Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
32410_見出しを追加 (2)

うちの子と話そう!オンライン講座

決済商品(発送無し)
1名  44,000 円 (税込)
カートへ追加
販売期間は1月 1日(金)08:00~12月31日(金)23:00です
 
うちの子と話したい!そんなパパママのための講座です。


うちの子たちがこうしてジ~っと見つめる度に、この子たちの考えてることがわかれば・・・

って思ったことないですか?

動物たちとコミュニケーションを取る、話すことに特別な能力は必要ありません!!

もともと私たちに備わっている能力で十分なんです。

そして、ずっとうちの子と話せるアニマル・コミュニケーションを学びたかったけど、なかなか時間が合わずに講座やセミナーに参加できない・・・

そんな忙しい人でも大丈夫です!

当講座は、自分でスケジュールを決めることが出来るので、自分のペースでうちの子と話すためのスキルを身に付けることが出来ます。

しかも、お申込み後すぐに学習を始めることができます。

🍀うちの子話そう!オンライン講座 受講の流れ🍀

 ご自分のタイミングで受講をスタートして頂きます。
  ※テキストはご自身でダウンロードして頂き、解説動画を視聴しながら学習を進めます。

 毎月10回以上開催される、オンラインワークレッスンに期間中6回ご参加頂きます。
  ワークレッスンは1回 90分~120分です。

 受講と同時にFacebookの受講生専用グループへのご参加でフォローアップ!
  疑問・質問をシェアすることで学びを深め、受講生同士のコミュニケーションは
  自由です。

ワークレッスンは、ご自宅で自習・復習できる簡単なワークばかりです。

ご自分でも、ご家族を巻き込んでもできるので楽しんで取り組んでください。

定期的にワークレッスンに参加して頂くことで、五感を鍛え、第六感を鍛え、モチベーションを保ちつつ3ヶ月を楽しんでいただけるようなプロセスになっています。

気楽に、楽しみながらコミュニケーションする♪

が、コンセプトです。

 

▣ プログラム

はじめに

How to うちの子(ペット)と話そう!

1 人と動物は話せるのか?

 ・アニマル・コミュニケーションとは

 ・動物とのコミュニケーションの仕組み

 ・動物とハナシができる仕組み

2 アニマルコミュニケーションの活用

 ・うちの子(ペット)と保護者の関係性

 ・あなた自身の幸せが、うちの子の幸せなのです。

 ・アニマルコミュニケーションは必要?

3 さあ、うちの子(ペット)と話そう!

 ・うちの子と話す前に・・・

 ・動物とのコミュニケーションは対話とリーディング

 ・リーディングとは

 ・アニマルコミュニケーションのワーク

 ・うちの子と話すための手順

 ・エクササイズ

 ・うちの子とのコミュニケーション

 ・毎日うちの子(ペット)と話そう!(普段の練習)

 ・アニマルコミュニケーションでできること、できないこと

4 おまけ

 ・光のワーク

 ・うちの子が失踪したらやること!

まとめ

プログラムは、パパママがうちの子(ペット)とのハッピーライフを送るために必要な内容になって
います。

その為、対面でのコミュニケーションを中心としたコミュニケーションプログラムです。

アニマル・コミュニケーションだけでなく、動物たちの行動心理も理解することでうちの子(ペット)との生活は
ずっと楽に、ハッピーなものになります。

うちの子(ペット)と暮らすパパママには、とってもおススメの講座です。

● こんなパパママにおススメです。


✅ うちの子(ペット)を理解してハッピーに暮らしたい!

✅ うちの子(ペット)の問題行動に悩んでて、何とかしたい!

✅ 旅立ったあの子ともう一度・・・

✅ トレーニングをスムーズに行いたい。

✅ 保護犬猫がなかなか心を開いてくれない。

などなど。

うちの子(ペット)との暮らしを楽しくしたいパパとママ。

 

●受講生のお楽しみ♪

毎月 2回(昼・夜)開催される、オンライン講座&養成コース合同のオンライン交流会に、何度でも無料で参加できます。



<ご注意ください> 必ずGmailが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。
au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレス(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp @softbank.ne.jp)だと、返信メールが届かない可能性があります。ご注意ください。

また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。
一度、ご確認をお願い致します。

お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがandanimals4406@gmail.comからのメールアドレスが届くアドレスでのお申込みをお願い致します。

 

カートへ追加
販売期間は1月 1日(金)08:00~12月31日(金)23:00です
関連商品
 
 
 
 
Profile
Expert

Yoshimaro’s Salon(&Animals)..

スピリチュアル・アドバイザー&ペットライフ・コーチ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人も動物も本当の自分生きるべく開花覚醒させ、理想の生き方を現実のものにします。
Senmon
スピリチュアル鑑定 起業・WEBサポート アニマル・コミュニケーション スピリチュアル・リーディング ペットロス・セラピー

■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■愛玩動物飼養管理士2級
■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー


長年アパレル販売の仕事をしていましたが、35歳の時にずっと1つの仕事だけで終えたくない、いろんなことがしてみたい!!
との思いから、海外の家庭用品販売、結婚アドバイザー、大手幼児通信教材ショールーム・マネージャー、葬祭スタッフ、モバイル販売、大手消費者金融のWEB受付など、様々な業種を経験、大手幼児通信教材では、物販・教材申込・来店者の分野で断トツの1位獲得、葬儀社ではホールの葬儀件数を前年度の2倍に増やし、モバイル販売では前年度の売上の4倍、エリア部門で1位を獲得と順調にキャリアを伸ばす。

アニマル・コミュニケーションは、2004年から「馬と話したい」という、誰よりも熱い思いから勉強を開始するも、学んだことだけでは馬と普通にコミュニケーションを取ることが難しく、独自に様々な工夫を凝らし独自にスキルを磨き、2010年には普通に馬とコミュニケーションが取れるまでになる。

以降、様々な多くの動物たちとのコミュニケーション、そしてペットロス・カウンセリングについての学びを深めた2015年、プロとしての活動を開始。
スピリチュアルなだけではない、心を通わせる動物とのコミュニケーションを行い、2016年からは講師として、地に足のついた動物とのコミュニケーションを広める活動を行う。

現在は、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱している。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年お家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にして、人の鑑定、スピリチュアル・セッション、起業相談、WEBサポート、ペットライフ・セッション、ペットロス・サポートを行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

私自身が好奇心旺盛で、やりたいことがたくさんあります。
そのやりたいことを全てやろう!と現実化しているので、同じようにやりたいことを模索し、現実化したい女性のサポートに力を注いでいます。

一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock