Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
PR
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
966_補助金

補助金・融資を手に入れるお金のコミュニティ

決済商品(発送無し)
    150,000円
残り  2 
選択してください
新しくスタートするお金のコミュニティにご招待します。

6ヶ月のカリキュラムコースなんですが、
・補助金
・助成金
・融資
・お金を守る工夫
を伝えていくし、
コミュティメンバーと切磋琢磨していただきます。

金額は高額ではあるんですが、
補助金100万円や、
融資1000万円は
それほど難しくなく達成していただけると思います。

6ヶ月で満足できない場合は、
毎月課題を提出していただくことを条件に
追加3ヶ月の安心サポートもさせていただきます。

現在30万円で販売していますが、この機会に提供いたします。

損することが難しいコンテンツです。


支援アイテム一覧

 
 
 
 
Profile
空き家おもしろ活用家

平松 シゲオ

Mission
小さな自営の経営者に、時間とお金の自由が生まれる不動産投資を知ってほしい
Senmon
空き家 時間持ち 自由 お金 不動産投資

・創業130年老舗建築工務店代表
・一級建築士
・宅地建物取引士
・非営利型一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師 
 
名古屋で自営の小さな工務店で建築業を営んでいる平松シゲオと申します。

長くやっていることだけが取り柄の小さな会社なんですが、私の不動産賃貸業との出会いもこの仕事からです。

お客様に古くからアパートを運用されている方がいますか、口では『入るかどうか分からないから最低で直しておいて』とおっしゃっいますが、お金払いはケチケチしないし、裕福そうなんです。

これが不動産賃貸業つまり『大家さん』の旨みだと気づいた瞬間でした。

家業の建築業は頑張って大きくしようとして、数年前にモデルハウスを2棟建てました。

工事が進むにつれ借入はどんどん膨らみ、新規の受注も取れないし、分譲でも売れる見込みが立たず、心配な日々が続きました。

そんなときに頼りになったのは、会社名義で所有していた古いアパートでした。

その後なんとかモデルハウスを売却することができ、ご縁で入会した不動産投資家育成協会の教えを学んで、アパートを2棟、戸建て1棟を購入することができました。

嬉しいことにこのアパートたちはコロナで仕事が途切れがちな今もしっかりお金を運んでくれています。

小さな自営の経営者こそ、時間とお金の自由が生まれる不動産賃貸業を知って欲しいと思います。

  live:shige2005_1
B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock