Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
  • Show_cart
  • Show_articles
11733_d4ea943758ce72a629208627c9ddb3c0_s

ヒプノ・アニマルコミュニケーション

決済商品(発送無し)
定価 20,000円
税込) 15,000円
Add_cart

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、ご自分で見て、聞いて、体感して、納得したうえで腑に落ちるという、体験型のアニマルコミュニケーションです。

 

 

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションとは

 

 

アニマルコミュニケーションの方法でよく知られているのが、アニマルコミュニケーターが動物さんとテレパシーでお話をして、結果を飼い主様にお伝えする方法ですが、

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主様を催眠状態に誘導することで、アルファ波の状態へ導き、飼い主様ご自身で動物さんを感じコミュニケーションを行って頂くセッションです。

 

 

セッション内では、わたしもサポートさせていただきながら、動物さんからのメッセージを受け取ります。

 

 

 

 

◎日常についてのアニマルコミュニケーション

  

◎虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション

 

◎前世についてのアニマルコミュニケーション

 

  

上記、3つの中からお選びいただけます。

 


 

 

セッションの流れ

 

 

1、ヒプノ・アニマルコミュニケーション、潜在意識の説明

 

2、カウンセリング(動物さんへのご質問を詳しくお聞きいたします)

 

3、ヒプノセラピーで誘導してアニマルコミュニケーションを行います。

 

 

【誘導方法】

 

セラピストの言葉に耳を傾けて、深呼吸とイメージでより深いリラックス状態に入っていきます。

 

このリラックス状態では脳がアルファ波になり、潜在意識とつながるため、イメージが浮かびやすくなります。

 

その状態で、セラピストが質問をしながら飼い主様ご自身がアニマルコミュニケーションを行っていきます。

 

リラックスして、浮かんでくるイメージや言葉を信頼して受け入れていくことで、その時に必要なメッセージを受けとることができます。

 

 

セッション時間:120分

 

 

 

お客様の感想

 

 

 

今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。

 

まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。

             

光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。

 

次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって

             

私がいつもいるパソコンの横に現れました。

 

ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。

 

そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。

 

ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。

 

ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。

 

今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。

 

本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 


ヒプノアニマルコミュニケーションどうなのかな?どうしようかな?

気になるな…と悩みに悩み、これだけ
気になるのはやるべきって事かも!と、お世話になりました。

前にペットロスヒーリングで御世話になり納得が出来た事で気持ちが落ち着いてたのですが…

もう1歩 前進してみたくなったタイ
ミングでした。

愛犬は言葉ではなく表情や態度で私に伝えてくれました。

日頃思ってた事、感じてた事が間違い
なく彼女からのメッセだった事も確認でき素直に嬉しかったです。

まさみさんが側で感じ取った事も
伝えてくれますし、私はやって良かったと思っています。

更に色んな事が腑に落ちて納得!!
スーっとしました(^-^)

今回の結果を無駄にせず生かしながら今後、やっていきたいと思いました。

 

 

 

セッション方法

 

 

セッションは、電話、LINE通話、スカイプを使用したオンラインで行います。

(通話料はこちらでご負担いたします)

 

 

 

【セッション料金】

 

20,000円→特別価格15,000円

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションが2回目以降の方は11,000円(90分)になります。

こちらからお申し込みください。

 

 

【セッションの日程】

 

10:00〜23:00 祝日も可能

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

1、【カートへ追加】ボタンをクリックして

【レジに進む】から必要事項をご記載の上、送信ください。

 

 

  

※ペイパルカード払いの方は、カート内からお手続きください。

 

 

2、折り返し、確認メールが届きます。

銀行振込の方は、そちらに記載の口座にお願いいたします。

 

 

3、ご入金が確認できましたら、お礼メールが届きます。

そちらに記載の、ご予約リンクをクリックしてご希望の日時をお選びください。

 

 

4、セッション前日に、確認メールが届きます。

 

(注)キャンセル料はご入金より100%になります。 

セッション日は振り替え可能です。

 

 

5、セッション当日、お時間になりましたら、こちらからコールいたします。

 

 

何か、わからないことがございましたらお問い合わせフォームからお尋ねください。

 

 

 

 プロフィール

 

 

アニマルコミュニケーター
くどうまさみ(MAYA)

 

 

 

天国の愛犬ラルフに導かれ、ペットロスから

アニマルコミュニケーターになった体験をもとに、

動物と人の架け橋となる、活動を行なっています。

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想やオススメするメッセージをお寄せください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーター/ペットロスセラピスト

くどうまさみ

Mission
動物達と一緒に波動を高めよう
Senmon

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング レイキアニマル ペットロス ヒプノセラピー

2014年1月、天国に旅立った愛犬に導かれ、アニマルコミュニケーションのモニター募集を開始。

【動物達と一緒に波動を高めよう】をコンセプトに、セッション実績は1500件を超えました。

2016年10月からは、 動物達との絆を深めながら、より良い人生を歩んでいくためのスキルを 身につける、オンライン講座を開設。

動物達と一緒に参加できる、新月の無料遠隔ヒーリングも好評。現在までに延べ2,000名にご参加いただいています。

ペットロスの悲しみを愛と感謝の波動にかえる、ペットロスセラピストとしての活動も行なっています。

私達にとって素晴らしいスピリチュアルティーチャーである動物達に、 心から敬意と感謝の気持ちを捧げます。

  ac.maya55
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款