Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

顧客リスト0からのファンづくりと集客ステップ

決済商品(発送無し)
定価 9,800 円
  4,900 円 (税込)
50912_mgixzdg2nzu0y?1591230448
大森 大森奈津子 様
自分は何者か?を考えたい人やこれから発信をする人にオススメです!
大変勉強になりました!実は今出版企画書を書いていて、編集者に信頼されるにはとか、自分のプロフィールが課題となっていました。また私の中で漠然としていた、ポジションを取る、ゴール、発信の意味もこの動画を見て分かりました!まさに私が今知りたかったことでした。ありがとうございました‼️

テーマは顧客リスト0からのファンづくり・集客方法です。

注意!パッとすぐに効果が出る!というものではないかもしれません。

私自身が10年以上実践してきた考え方とスタンスの共有です。

「自分らしい考えの作りかた」とも言い換えられるかもしれません。

 

私がはじめてコミュニティを始めたのは2013年の夏。

当時、時給816円のネイリストで、何のコンテンツも持っていませんでした。

 

でも、あるポイントを意識して、発信を行っていたら

自分の発信のファンがつくようになりました。


コンセプトを作り発信して集客した読書会は、
半年後には100名もの集客ができるようになっていました。

 

今では、

「何を発信しても中里節だね」

と言われるようになりました。

 

コミュニティの主催者になるということは

「この分野については、

 あなたのお勧めを全面的に信じる」

という、

自分の視点を信じてもらうことに他なりません。

 

自分の

もしもあなたが、

自分にはまだ提供できるものがない

そんなに発信するような
強い想いは明確に持っていない

 

と思っているとしたら、

この講座でお伝えする

 

・発信のフレームワーク

・距離感の縮め方

 

は、きっとお役に立てると思います。

 

【今回の講座で参加して学べること】

・あなたオリジナルの意見のつくりかた

・SNS投稿を通して、ファンとの交流のしかた

・合わない人に、上手に去ってもらうための投稿のポイント

 

 

 

 
 
 
 
Profile
Expert_s

中里桃子/株式会社女子マネ

Award52
2019年 年間読者増加数ベスト100
Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。「革命家を下支えする」という社是を掲げています。
Senmon
オンラインサロン運営支援 コミュニティ DMMオンラインサロン 会員制ビジネス 継続課金 中里桃子

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。現在は30以上のコミュニティコーチ、コミュニティマネージャーとして活動中。日本最大手セミナー会社でも「オンラインサロンの作り方」講師として登壇。累計1,200名の法人・個人に教えている。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
UA-97314748-2
Copyright (c) 2017-2020 Joshimane, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock