Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
12391_stockfoto_110686398_xs

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ

決済商品(発送無し)
 15,000円 (税込)
Add_cart

 

こんな方にオススメのセッションです

 

 

 

ペットロスを癒したい

虹の橋の子とつながりたい
虹の橋の子とお話したい
虹の橋の子との愛の絆を確かめたい

虹の橋の子を感じたい

 

  

セッション内容

 

 

1、虹の橋の子のサインに気づく

2、メッセージはどのように伝わるのか

3、虹の橋の子と夢で会う

4、虹の橋の子とお話する

5、虹の橋の子を感じる

6、ペットロスカウンセリング

7、虹の橋の子へのお手紙をお届けします

(ペットロヒーリング付き)

 

お話をしながら、虹の橋の子から受け取ったメッセージをお伝えいたします。

 

セッション時間 90分

 

 

※内容を予期なく変更することがございます。

  

  

お客様のご感想

 

 


旅立った我が子の想いを知りたいと思い参加させていただきました


今日のセッションも我が子からの導きだと思います。

気のせいだと思っていた事や、偶然だと思っていた事が我が子からのメッセージだと確信しました

我が子が側にいてくれることを知り、これからの人生も一緒に歩んでいきます。

明らかに明日からの生き方が変わっていくような気がします。


本日は本当にありがとうございました。
 

 

 

「すべては愛」という言葉がとても響き、この悲しみも寂しさも苦しさも、みゅうを愛すればこその感情で、深く愛していたからこそ、悲しみも深いのだなと。

 

ペットロスに段階があるということも納得です。

 

いつまでも悲しんでる自分を恥じなくてもよいのだな、あまりに執着しているので、成仏できないとか思わなくてもよいのだな、この押し寄せてくる感情を受け入れていれば、自然と前に進んでいるのだなと思え、とても心が楽になりました。

 

まだまだ、涙する日々が続くと思いますが、泣きたければ泣いて、寂しくなれば、寂しいよと話しかけ、その時その時の感情を受け入れていこう、いけるんじゃないかなと思います。

 

 


悲しい、苦しい、寂しいばかりではなく、楽しかった思い出を、思い出せるようになりたいと思い始めたときに、このセッションのお知らせをメールでいただきました。

 

悲しいのは残された者だけで、亡くなった子は、解放され自由になり、光の中で穏やかな中にいるんだなと、くどうさんのお話から思いましたが、そのおかげで、セッションから一日経ったいまは、その自分の悲しみも愛しいと少し思えました。

 

セッションまでにお手紙を書くという作業も、とてもよかったと思います。最初はなかなか書けませんでした。書こうと思うと涙があふれて目がにじんで見えなくなり、書くのをやめようか、書けなかったと正直に言おうかとも思ったのですが、前日になんとか書くことができました。

 

そして、セッションを通して、手紙の中で謝ってばかりいることに気付き、夜のヒーリングまでに、ありがとう、という内容をいくつか加えました。

 

「ありがとう」....泣いてしまって言葉になりませんでしたが、くどうさんのヒーリングのおかげで、愛猫にちゃんと届いていると思いました。「ありがとう」.....どうして、この言葉がでてこなかったんだろうと、ふと思いましたが、ああそうか、私は自分を罰しなければと思っていたのだなと思いました。

 

「ありがとう」愛猫にたくさん話しかけようと思います。サインにも気が付けるように、心がけたいと思います。「信じることです。信じることが大切です」と、何度も仰ってましたが、その通りだと思いました。信じる気持ちが、五感を研ぎ澄ませてくれるような気がします。

 

夜のヒーリングまでつけてくださって、本当に感謝です。手紙を読む...泣いて読めなくてへとへとになりました(笑)。心の中で読んでもいいと仰ってましたが、どうしても声にだして読みたかったのです。

 

読み終えてからは、時間まで横になろうと思い、横になりましたが、足の裏や手のひらがびりびりして、でもとても心地よく、うとうとしてしまいました。


 

 

 


昨年の3月に最愛のわが子を虹の橋に送り出してから大きな喪失感と共にメッセージが欲しい、繋がりたい!と強く願うようになりました。


幸い家の子は沢山のサイン(匂い、夢、室内で風も無いのに観賞植物が大きく揺れる等)を送ってくれているようなのですが、

それに気づいても読み取れない、何を伝えたいのか分からない・・

少しでも理解出来たらといいのにと、この講座を受けることにしました。


電話を通じてのレッスンでしたが、くどうさんの声を聞いた時、ホームページの写真を見て私が勝手にイメージしていた声と全く同じだった事に驚きました。

すごく不思議でした。


それから今まで私の周りで示されていたサインの話やそれを読み解くために実践すべき事をいろいろ教えて頂きました。

今それを少しずつ実践しはじめたばかりです。


もう少し自分の心の中(頭の中?)を開放すれば、虹の橋のわが子ともっと繋がりを深める事が出来るのかもしれません。

それまで地道に頑張りたいと思っています。

くどうさん、ありがとうございました。

 


今まで、あの時こうしていればと後悔と自分を責める日々で、悲しみと寂しさと後悔と地獄のような日々を過ごしていました。

セッションを受けて、一通りの流れを肯定的に受け止め、あの時の止まった時間が、また動き出し、マイケル君と一緒に人生の最後まで、自分らしい人生を歩んでいける気がしました。

これも工藤先生と、そのお供をしているラルフ君のおかげです。


 


まさみ先生とのセッションを受けさせて頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。

テツからのメッセージから私達を思う気持ち、メッセージを送ってくれている事もわかり、もっとテツからのメッセージを受け取れるよう気にしてあげなきゃと改めて愛情が湧いてきました。

又、カードからのメッセージからも喜びを隠せません。
これからもテツの気持ちを信じて行きます。本当に有難うございました。


 

 

 

セッション方法

 

 

セッションは、電話、LINE通話、ZOOMを使用したオンラインで行います。

 

音声通話で行います。通話料はこちらでご負担いたします)

 

 

 

【料金】

15,000円

 

アニマルコミュニケーション講座の受講者様は、11,000円になります。銀行振込でお願いいたします。

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

1、【カートへ追加】ボタンをクリックして

【レジに進む】から必要事項をご記載の上、送信ください。

   

※ペイパルカード払いの方は、カート内からお手続きください。

 

 

2、折り返し、確認メールが届きます。

銀行振込の方は、そちらに記載の口座にお願いいたします。

 

アニマルコミュニケーション講座の受講者様は、11,000円のお振込でお願いいたします。

 

 

3、ご入金が確認できましたら、お礼メールが届きます。

そちらに記載の、ご予約リンクをクリックしてご希望の日時をお選びください。

 

 

4、セッション前日に、確認メールが届きます。

 

(注)キャンセル料はご入金より100%になります。 

セッション日は振り替え可能です。

 

 

5、セッション当日、お時間になりましたら、こちらからコールいたします。

 

 

何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。

 

 

 

 プロフィール

 

 

ペットロスセラピスト
くどうまさみ(MAYA)

 

 

 

天国の愛犬ラルフに導かれ、ペットロスから

アニマルコミュニケーターになった体験をもとに、

動物と人の架け橋となる、活動を行なっています。

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへの感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーション/アニマルヒーリング講師..

くどうまさみ

Award51
2017年 年間イベント動員数ベスト50
Mission
動物達と一緒に波動を高めよう
Senmon

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング ペットロス ヒプノセラピー 占星術

2014年1月、天国に旅立った愛犬に導かれ、アニマルコミュニケーションのモニター募集を開始。

【動物達と一緒に波動を高めよう】をコンセプトに、セッション実績は2,200件を超えました。

2016年10月からは、 動物達との絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを身につける、アニマルコミュニケーションのオンライン講座を開設。

動物達と一緒に参加できる、新月の無料遠隔ヒーリングも好評。現在までに延べ28,712以上の人と動物さんに受けていただいています。

ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動も行なっています。

私達にとって素晴らしいスピリチュアルティーチャーである動物達に、 心から敬意と感謝の気持ちを捧げます。

-------

アニマルコミュニケーション
アニマルヒーリング講師
ペットロスセラピスト

  ac.maya55
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock