Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
13606_lgf01a201501102200

ヒプノ・アニマルコミュニケーション(2回目以降)

決済商品(発送無し)
定価 15,000円
税込) 11,000円
Add_cart

ヒプノ・アニマルコミュニケーションが2回目以降の方は、こちらからお申し込みください。

 

 

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションとは

 

 

アニマルコミュニケーションの方法でよく知られているのが、アニマルコミュニケーターが動物さんとテレパシーでお話をして、結果を飼い主様にお伝えする方法ですが、

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主様を催眠状態に誘導することで、アルファ波の状態へ導き、飼い主様ご自身で動物さんを感じコミュニケーションを行って頂くセッションです。

 

 

セッション内では、わたしもサポートさせていただきながら、動物さんからのメッセージを受け取ります。

 

 

 

 

◎日常についてのアニマルコミュニケーション

  

◎虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション

 

◎前世についてのアニマルコミュニケーション

 

  

上記、3つの中からお選びいただけます。

 


 

 

セッションの流れ

 

 

1、カウンセリング(動物さんへのご質問を詳しくお聞きいたします)

 

2、ヒプノセラピーで誘導してアニマルコミュニケーションを行います。

 

 

【誘導方法】

 

セラピストの言葉に耳を傾けて、深呼吸とイメージでより深いリラックス状態に入っていきます。

 

このリラックス状態では脳がアルファ波になり、潜在意識とつながるため、イメージが浮かびやすくなります。

 

その状態で、セラピストが質問をしながら飼い主様ご自身がアニマルコミュニケーションを行っていきます。

 

リラックスして、浮かんでくるイメージや言葉を信頼して受け入れていくことで、その時に必要なメッセージを受けとることができます。

 

 

セッション時間:90分

 

 

日常のヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想

 

 


今日もお世話になりましたm(__)m

先生が誘導してくださると スムーズに入っていくことが出来ました。

我が子の気持ちを知りたい、と思っていたのに、ヒプノセラピー中に我が子に会ったら開口一番に『分かってるでしょ?』と言われて こちらは苦笑いです!

普段はクールな性格で大人しく、犬にも興味の無い子ですが あの子なりに色々と感じたり 精神的に私達 家族を守ってくれているのだと実感できました。

過去世でも一緒に居たこと。
嬉しい想いです。

彼女からのメッセージ、
『最後まで ずっと側にいてね。』
ママが私にしてくれたように過酷な環境にいる子をもっと助けてあげて。』

と言われた事、私なりに努力していきたいと思います。


まさみ先生、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 


私にとって 忘れられない貴重なお時間でした
本当に ありがとうございます。

どうしても コミュニケーションをしなければいけないそんな胸騒ぎから始まり このセッションを受け 自分が考えていた事が ぽんの思ってる事と一緒だった事に びっくりしました。

以前に以心伝心と言われた事があり 再確認できた事 そして 本当にビックリしたのが...

私にヒーリングして貰いたいと言われて えっ?!って思いましたが 講座を受け ぽんの望み通りにしてあげたいと思いました。

いつも見守って頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございましたm(._.)m

 

 


今日は ヒプノアニマルコミュニケーション ありがとうございました!

私自身が、ヒプノセラピーを受けようと思っていたのですが、そのサイトに行っては ポチッと出来ず そうこうしてるうちに、まさみさんのヒプノACを知りました。

もちろん 即ポチリでした。きっと天使がそうさせたのかな~と思います。^


うちの子のお声を 自分で聞くのは 先入観から難しかったのですが、すんなりと届いてきて 驚きました。

ライムの気持ちが 声と共に 色やふんわりとした温かさも感じることが出来ました。


映像で受け取る事が苦手で そこを伸ばさなければといけない と思い込んで ACは こうでなくてはならない・・・と言う 固定観念が、知らず知らずのうちに 自分を縛り付けていたんだと気づかせていただきました。


セッション中 ライムの温かさに 涙が出たり・・・。

この子に こんなにも愛されてるんだと感じました♫


終わったあとは 身体もスッキリして軽くなって、眠ってスッキリ目覚めたような感覚でした。

かなり深く催眠状態だったみたいですが 自分の意志もちゃんとあって、ぜんぜん怖くなかったです。^^

あ、催眠中に出てきた家の形 実はキノコみたいな家だったんです。^^

自分でも 「あれ?きのこの家?」って思い 変かなと思って
言わなかったんです。

受けてみたいと思ってるけど、怖いかなと思う方、自分の意識もしっかりあるので、言わないという選択もできますよ。 

まさみさん 前に進めそうです♪

本当に ありがとうございました‼


 

 


先日のアニマルコミュニケーションのセッションではお世話になりました。

ヒプノセラピーでは愛猫との前世の繋がり来世の約束と縁の強さなど、確信ができて嬉しかったです。

とても深いセッションができて充実しました。

有難う御座いました。

 

 

 

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想

 

 

 

今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。

 

まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。

             

光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。

 

次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって

             

私がいつもいるパソコンの横に現れました。

 

ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。

 

そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。

 

ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。

 

ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。

 

今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。

 

本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 


ヒプノアニマルコミュニケーションどうなのかな?どうしようかな?

気になるな…と悩みに悩み、これだけ
気になるのはやるべきって事かも!と、お世話になりました。

前にペットロスヒーリングで御世話になり納得が出来た事で気持ちが落ち着いてたのですが…

もう1歩 前進してみたくなったタイ
ミングでした。

愛犬は言葉ではなく表情や態度で私に伝えてくれました。

日頃思ってた事、感じてた事が間違い
なく彼女からのメッセだった事も確認でき素直に嬉しかったです。

まさみさんが側で感じ取った事も
伝えてくれますし、私はやって良かったと思っています。

更に色んな事が腑に落ちて納得!!
スーっとしました(^-^)

今回の結果を無駄にせず生かしながら今後、やっていきたいと思いました。

 

 


ヒプノ・アニマルコミュニケーション、ありがとうございました!
ようやく少し現実世界に戻りました。


何か夢の中の出来事のようで不思議な感覚です!


アニマルコミュニケーションの本を読んで自分でやってみたりしたこともありますが、虹の橋の子と対面できた実感ができたのは初めてです!大興奮です!


あっちこっち行ってる感じも生前と変わらない行動だったのも笑えましたし!!

すごく楽しくもあり、言葉での表現ができないですが胸いっぱいです!!


申し込んで良かったです。ありがとうございました!! 

 

 

 


あれほど明確にうさおを感じたのは初めてでした!


あっ、そこにいる!!みたいな。

本を買って自分でやってみても姿が見えたことはなかったんですが、くどうまさみ様の誘導で確実に目の前にいた気がしました!

生前と変わらないちょこちょこ動いている行動も笑えましたし!

これからも気づき、何となくからたくさんうさおを感じれるような気がします♪

この世にいてもいなくても、近くにいてくれて寄り添ってくれてる気がしてなりません。

夢の中の出来事のようで不思議な感覚ですが、貴重な体験ができました!

本当にありがとうございました<(_ _)>


 

 


いつもペンデュラムを使って亡くなってから6年になる猫と、4カ月前から話をするようになりました。


ペンデュラムでYES/NOがはっきりするのが楽しくて、観葉植物に話しかけたり、満月の夜にベランダに出てペンデュラムでお月様に話しかけたり、クリスタルとまで話しをするようになっていました。

本当に話しが出来ているのかどうかなんて全く気にしないで、質問に対する返事を楽しんでいましたが、遊んでばかりじゃなくて、もっと本気でやろう、猫の本当の気持ちを確実に理解出来るようになろうと思い直して、セッションを申し込みました。

まさみさんにフォローしていただきながら、アニマルコミュニケーションを自分でしてみると、ペンデュラムなしで猫と話をしている感覚でした。

相変わらず物質次元で感じる確固とした感覚はなく、フワフワモヤモヤしていながら、自分の感情としては腑に落ちているというものでした。

自分一人では、自分自身のコミュニケーションに充分に自信が持てないでいたのをまさみさんの力を借りて自信を持てるようになった感じがします。

まさみさん、ありがとうございます!


 

 

 

前世についてのヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想

 

 


3種類あるヒプノ・アニマルコミュニケーションの中で「前世についてのヒプノ・アニマルコミュニケーション」をモニターさせていただきました。


ヒプノは以前から興味はあったんですが、催眠誘導ということで怖い気持ちがあり、他では なかなか手を出せずにいましたが、今回はあっさりとモニター申し込みを、ぽちっとしてました。

「凄い!!!」

感想はこの一言につきます!!

前世を見れたことが本当にびっくりです。

でも楽しいことを想像していたのに、予想とは全然違う悲しくて辛いものを見てしまいました。

くどうさんには悟られないように、森の中のあの時、泣いてました。
涙が出てきて止まりませんでした。

勇気を出して、上を恐れずに側に行ってあげればよかった。
途中で、その場にいるのが辛くて苦しくて、一瞬目を開けてしまった程、自分が後悔しているのが、はっきりとわかったので、とてもとても苦しかった。

辛いけれど、またまた何か気づきがあると思うので、悲しいあの場所に何回か行ってみるつもりてす。

実は、ほんの少しだけ疑ってた部分もあったわたしですが、この「ヒプノ・アニマルコミュニ ケーション」はおすすめします!!

感動しました!
くどうさん、どうもありかとうございました(^^)


 

 

 

セッション方法

 

 

セッションは、電話、LINE通話、スカイプを使用したオンラインで行います。

(通話料はこちらでご負担いたします)

 

 

 

【セッション料金】

 

15,000円→11,000円

 

 

【セッションの日程】

 

10:00〜23:00 祝日も可能

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

1、【カートへ追加】ボタンをクリックして

【レジに進む】から必要事項をご記載の上、送信ください。

  

※ペイパルカード払いの方は、カート内からお手続きください。

 

 

2、折り返し、確認メールが届きます。

銀行振込の方は、そちらに記載の口座にお願いいたします。

 

 

3、ご入金が確認できましたら、お礼メールが届きます。

そちらに記載の、ご予約リンクをクリックしてご希望の日時をお選びください。

 

 

4、セッション前日に、確認メールが届きます。

 

(注)キャンセル料はご入金より100%になります。 

セッション日は振り替え可能です。

 

 

5、セッション当日、お時間になりましたら、こちらからコールいたします。

 

 

何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。

 

 

 

 プロフィール

 

 

アニマルコミュニケーター
くどうまさみ(MAYA)

 

 

 

天国の愛犬ラルフに導かれ、ペットロスから

アニマルコミュニケーターになった体験をもとに、

動物と人の架け橋となる、活動を行なっています。

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーション(2回目以降)の感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーター/ペットロスセラピスト

くどうまさみ

Mission
動物達と一緒に波動を高めよう
Senmon

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング レイキアニマル ペットロス ヒプノセラピー

2014年1月、天国に旅立った愛犬に導かれ、アニマルコミュニケーションのモニター募集を開始。

【動物達と一緒に波動を高めよう】をコンセプトに、セッション実績は1500件を超えました。

2016年10月からは、 動物達との絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを 身につける、オンライン講座を開設。

動物達と一緒に参加できる、新月の無料遠隔ヒーリングも好評。現在までに延べ2,000名にご参加いただいています。

ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動も行なっています。

私達にとって素晴らしいスピリチュアルティーチャーである動物達に、 心から敬意と感謝の気持ちを捧げます。

  ac.maya55
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要