Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
24119_71746313_2655703454718028_6342861179370602496_o
24119_74155507_2692386321049741_3391531130128695296_n

強み弱みカード診断(40分)(オンラインも可)

決済商品(発送無し)
定価 5,000 円
  5,000 円 (税込)

ウェルスダイナミクスで簡単テストを受けたけど、

・きちんと納得できていない

・他のタイプとの違いをはっきりしたい

・どう活用していけばいいかがわからない

など、

簡単テストだけではわからないことを

強み弱みカードを用いることによってタイプを知り、ご自身に腑に落としていただくのがカード診断になります。

 

実際に受けていただいた方からは下記のご感想をいただいております。

 

K.Tさん(女性)

診断テストを受けた時もそれぞれの質問に答えるのに迷うことがあったり??と思いながら答えたりもしていました。

カードでも確かに考える部分はありましたが、カードがわかりやすいことでとても身近に感じられました。

また、木村さんのそのあとの的確な助言や導きが、さらに弱み強みを身近に感じることもできました。

とても、入り口としてはわかりやすいなと感じました。

また、プロファイルにこだわりたい、プロファイルを知ったけれど、いざどうするの?というのが本当のところでした。

就活、自分探しで悩んでいる子供にも是非、まずは、このカードの診断を受けてほしいと思いました。

 

N.Hさん(女性)

元々トレーダーと言うことには納得していたのですが、 木村さんのセッションを受けてみて、ブレイズの素質だと思っていたことが、意外にも実はトレーダーの素質から来たものだという発見などがありました。

やはり基本はトレーダーなのだと再認識し、今後もブレずに進んで行けそうです。 ありがとうございました。

 

K.Nさん(女性)

プロファイルテストを受けてから6ヶ月経ち、その間の自分の中の変化がプロファイルに影響しているか知りたくてカード診断をお願いしました。

結果は勿論同じでしたが、木村さんの説明を聞いて新たな気づきと納得感がありました。

私の疑問にも「それはテンポがでているんでしょう」と的確に答えてくださって、モヤモヤが解決して理解が深まりました。

木村さんがリードしてくださってコミュケーションを取りながらできるので楽しめました。

 

Y.Aさん(女性)

本日のカード診断、ありがとうございました。
対話して話を引き出して貰う中で、自分一人でカードに向き合うよりも、しっかり考えられたように思います。
特に、「話を聴くとカードに書いてある周波数ではなくてスチールだね」というような判断は自分一人では難しいので、ありがたかったです。
 
 
I.Yさん(女性)
 
子ども用のカードの方が質問がシンプルで答えやすいですね。
そして、カードの絵も質問内容も、子どもの視点なので、自分が子どもの頃はどうだったか、と考えました。
大人になって社会性を身に付けると、本来の自分ではなくなってしまう場合があります。
それを防げるかなと思いました。
私の場合は、そのままでしたが、、、 強み弱みのカードを選んで、1枚ずつ説明してもらうと、プロファイルの予想がしやすく、いい方法だと思いました。
周波数だけ見るのもいいですね。詳しく知りたいかたは、テストを受けてもらうよう勧めることができます。
 
 
E.Tさん(男性)
 
「プロファイリング」と言えば犯罪心理学?というイメージがあったのですが強み・弱み分析にも適しているんですね。
さて、今回の私を見て頂いた結果を要約すれば・・・
★心熱く、人と人をつなぐ人★・・・なのでした。(これ、自分の世界観とピッタシカンカン!)
面白いのでぜひ皆様も体験してみてくださいね。
 
 
関連商品
 
 
 
 
Profile
会社員キャリアアップコンサルタント

木村 淳一

Mission
サラリーマンの方に向けて会社から自立する人生を歩む素晴らしさを伝えています
Senmon
会社員キャリア構築 やりたいことの見つけ方 副業の始め方 ウェルスダイナミクス 木村淳一

■認定ウェルスダイナミクスコンサルタント

■しつもん読書会公認ファシリテーター



1982年1月11日生まれ、北海道札幌市在住

2度の転職でやりがいのある仕事に就くことができたが、会社の売り上げの落ち込みが留まらず、入社して4、5年目で給料改定が行われる。将来への不安から会社の仕事だけに頼らず、別の収入源を得るために副業を始める。副業でやりたいことがわからずにいた際にウェルスダイナミクス(WD)理論に出会い、WDのコンテンツを活用することでやりたいことを見つけることができた。

これがキッカケとなり、過去の自分と同じようにやりたいことがわからない方に向けて、WDを活用していただきたいと考え、2016年にWDプラクティショナーの資格を取得。2017年にWDシニアプラクティショナーとなり、2019年にWDコンサルタントとなる。また同2019年に「ウェルスダイナミクスで自分の才能を知り、活かすことでフローにのり自分らしく輝く人たちをインタビュー」するWDインタビューズに出演。

現在はサラリーマンとして働きながら、自分のプロファイル戦略を実践しながら本業と副業の2足の草鞋で活動中。社外の人たちとの交流や活動を行なっていくことで会社の中だけでは得られない経験を得ている。また、社外の経験からサラリーマンはとても恵まれた環境にいることにも気づかされている。
主にサラリーマンの方に向けて、自分のやりたいことを見つけ、副業を通じて会社から自立するキャリアを築いていく方法を伝えている。札幌近郊、オンラインにてやりたいことの見つけ方、やりたいことを副業にする方法などを伝えている。

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

  junichi.kimura7
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock