Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
29938_adobestock_279054943

お試し1ヶ月間ポテンシャルデザインコーチング

決済商品(発送無し)
  55,000 円 (税込)

ポテンシャルデザインコーチング

〜あなたの中に眠る天才を引き出すプログラム〜

1ヶ月間で1時間×3回のセッションを受けられます。

 

 

このプログラムは、

 

 「才能を知る」

 

 「才能を引き出す」

 

 「才能をお金に変える」

 

この3つのメソッドを使って、

あなたの才能・強みを知り、その価値を引き出、あなたのパフォーマンスを最大にすることで、あなたの価値を最大化するためのプログラムです。

 

あなたは、「アラジンと魔法のランプ」の話をご存知でしょうか?

 

アラジンが魔法のランプをこすると、ランプの中からジーニーという魔人が出てきて、願いごとを叶えてくれるというお話です。

 

実はこの話、潜在意識のことを子供にわかりやすく伝えるために物語にされたものだって知っていましたか?

この話を次のように例えるとしましょう。

 

・アラジン=自分(顕在意識)

 

・魔法のランプ=願いごと(=夢・目標)

 

・ジーニー=もう一人の自分(潜在意識)

 

潜在意識は顕在意識よりも力が強いと言われています。

あなたが何か願いごとを叶えようと思ったら、潜在意識の力を使えるようになりたいと思いませんか?

 

この話では、願いごとは3つ叶えたら、ジーニーが再び現れるのは何百年後と言われています。

 

もし、あなたが、

 

・願いごとをもっと増やすことができる

 

・あなたが望むタイミングでジーニーを呼び出す

ことができる

 

そんなことができるとしたら、あなたはその方法を知りたいですか?

 

 

ポテンシャルデザインコーチングでは、あなたが自分の潜在意識とつながって、願いごとを増やし、その願いごとを叶える正しい方法と正しい順番をお伝えします。

 

 

 

ところで、あなたはコンピュータが人間の脳をモデルに作られたものだと知っていましたか?

まずは下の図をご覧ください。

 

 

これはパソコンの構造を表したものです。

 

そして、パソコンはその構造から大きく3つに分けることができます。

 

 HARD(本体)

 

 OS(オペレーティングシステム)

 

 APPLICATON(アプリケーションソフト)

 

私たち人間が自分に足りない能力を手に入れようとする時、APPLICATON(アプリ)を追加することを真っ先に考えます。

 

例えば、あなたがスマートフォンを持っているとしましょう。

 

新しいゲームをしたいと思えば、ゲームのアプリをダウンロードして追加しますし、フェイスブックを始めたいなと思えば、フェイスブックのアプリをダウンロードして追加しますよね。

 

しかし、もしあなたが今使っているスマートフォンの本体が10年前に発売されたものだとしたらどうでしょう。

 

OS(オペレーティングシステム)が古いので、いくら最新のアプリをダウンロードしていたとしてもアプリは高速で動かないと思います。

 

 

あなたはこんな経験ないでしょうか?

 

あなたが何かを学んだとしましょう。

同じことを学んだ人がたくさんいるとします。

同じことを学んだのに、どうして人によって成果が違うのだろう?

 

そう思ったことはありませんか?

 

これは、コンピュータでOS(オペレーティングシステム)が古いとアプリが高速で動かないと同様に、人間にも同じ現象が起きるからです。

 

脳のOS(オペレーティングシステム)が古いままでは、あなたがどんなに高い専門性を持っていたとしても、あなたの専門性であるAPPLICATON(アプリ)は高速で動かないのです。

 

 

ポテンシャルデザインコーチング〜あなたの中に眠る天才を引き出プログラムは、

 

 「才能を知る」

 

 「才能を引き出す」

 

 「才能をお金に変える」

 

この3つのメソッドを使って、

あなたの才能・強みを価値に変え、その価値をき出し、あなたのパフォーマンスを最大にし、あなたのビジネスをお金に変えるためのプログラムです。

 

 

 

では、それぞれについて解説しましょう。

 

 

「才能を知る」

 

あなたは、ビジネスを成功させる「ダイヤの原石」を持っているでしょうか?

 

答えはYESです。

 

もし、あなたがビジネスでうまくいっていないと感じるているとしたら、

 

 1. ダイヤの原石が眠っていてそれに気づいていない

 

 2. ダイヤの原石がありすぎてどれから手をつけていいかわからない

 

 3.  ダイヤの原石の磨き方がわからない

 

こんな理由が考えられます。

 

ポテンシャルデザインコーチング〜あなたの中に眠る天才を引き出すプログラムでは、溝口式バイオリズムを使って、あなたのパフォーマンスを最大にするために重要な3つのことを明らかにします。

 

 1.自分はどんな人間なのか?(性格タイプ)

 

 2.自分は何に向いているのか?(能力適性、特性)

 

 3.自分は今、何をすべきか?(バイオリズム)

 

人が先天的にもつ性格・性質は、親の教育や育った環境によって、大きく影響を受けますが、こうした後天的要因の影響で消えるということはありません。

 

「三つ子の魂百まで」ということわざがあるように、生涯変わらないものです。

 

この世の中は、人間社会です。

自分がどんな人間かを知った上で、自分を常に最高のパフォーマンスで動かすために自分とコミュニケーションをとる技術と、自分を応援してくれる他人を動かすために他人とコミュニケーションをとる技術を持っていなければ、人生を豊かにすることができません。


能力適性では、4つの属性と分類の型によって、潜在的にどの分野で能力を発揮できるのかが明確になり、この能力をうまく使うことで、ビジネスにおけるレベルアップ、ステージアップが可能になります。

 

そして、バイオリズムは成功へのスピードを加速させるツールです。

 

人間は日々決断の連続です。決断せずに迷っている時間は、脳はフリーズしています。フリーズしている時間は行動できないので、あなたの人生は止まったままなのです。

 

バイオリズムを活用することで、さまざまな事柄に対して、年月日時間というピンポイントのタイミングがわかり、行動に迷いがなくなります。

 

また、バイオリズムの高低を把握することで、最短で最高の結果を出すことができます。

 

 

「才能を引き出す」

 

あなたの才能を引き出すには、先に説明したようにOSのアップデートが必要です。

 

 

このOSは、

 

「メンタルOS」

 

「ビジネスOS」

 

の次の2つからできています。

この2つのOSのバージョンアップを行います。

 

なぜ「メンタルOS」のバージョンアップが必要かというと、ビジネススキルを使いこなすのは人間の脳や人間のメンタルだからです。

 

 

「メンタルOS」のバージョンアップでは、パソコンでいう、OS(オペレーティングシステム)を最新のものにバージョンアップするためにメンタルOSの5つのスイッチをONにします。

 

あなたの中にある天才を引き出すには、この5つのスイッチをすべてONにする必要があり、どのスイッチからONにするかも正しい順番があります。

 

 

 

その結果、

・セルフイメージの強化

・ビジネスを継続するためのマインド

・能力アップ

・行動の習慣化

・パフォーマンスを最大化するための環境づくり

が可能になります。

 


「ビジネスOS」のバージョンアップでは、

 

 1. ビジネスアイデアの開発

 

 2. 思考の質とスピードの超高速化

 

 3. 自分の強みの価値づけと最大化

 

を使って、あなたの「ビジネスOS」をバージョンアップします。

 

もし、あなたが、「ビジネスアイデアがなかなか浮かばない」そう感じているとしたら、フレームの力を使ってアイデアを量産する方法があります。しかも桁違いのスピードでです。

 

また、思考の質とスピード超高速化は、あなたのビジネスで必要なインプット、アウトプットのスピードを異次元レベルで超高速化します。

 

 

そして、自分自身ではなかなかできないと言われているあなたの才能・強みの価値づけをし、その価値を最大化します。

 

 

「メンタルOS」「ビジネスOS」をバージョンアップした結果、あなたの脳の情報処理のインプット、アウトプットスピードが超高速化するだけでなく、あなたが今までの人生で追加してきた専門性(アプリ)も同時に超高速で動き出します。

 

 

 

「才能をお金に変える」

 

ビジネスモデルデザインのメソッドは、

 

・これからビジネスをスタートする方

 

・今のビジネスをブレイクスルーしたい方

 

どちらのケースにも対応できる再現性の高いメソッドです。

 

その主要な3つのメソッドとは、以下の3つです。

 

 1.あなたにもっとも合ったビジネスモデルのタイプを知る

 

 2.あなたのビジネスアイデアを事業アイデアに変える

 

 3.あなたの価値がもっとも活かされるビジネスモデルを設計する

 

このメソッドを使って、あなたのビジネスを5年、10年と長期的に発展させるための設計方法をお伝えします。

 

あなたは、自分にもっとも合ったビジネスモデルが何かわかりますか?

 

あなたの人間関係の作り方とあなたにもっとも合ったビジネスモデルは連動しています。

 

ですから、あなたの人間関係の作り方に関する質問に答えるだけで、あなたにもっとも合ったビジネスモデルが判明し、そのビジネスモデルをどのように拡大、発展させれば良いかも明確になります。

 

次に、あなたのビジネスアイデアを事業アイデアに変えるときには、成功確率の高い具体的な型を使うことで、最短最速でビジネスアイデアを事業アイデアに変えることができます。

 

最後に、あなたの価値がもっとも活かされるビジネスの市場を発掘し、型の組み合わせを使って、あなたらしい壮大なビジネスモデルを設計し、集客の仕組み化・自動化、理想の見込み客の設計、理想の見込み客があなたの商品・サービスを継続して買い続ける仕組み、売上・利益を予測して収益配分する仕組みまで作り上げます。

 

 

これまで述べてきたように、このプログラムは、

 

 「才能を知る」

 

 「才能を引き出す」

 

 「才能をお金に変える」

 

この3つのメソッドを使って、

あなたの才能・強みを知り、その価値を引き出、あなたのパフォーマンスを最大にすることで、あなたの価値を最大化するためのプログラムです。

 

 

 
 
 
 
Profile
Expert
ポテンシャルデザイナー

三浦元伸

Mission
地球を愛でいっぱいの星にする
Senmon
三浦元伸 ビジネスモデル

□溝口メンタルセラピストスクール公認エグゼクティブコーチ

□米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー

□中井隆栄経営塾13期、16期

□ガイア都市創造塾2期、3期
1967年青森県弘前市生まれ。

国税庁を皮切りに、野村證券、外資系生保、ファンド分析、株式公開支援、ITベンチャー、経営コンサルティング会社、中古車オークション会社役員を経て、現在は個人起業家の起業支援コーチ、法人の新規事業開発コンサルティング、セミナー講師、企業研修など。

「人の縁」と「好奇心」で人生を展開するアドベンチャー。

野村證券退職後、11業界60社以上の未公開企業の株式公開を支援。新規事業を立ち上げるためのビジネスモデルの考案や導入支援をした経験を持つ。

ITベンチャーの新規事業、女性向け医療サービス、ベストセラー作家本田健氏のモバイルサービス、投資ファンドの投資先企業の新サービスの開発、立ち上げを担当した幅広い業界経験から、新規事業を成功させるための業界の常識を超えたユニークなビジネスアイデア発想法、ビジネスモデル設計・構築手法をわかりやすく伝える。

その人が描く世界観を大切にし、わかりやすく、シンプルにして、個の才能を引き出すことをモットーとする。

現在は、その人の中に眠る天才性を覚醒するポテンシャルデザイナーとして、脳科学・NLP・溝口式バイオリズムを使ったプロファイル分析学・ノート術といったメソッドを使い、その人の才能を引き出すことを喜びとしている。

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock