Articlelist

商品一覧

Cart

カート

15731_pcキャプチャ2

見ているだけで幸せ波動になるハッピーパワーのミラクルポストカード

1セット  

定価 1,200 円(税込)

発送商品

北海道中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国1,000 円
新潟県 長野県0 円九州1,000 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島1,000 円

30セット限定販売!

見ているだけで幸せ波動になる
ハッピーパワーのミラクルポストカード

【セドナシリーズ】3枚組

お部屋に飾ったり、大切なお友だちへお手紙書いたり、持っているだけでパワーアップ。
幸せになるためには、「いい気分になるだけ!」たったそれだけでいいのです。
いつも自分がいい気分でいられるように・・・幸せのおすそ分けを、お友だちにもミラクルポストカードでメッセージしてあげませんか?



セドナは「ヴォルテックス(渦巻き)」のエネルギーを感じる

とってもスピリチュアルなところ。

ボルテックスとは・・・セドナの中でも特に磁力の力が強く、

様々な異常現象(奇跡)が起こる場所として知られているパワースポット!

セドナのパワーをお届けします!

******************************

★今回は、セドナシリーズとして、セドナA/B/C の3枚1セットとしました。

A:セドナの夕焼け

夕陽が沈む黄昏時には、世界中の旅人たちが全員同じ方向を見て一つになっていました。
そこに佇んでいる人々は、誰もが幸せな笑顔で愛と平和に満ち溢れていたのです。
暖かな夕陽の波動と共に、幸せな波動も一緒に写っています。
眺めているだけで、その暖かな波動に包まれるでしょう。



B:セドナの夜明け

エアポートメサからの夜明け。うっすらと夜が明ける瞬間を、ここでも世界中の旅人たちが、夜明け前から待ち続けていました。闇から光が差し込んでくるその瞬間、一日の始まりを感じ誰もがその光に感動しました。
澄んだ空気に、広がるグラデーションの美しさに感謝せずにはいられませんでした。
眺めているだけで、パワーがみなぎってくるでしょう。


C:カセドラルロック

ボルテックスのポイントのひとつ、カセドラルロックはそのエネルギーは「女性性」です。広大でやさしく包まれるようなカセドラルロックは私の大好きな場所。
眺めているだけで、男性性と女性性のバランスが取れてきますよ。



*3枚1セット、送料込みの価格です。

*先着10名様に、「セドナの赤土」をプレゼントします♪

*銀行振り込みでお願いします。


PR
smtp06