Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23129_12のバイオリズムポジション補足資料_pdf

バイオリズムお試し分析〜あなたの現在地を知る〜

決済商品(発送無し)
  11,000 円 (税込)

 

あなたは今、高速道路で車を運転しています。

 

1時間後に目的地まで到達しなければなりません。

目的地まではあと100kmです。

 

あなたの車はちょっと変わっていて、コックピットからガソリンの量がわかりません。

 

もし、ガソリンが満タンで、整備点検も万全な状態だということがわかっていれば、アクセルを踏み込んで目的地に向かうことができるでしょう。

 

もし、ガソリンがもう少しで無くなる状態だったら、サービスエリアを探すか、あるいはサービスエリアが近くになければ、燃費が良い速度で走ろうとスピードを調整するでしょう。

 

もし、ブレーキの調子が悪いとしたらすぐにサービスエリアで点検をしますよね。

 

人間は食事によって得た糖質、脂質、タンパク質などの栄養素を血液循環によって体中の細胞に運び、エネルギーとして蓄えます。

 

人間にはこのエネルギーの補給周期があり、このエネルギーの高低をバイオリズムと言い、人によって違いがあります。

 

もしあなたが、今の自分がガソリンがたくさん入っている状態なのか、そうでないのか、どんな周期でガソリンが無くなるのか、あらかじめわかっているとしたらどうでしょうか?

 

もっと自分のエネルギーをうまく活かせると思いませんか?

 

 

もし、あなたが自分のバイオリズムを手に入れられたら、あなたがもっともパフォーマンスを上げられる124時間、日、月、年の過ごし方を手に入れることができるようになります。

 

重要なポイントは3つあります。

1.人によってエネルギーのサイクル、バイオリズムに違いがあり、バイオリズムが高い時間を知っていれば、あなたの潜在能力を発揮することができる

 

例えば、「私は朝型で4時起きだ」とか「オレは夜型だ」とか、人によって違いがあるように、その人にとってエネルギーの高い時間帯と低い時間帯があります。

 

人間が蓄えたエネルギーは日常生活の中で消耗されていくので、エネルギーの消耗と補給を繰り返します。細胞内のエネルギーは一定ではなく、高低の変化を続けているので、心身や精神にも好不調の波があるのです。

 

エネルギーが高いときはGO!エネルギーが低いときはSTOP!

 

自分のバイオリズムを知ることで、あなたはエネルギーの無駄遣いを防ぎ、効率よくエネルギーを使うことができるようになります。

 

2.バイオリズムには24時間、日、月、年の4種類がある

 

 

もっとも体感が強い身近なバイオリズムは、2時間ごとに切り替わっていく24時間のバイオリズムです。

 

そのほかにも12日周期の日のバイオリズム、12ヶ月周期の月のバイオリズム、12年周期の年のバイオリズムと4種類のバイオリズムがあり、12の周期のひとつひとつに意味があります。

 

 

3.あなたの人生に訪れる大切な意思決定で使うことができる

 

もしあなたが、転職、独立、結婚、離婚など人生の大きな決断が迫っている時には、このバイオリズムを具体的に活かすことができます。

 

 

この溝口式バイオリズムでは、

 ・あなたの生年月日

 ・あなたの出生時間

 ・あなたの生まれた場所

 

上記の3つのデータを使って、下記5つについて調べることができます。

 ①あなたのバイオリズム

 ②あなたの生まれ年

 ③あなたの性格タイプ

 ④あなたの能力適性

 ⑤あなたの潜在能力

 

バイオリズムお試し分析では、この5つの中のあなたのバイオリズムと生まれ年についてお調べします。

 

お調べしたデータを元に、60分間のセッションをZOOMまたは対面にて実施します。

 

 
 
 
 
Profile
Expert
ポテンシャルデザイナー

三浦元伸

Mission
地球を愛でいっぱいの星にする
Senmon
三浦元伸 ビジネスモデル

□溝口メンタルセラピストスクール公認エグゼクティブコーチ

□米国NLP協会公認NLPマスタープラクティショナー

□中井隆栄経営塾13期、16期

□ガイア都市創造塾2期、3期
1967年青森県弘前市生まれ。

国税庁を皮切りに、野村證券、外資系生保、ファンド分析、株式公開支援、ITベンチャー、経営コンサルティング会社、中古車オークション会社役員を経て、現在は個人起業家の起業支援コーチ、法人の新規事業開発コンサルティング、セミナー講師、企業研修など。

「人の縁」と「好奇心」で人生を展開するアドベンチャー。

野村證券退職後、11業界60社以上の未公開企業の株式公開を支援。新規事業を立ち上げるためのビジネスモデルの考案や導入支援をした経験を持つ。

ITベンチャーの新規事業、女性向け医療サービス、ベストセラー作家本田健氏のモバイルサービス、投資ファンドの投資先企業の新サービスの開発、立ち上げを担当した幅広い業界経験から、新規事業を成功させるための業界の常識を超えたユニークなビジネスアイデア発想法、ビジネスモデル設計・構築手法をわかりやすく伝える。

その人が描く世界観を大切にし、わかりやすく、シンプルにして、個の才能を引き出すことをモットーとする。

現在は、その人の中に眠る天才性を覚醒するポテンシャルデザイナーとして、脳科学・NLP・溝口式バイオリズムを使ったプロファイル分析学・ノート術といったメソッドを使い、その人の才能を引き出すことを喜びとしている。

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock