Articlelist

商品一覧

Cart

カート

12287_リザスト読者登録

エコノミークラス

 

定価 75,000 円(税込)

決済商品(発送無し)


 宝石赤エコノミークラス宝石赤





なぜ自己分析をする事が大事なのか


あなたが面接官だったとします。



目の前に、受験生がいて質問を投げかけます。




3人とも雰囲気がよく



うちのCAに合いそうだなーという第一印象です。



これから、一人一人の事を知るために質問をします。



難しい質問ではなく、その受験者を知るために



質問します。



一人目の方は笑顔を絶やさず、言葉に詰まりながらもらない自分を話してくれました。



二人目の方は、聞いた質問に対して、しっかり話してくれました。

しかし、長いPRを始めてしまい、周りの方の時間まで使ってしましました。



三人目の方は、緊張のあまり、質問した事と全然違う話をしてしまいました。他に質問を投げかけても、詰まってしまい質問に答える事ができませんでした。



あなたが面接官ならどの受験生を採用しますか??



どの受験生と一緒に働きたいですか?



みんな一人目の受験生を採用すると思います。



では、なぜ後の二人は大切な面接でこうなってしまったんでしょうか?



それは、



自己分析をしっかり行えていないからです。



一人目の方は、言葉に詰まりながらも自分を知ってもらう為、作った自分ではなく、飾らない自分を出そうとしています。



二人目の方は、自分の事を説明はできますが、あれもこれもと言って、本当に伝えたい事を理解できていません。



三人目の方は、自分の事をしっかり説明する事すら出来ていません。

自分を理解せず、アピール出来ないから極度の緊張をしてしまうのです。

そして、自分の予想外な質問がくると、答える事が出来なくなってしまいます。



自分の事を知っていないのに、相手にうまく伝える事は出来ません。



だから、自分を知る自己分析が大事なんです。



不合格が続く方は、この自己分析がしっかり行えてない事が多いです。



そして、自己分析が足りていない事に気づいていない方も多いです。



これでは、いくら面越対策を行なっても、合格は難しいでしょう。



出来ている方は隣で合格しています。




自己分析をするという事



まだ自己分析が自分に必要わからない方もいると思います。

・CA、GSに本気で目指したい方

・CAへの転職を考えている方

・エアラインスクールに通っているがなかなか結果が出せていない方

・自分がCAやGSに向いているか分からない方

・CA受験で心が折れそうになっている方

・自己分析に自信がない方

・不合格が続く方

・周りがどんどん合格して自分だけ取り残されている方

・面接で自分の思った事を話す事が出来ない方

・いつも緊張で頭が真っ白になってしまう

・どうやったらいいかわからず、イライラしてきた方

・自分は選ばれるはずなのに、なぜか選ばれていない方



こんな悶々とした気持ちありますよね?


こんな思いを変えてくれるのが


自己分析です。


これを行う事で、今まで気づけなかった自分に出会う事が出来ます。


image





エコノミークラスの講座を受けて得られる未来は?


・自分がどのように受験していくか、目標設定(計画)ができる

・受験に集中できる環境を整える事ができる

・CA受験を応援してくれてない人が、応援してくれるようになる

・自分の弱い部分に気づいて受け入れる事が出来、自分に自信を持てるようになる

・自分を客観的に見る事ができ、周りの合格者と自分の違いに気づく事ができる

・自分の強みをたくさん見つける事ができ、アピールできるようになる

・ESの作り方だけでなく、面接を突破する自己分析の正しい作り方がわかる

・頭の中が整理できて、面接の質問にもすぐ答える事が出来る

・面接官の質問の意図を理解し、面接でコミュニケーションがとれるようになる。

・自分は何が言いたいのかまとめる力が出来る


エコノミークラスの講座を受けると、CA受験だけでは終わらない、

将来素敵な女性として生きていく為の目標設定まで

出来るようになります。


なぜこの講座が選ばれるのか


エコノミークラスの講座は自己分析に特化した内容です。


武田るなの講座では、必ず最初に受けて頂いている講座です。


自己分析はこれからCA受験を乗り越えていく上で


一番基礎となる部分だからです。




講座内容


1回目

自己分析の大切さについて

自己分析の作成方法

目標設定の作り方

CA受験を乗り切るマインドの作り方

宿題の説明



2回目

自己分析がうまく行えているか確認します

企業研究の行い方

自己PR文作成



3回目

自己PR文の確認

自己分析の状況確認

アウトプットの重要性


4回目

アウトプットの練習と確認

自己PR文完成



5回目

最終チェック

アフターフォローの説明



エコノミークラスでは、


5回の授業で自分自身を掘り下げ、


さらに頭の中を整理して相手に伝える事を目標としています。



2ヶ月以内で1時間の講座を5回受けて頂きます。


頭で整理する癖付けをしないと、


また忘れてしまい、意味がなくなってしまいます。


一度、自己分析のやり方を身につけて頂くと、


今後の人生の計画を作成する事も出来ますので、


まずは、しっかり向き合って頂きます。


予約は、個別予約システムからお好きな日をお選び頂きます。


skypeかLINE電話で行いますので、PCやスマホ


どちらからでもご参加いただけます。


また、自己PRの添削など、2カ月以内は

何度でもメールでわからないところを確認します。

お気軽にご相談ください。



武田るなだけの3つのポイント


1)完全にマンツーマン


オンラインでのマンツーマン指導ですので、

わからない事があれば、すぐに質問が出来ます。

悩みがあれば一つ一つ解決する事が出来ます。



2)価格以上の価値があるリーズナブルさ


エアラインスクールでは、

A社   3ヶ月で30万円

専門学校 2年 で250万円

など、高額な授業料が多いのが事実です。

さらに、マンツーマンになると、プラスで料金がかかる学校が殆どです。


エコノミークラスでは自己分析に特化していますので、

大変お得でリーズナブルな料金となっています。


更に、身につけて頂く目標設定は、CA受験だけではなく、

今後、素敵な女性としてキラキラとして生きていく為にも

使っていただけるツールです。


武田るなの講座は、無駄なことはしない授業です。

専門学校のように、CAの業務内容を全て体で体験してから合格を目指すのではなく、

今、必要な事だけに特化して早期合格を目指します。


CAの本格的な業務内容につきましては、航空会社に入社してから、もしくは、アフターフォローでしっかり勉強して頂きます。


また、2カ月の期間中、何度でもメールで

自己PRの作成やご相談を承ります。

この料金でこのサービスは大変お得です。


3)自分の好きな時間が選べる


CAを目指す方はそれぞれ今の生活があります。


また、エアラインスクールに通う事の出来ない地域に

住んでらっしゃる方も多いです。


・働いているので先のスケジュールがわからない

・子供がいるのでなかなか外に出られない

・突然試験が入ったので、すぐに講座を受けたい!


そういった方々の意見を踏まえ、個別予約システムを導入しました。


簡単に好きな時間をお選びいただけます。



必ず、CAになって世界に羽ばたきましょう!!


お客さまの声

受講してみて、全然自己分析ができていないことに気づきました。

長所も言えない状態あったのに、今では沢山言うことができます。

これも、武田先生がしっかり話を聞いてくださったおかげです。

とっても感謝しています。(福岡県・Yさん)



面接では、自分の短所やなど、マイナスな部分を答えることが苦手でした。

しかし、どう言うふうに言えばいいかもアドバイス頂きました。

一問一答で今まで対策をしていましたが、

それでは意味がないということがわかりました。

柔軟に対応できるようになって本当に嬉しいです!

(東京都・Iさん)


初めて最終面接まで行けるようになりました。

今までは、エントリーシートは通っても面接で落ちることが多かったので、

それを抜け出していることに成長を感じます。

しっかり練習して頑張ります!(静岡県・Oさん)



エアラインスクールだけでは、自己分析ができていない状態でした。

面接対策はするのに、全然自分の自己PRの作り方などわかりませんでした。

このままだと、受からないかもしれない・・・と本気で思い、

るな先生にお願いしました。

内容は衝撃なことばっかりでしたが、本当に受けて良かったです。

次の試験頑張ります。(福岡県・Gさん)



ルナ先生のおかげで合格することが出来ました。

第1志望のところに行けて本当に信じられません!

最高に嬉しいです!諦めなくて本当に良かったです。

(東京都・Mさん)


Q&A

Qどのような支払い方法があるのですか?


現金一括払い、Paypalにてクレジットカード一括払いから分割払いまでお選びいただけます。


Q予約していましたが、どうしても受けれない日ができました。

振替はできますか?


お振替は可能です。日程をご相談ください。


Q申し込みのキャンセル、返金は可能でしょうか?


お申し込み後、初回のレッスンを受けてない場合に限り、

1週間以内にご連絡いただければ全額返金致します。

 

Q途中で都合が悪くなった場合、どうなりますか?

一度休止して頂くことは可能です。6ヶ月以内であれば、再開して頂けます。


Q地方や海外からでの参加も可能でしょうか?


大丈夫です。ほとんどの方が遠方からも参加して頂いてます。

また、対面での個別コンサルティングは追加料金で承っています。


Qレッスン期間はどれくらいですか?その間、質問などは出来ますか?


レッスンの期間は原則2ヶ月間です。

その間に5回レッスンを受けて頂きます。

いつでも、何度でもメールやLINEにてご質問していただけます。

成長速度の早い方は、質問の回数も多いです。




武田 るな

国内線、国際線のCAとして7年勤務。

世界中へ行くのは勿論、CAだけでなく、GSとしても働き、マルチな経験を持つ。

入社して半年で優秀社員として表彰される。
世界の航空会社に現役CAの人脈をもつ。

自身もエアラインスクールに2年半、30ヶ月通学。エントリーを合わすと100回以上の不合格。
受験費用は200万円を超える。
その後、航空会社3社から内定。

面接の結果はオールA判定を獲得(受験者の中でただ一人)

英語はTOEIC600点未満であったが合格を勝ち取る。

実際に働き、【CAとは特別な人】ではなく、皆がなれる職業だと実感する。

エアラインスクールにはない、無駄のない授業で、早期合格へ導きます。
『CAという憧れを現実に変え、自信を持って働く人をもっと多く増やしたい』との思いでCA合格に必須な自己分析をアドバイスしています。

一緒にCA合格を目指しましょう!!

PR
smtp06