Articlelist

商品一覧

Cart

カート

34105_128426353_3847305085303555_3692435366507136895_n

新刊【サイン本】全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた

1冊  

定価 2,000 円(税込)

発送商品

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

この度、4冊目の書籍出版させて頂くことになりました。

「全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた」著者の原麻衣子です。


この本はオンライン講座のつくりかた教科書のような1冊です。

オンリーワン講座づくりから、発信・集客・Zoom操作

講座の事前準備からアフターフォロー。

対面サービスからオンライン化だけでなく。

オンライン講座から対面サービスなどにつなげる方法など濃縮してまとめました。


また、オンライン講座に挑戦して活躍されている

女性起業家様の事例を5名ご紹介させていただいています。

また本書ご購入いただいた方へ感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました。

本書最後の【オリジナルPDFシート】をダウンロードしてご活用頂ければと思います。


★サイン本について★

サイン本のリクエストとても嬉しいです。ありがとうございます!

お1人お1人心を込めてサインしてお届けします。

完成本が届き次第、最短日で発送させていただきます。

著者:原 麻衣子

お客様の声

Icon_f

Y.I 様

新刊【サイン本】全国にファンができる!オンライン講座のつくりかた

もう最高!(笑

本、届きました。
サインもありがとうございます。
楽しみに読み始めています。
けれど、この感覚を早くお伝えしたいと思い、本の途中ですが書き始めています。

もう、何でしょう。
本からエネルギーが来る…という感覚です。
ページをめくるごとにきゅんきゅんします。
内容はいわやるビジネスに特化したものなのですが、その奥に、深いところに、麻衣子さんの想いやエネルギーが放出しているような、そんな素敵な本だなぁ〜と感じています。

これが『ファンになる』ということなのでしょうか♡

そんな作品を残して下さり、届けて下さり、ありがとうございます!

私も想いをエネルギーに乗せて、伝えていきます!とっても勇気になりました。
smtp08