の自分に制限をかけて生きて来てるのが現状です。

でも、40歳を過ぎた頃から心に『焦り』が芽生え始めます。
このままではいけないって。
本来の自分、在るがままの自分として生きていない人は、生まれてきた目的を果たしていないからです。
人生と言う名の山を登り切り、下りに差し掛かったのに人生の目的を果たしていない!
その想いが焦りを生むのです。

本来の自分として生きていない人は、幸せとは言えません。
何となく理由がわからない心のざわめきを抱えているかもしれません。

そんな方にこの花ひらく幸せマインドプログラムを受けて欲しいと思います。
自分を幸せにできるのは自分だけです。
みんなが羨む結婚をしようと、
みんなが羨む大金持ちになろうと、
みんなが羨む成功を収めようと
それが自分の心が本当に望んだことでなければ幸せとは言えないでしょう。

結婚を望む理由、大金持ちになりたい理由、成功したい理由
その理由、なぜ?の部分に本当の願望が隠れています。
隠れた願望を満たすことこそ幸せへの道なのです。

このプログラムは、自分と向き合い、本当の自分が求めるものを自分自身で手に入れたい。
本当の自分を覚醒させて、幸せマインドで充実した人間関係、ライフスタイルを築きたい人におススメのプログラムとなっています。

幸せマインドになるために必要な、思考や行動心理学、脳科学を学び、月2回のセッションで自分の内面と向き合います。
そして、毎月1回の花ひらくお茶会では、予祝で幸せ脳になるよう楽しみながらマインドセットを行います。

人の習慣やマインドが変わるのに必要な日数は66日と言われています。
一人で66日かけて習慣やマインドセットを行うのは、なかなかに困難です。

ですが、誰かと一緒なら意外とできるものです。

プログラムは、楽しみながらが基本!!
楽しみながら、きちんと自分自身を理解し、理想の未来を手に入れましょう。



花ひらく幸せマインドプログラム

毎月、
セミナー&ワーク×1回、セッション×2回、花ひらくお茶会×1回
があります。

3ヶ月の間に、不要な「無意識の思考・行動パターン」「固定観念や思い込み」「物事を捉える時の思考の癖」を手放し、マインドセットを自分自身で変えていきやすいようにプログラムされています。


個別講座&ワーク

NLP(神経言語プログラム)のメソッドの中でも自分自身に向き合い、理解するためのメソッドを中心にまとめた心理学セミナーを行います。
セミナーとワークでおよそ2~3時間かかります。
参加できない場合でも、アーカイブ動画の視聴ができるので、じっくり自分を分析し向き合うことが可能です。

★自分を理解し、幸せにする心理学と脳科学講座

①自分自身を知る、向き合うための心理学講座(気付き)

②幸せマインドに変えるための心理学と脳科学を融合した講座(改善)

③在るがままの自分でいるための(自己実現・願望実現)講座(発展)

※世巳呼の講座に参加した方はご存知ですが、かなりのボリュームになります。


★ワーク

自分自身を思いやる方法(鏡の中の親友)

未来日記の書き方

花ひらくノート

ほか



★セッション×2回/月 (90分/1回)

セッション(カウンセリング・セラピー・スピリチュアル・リーディング・コーチング)

会話形式でインタビュー&ワークを取り入れたセッションを行い、場合に応じてセラピーを取り入れます。
プライバシーにかかわることがあるため、個別セッションで行います。

☆セラピー

 タイムラインセラピー・ポジションチェンジ・インナーチャイルドセラピー・ミルトンモデル(催眠)その他


★花ひらくお茶会(予祝会)×1回/月(2H)

理想の未来にいる自分になりきって参加して頂きます。

※予告なく、プログラム内容が変更する可能性がります。



すべてのプログラムは、自分自身でマインドセットを変化させやすいようにプログラムしています。
楽しみながら幸せマインドを手に入れましょう!




ご参加の前にご一読ください。

  • 1 幸せになるのは他力本願と考えている人には向かないプログラムです。
  • 2 自分自身を知るための心理学と脳科学のセミナーが含まれます。
  • 3 スピリチュアル色の強い講座ではありません。
  • 4 自分で自分を幸せにしたい人以外は必要ないプログラムです。


誰かを幸せにしたい!その想いは素晴らしい
でも、まずは自分が幸せでないとね。


プログラム詳細

セミナー開催日 随時
※2ヶ月目、3ヶ月目は初月講座の時に調整の上決定します。

おうちサロン 13:00~16:00
オンライン(ZOOM) 19:30~22:30

対面コースとオンラインコース
※対面はおうちサロン、オンラインはZOOMでの開催となります。
ご希望のコースをお選びください。


心理学講座&ワーク
少人数またはマンツーマンで質疑応答を交えながらわかりやすく進めていきます。
テキストは毎回お渡し致します。
ワークは課題としてご自宅で行って頂きます。

花ひらくお茶会(予祝会)/月1回
※初月ヒアリングの上決定します。
お茶会に限り、対面・オンラインどちらに何度参加しても大丈夫です。


1回にサポートできる人数が限られるため、毎月最大4名となります。

※新しいコースのため、途中でプログラムが増える可能性があります。


花ひらく幸せマインドプログラム 申込の流れ

①幸せマインドプログラムをお申込下さい。

 ⇩

②申込時に、初回(講座)ご希望の日程を第3希望までお知らせください。
 その時に、必ず対面かオンラインのどちらをご希望かお知らせください。

 ⇩

③LINE公式、またはメールにて初回日程をご連絡致します。

 ⇩

④初回、スタート(対面はおうちサロン、オンラインはZOOMになります)

※テキストあります。
 オンラインご希望の方は、テキストPDFのダウンロードをお願い致します。

2023年12月末日までにお申込の方は、
モニター価格にてご提供させて頂きます。


ご注意ください!


  • 必ずhanahirakulabo.yoshiko@reservestock.jpが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。

    au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレス
    (@ezweb.ne.jp、@au.com、@docomo.ne.jp、@icloud.com、
    @softbank.ne.jpなど)
    ですと、返信メールが届かない可能性があります。ご注意ください。


    また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。
    その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。
    一度、ご確認をお願い致します。

    お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
    フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがhanahiraculabo@gmail.comまでご連絡を宜しくお願い致します。



カートへ追加
2023年12月31日(日)23:00で販売は終了しました
67430_うちの子と話そう! 2daysワークショップ (1)
アニマルコミュニケーション・ゼロセミナー
アニマルコミュニケーションについて知りたい方、うちの子(ペット)を理解したい方
1動画 5,500 円
smtp06