Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

顧客リスト0からのファンづくりと集客ステップ

決済商品(発送無し)
定価 9,800 円
  4,900 円 (税込)
動画のダウンロード教材です

テーマは顧客リスト0からのファンづくり・集客方法です。

注意!パッとすぐに効果が出る!というものではないかもしれません。

私自身が10年以上実践してきた考え方とスタンスの共有です。

「自分らしい考えの作りかた」とも言い換えられるかもしれません。

 

私がはじめてコミュニティを始めたのは2013年の夏。

当時、時給816円のネイリストで、何のコンテンツも持っていませんでした。

 

でも、あるポイントを意識して、発信を行っていたら

自分の発信のファンがつくようになりました。


コンセプトを作り発信して集客した読書会は、
半年後には100名もの集客ができるようになっていました。

 

今では、

「何を発信しても中里節だね」

と言われるようになりました。

 

コミュニティの主催者になるということは

「この分野については、

 あなたのお勧めを全面的に信じる」

という、

自分の視点を信じてもらうことに他なりません。

 

自分の

もしもあなたが、

自分にはまだ提供できるものがない

そんなに発信するような
強い想いは明確に持っていない

 

と思っているとしたら、

この講座でお伝えする

 

・発信のフレームワーク

・距離感の縮め方

 

は、きっとお役に立てると思います。

 

【今回の講座で参加して学べること】

・あなたオリジナルの意見のつくりかた

・SNS投稿を通して、ファンとの交流のしかた

・合わない人に、上手に去ってもらうための投稿のポイント

 

 

 

50912_mgixzdg2nzu0y?1591230448
大森 奈津子 様
自分は何者か?を考えたい人やこれから発信をする人にオススメです!
大変勉強になりました!実は今出版企画書を書いていて、編集者に信頼されるにはとか、自分のプロフィールが課題となっていました。また私の中で漠然としていた、ポジションを取る、ゴール、発信の意味もこの動画を見て分かりました!まさに私が今知りたかったことでした。ありがとうございました‼️
 
 
 
 
Profile
Expert_s

中里 桃子

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。
Senmon
オンラインサロン運営支援 コミュニティ DMMオンラインサロン 会員制ビジネス 継続課金 中里桃子

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)出版し、以降、コミュニティや働き方について複数出版。著書:『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社) 『好きな事で毎月むりなく10万円かせぐ方法』(かんき出版) 『自分の居場所をつくる コミュニティ・ワーカー』(能率協会)等。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。累計50件以上のコミュニティ立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動中。累計3000名の法人・個人に教えている。

事業理念は「ひとは誰でも輝ける居場所がある」を掲げ、大人が働き甲斐・やり甲斐を感じられるよう、安心安全と挑戦・繋がりを感じられる場づくりをする支援。小学校でいじめにあって以来30数年、「居場所」を研究テーマとして、コミュニティの端っこで、中心になる人、フォロワーになる人、はじかれた人のふるまいや気持ちを観察しました。読書コミュニティを主催し、権力やお金の力にたよらないチームづくりで、毎月100名を2年間集め続けて、コミュニティ運営のノウハウを構築。その経験を評価いただき、創業間もないが5冊を出版し、コミュニティづくりの専門家として認知される。副業時代はフルタイム会社員だったので、1日3時間しか時間をつかえず、副業メンバー十数人でプロジェクトを運営してきました。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
UA-97314748-2
イベントカレンダー
Copyright (c) 2017-2021 Joshimane, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock