Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
496_ef969ade-a506-4519-82ae-7018d1500d06
496_cc360240-7264-4056-a045-2b4e18289ecb

◆サミット参加チケット≪淡路島会場参加≫「萩路庵」利用権利◆

決済商品(発送無し)
    30,000円
残り  完売御礼
選択してください
◆サミット参加チケット≪淡路島会場参加≫◆
◆「萩路庵」利用権利◆
◆草場一壽「いのちのまつり、地球が教室」のDVD◆
◆お礼のメッセージ◆

『淡路島宇宙サミット』のステージにてオープニング【舞】をされる宙遊舞の西島 尚美さんからのリターンです。
尚美さんが庵主の茶室「萩路庵」を自由に使える権利です。
「萩路庵」は山梨県の山間にある美しい日本庭園を備えたお茶室で、日本のこころと在り方、本質を生きるということを修路し続けていく場所です。
こちらでご自身のイベントなどを企画されたい方などは是非、こちらをお求め下さい!
また、サミット当日の会場にお入りいただける淡路島会場参加チケット1枚とセットになります。

また、スぺシャルゲストの草場一壽さんが、いのちの大切さをテーマにされたドキュメンタリー映画「いのちのまつり、地球が教室」のDVDもご用意くださいました。
こちらもセットでのリターンとなります。

※ライブ配信録画映像の配布はございません。

お申し込みの際、備考欄に下記の内容を記載して下さい。
①萩路庵の予定用途
②ご希望の時期
③用途の内容の分かるサイトやSNSがある方はそちらのURL

※DVDは個人利用に限定して販売しております。パッケージ記載の注意事項をご覧いただき、ご利用をお願い致します。
※チケットは事務局より10月中にメールにてお届け致します。
※チケットの有効期限は2020/11/1限りです。

支援アイテム一覧

 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルカウンセラー

叶 ひろみ

Mission
宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡
Senmon
宇宙の法則 スピリチュアルカウンセラー

叶 ひろみ
ネイリストとして起業し赤字サロンから、予約が取れないネイリストと言われるまでとなり、リクエストから 始まったブログ講座では、SNSと 宇宙の法則を使った集客法を提案。2016 年に始めたカードセッションでは募集始開3 週間で 100人の申し込みを達成。その祝賀会や 毎年開催される忘年会などでは毎回100人前後の定員が即満席になる人気ぶり。 今は元々持っていた人の潜在意識の声を聞きながら、現在、過去、未来の映像を見る能力を発揮 し、スピリチャルカウンセラーとして活動中。
2017年 4 月に神戶にサロンをオープンし多くの女性のカウンセリング、セミナー、起業女子のビジネスコンサルティングをする傍 ら、大阪、東京においても宇宙の真理、法則、インナーチャイルドのセミナーも開催している。
数年前まで どん底の人生を生きてきました。
そして、ある日・・・

何で?!
幸せになりたくて 頑張っているのに・・・
何で?!
私 自分の母のような人生を生きないって決めたのに・・・
何で?!
母と同じような人生を生きているんだろう?!

おかしい!って思い、ネットで検索を始めたんです。

そして行き着いたのが、【インナーチャイルド】【アダルトチルドレン】【依存】【共依存】【男性性】【女性性】【宇宙の法則】でした。

毎日毎日 その情報を読み漁り まずはインナーチャイルドヒーリングを受けました。
一度受けたら、その瞬間はスッキリする・・・
何度も何度も受けても 現実は 私は変化しなかった。

更に絶望していた時に 宇宙の法則やインナーチャイルド、スピリチュアルなことを全て教えてくださるカウンセラーと出会い、そこから変化をし始める。

そしてブログでアウトプットをし始め、そこから新しい出会いや多くの学びを始め、「ひろみさんは、これだけ壮絶な人生を生きてきたのだから、必ずカウンセラーになりますよ!」と言われたことを思い出し、ネイリストをしながら カウンセラーを目指しました。
ネイリストとしても 十分 上手くいっていたのですが、カウンセラーとして本格的に活動を開始して、今があります。

問題には必ず【原因】【根元】があります。

その根元をひっくり返し、愛の世界、敵のいない世界へと
女性を観音様と天照様の お力をお借りしながら
ふわふわな スピリチュアルではなく 3次元的な地に足がついた
カウンセリングを、宇宙の法則、自分原因、インナーチャイルドを癒しながら させて頂いております。

女性が 自分を生き 毎日 ご機嫌で笑顔でいたら、その女性を男性は愛さずにいられない・・・

その女性から生まれた子供達は 愛される女性を見て、男女の素晴らしさを学び
未来を希望を持つでしょう・・・

感情は親子で連鎖します。

嫌だと思えば思うほどに・・・

私は 負の親子連鎖を 今の代で切り、愛の連鎖を起こしたい!

女性には その 鍵を握っている、 その 指名役割がある。

女性が愛を、無償の愛を出せば この世界は平和になるでしょう。

今 どん底を生きていて 苦しみ、暗闇の中を生きているあなた!

人生は必ず 引っ繰り返せます!

どうぞ 一人で抱え込まないで、私に お話しお聞かせくださいね!

叶 ひろみ

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock