20897_img_5024

個別コンサルティングはオンライン(zoom)で受け付けています。

 

【ご予約手順】

①下記スケジュールよりコンサルティング日程を選び、ご予約下さい



◆オンライン ブランディングコンサル

対象者
ブランディングを確立し、ステージアップを図りたい方
効果
ブランディングの方向性を明確にします。
所要時間
120分
価格
16500 円
16,500


ビジョン、コンセプトを明確にし、
それに見合ったブランディングをすることで差別化し、
価格競争に巻き込まれることなくご活躍頂けるようになるコンサルティング。

「あなただからお願いしたい!」と言われるようになり、
ビジョンの実現に繋げるためのパーソナルブランドの核が明確になります。


ビジョンブランディングコンサルを受講すると・・

ビジネス面でのメリット
・ターゲティングが明確になる
・メディアに強い発信の方法がわかる
・ブレブレだったビジョン、コンセプトが明確になる
・一度会った方やWEBからお申し込みをいただけるようになる
・伝えたい方に届き、あなただからお願いしたい!と言われるようになる

ファッション面でのメリット
・選ぶべきファッションがわかる
・自分の魅せ方を整えることができる
・自分にしか無い魅力に気付き、生かし方がわかる
・安いから、使えるからといった無駄買いは無くなり、結果的に節約になる

オンライン ビジョン ブランディングコンサル

対面又はオンライン(zoom)コンサル120分

受講前に予め当日解決したい内容やご質問を事前ヒアリングにてお聞かせいただき、

頂いたご質問を中心にコンサルティングを行なっていきます。

【お申込み特典】
・アフターフォロー(zoom)コンサル 30分無料
・メルマガ・facebook・ブログにて紹介(効果抜群!)
・その後のスタイリングをご希望の方は特別価格にて承ります。

【料金】
120分:16,500円(税込)


【キャンセルポリシー】
※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。



VISION BRANDINGとは

~圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
起業家、経営者の方のビジョンを一気に加速し、実現化するプレゼンスマネジメント~

どれだけ素晴らしい想いや実績を持ち、
どれだけ素晴らしい想いを持っていても

その価値を一目で表現することができなければ
知ってもらうことはできません。


そのためには
まず自分の分析をし、

実績、権威性
共感、憧れの要素
価値表現の言語化

を通して
パーソナルブランドの核を明確にし、
   

そして、それをこれから先、望むビジョンに向け、

ビジュアル化として外への表現へと繋げ

行動、発信、ビジュアルに一貫性を持たせることで
圧倒的存在感をスタイリングする。


〜〇〇といえば〇〇
と1番に思い出してもらうこと〜

〜あなた以外考えられないという
究極の価値となること〜

誰より自分自身が
自分の価値を感じられ、枠を超えて可能性を広げていけるようになる

ファッションだけでなく、

行動、発信、環境、習慣、自分に対する可能性、外部からの評価

全て変わることで

どんな場面でも最高のパフォーマンスを発揮できるようになり


信頼、ポジション、収入

そして、
ビジネスだけでなく、ライフスタイルにおいても

バランスのとれた豊かなライフスタイルを手に入れ、

自分というパーソナルブランドを確立し、

人生を思うがままにスタイリングできるようになる
プレゼンスマネジメントのことです。



圧倒的存在感をスタイリングし
ビジョンを実現化する服飾戦略

ステージUP、グローバルを視野に
活躍したい方のためのブランディングプロデュース


ビジョンブランディングスタイリスト

内田亜実


セミナー実績
・阪急うめだ本店 スタイリングイベント    
・阪急うめだ本店にて トークショー開催 
・阪急うめだ本店社員向け講座開催
・松屋銀座 でのスタイリングイベント開催
・東京、大阪で ブランディングセミナー開催
・サンクチュアリ出版セミナー開催
・婚活講座で外部講師担当
・婚活フェス セルフブランディングセミナー登壇
・レオ財団 定例会 服飾戦略と社会貢献について セミナー
・雑誌のスナップモデル 約5年
・セブンアンドアイ出版 公認WEBライター就任
・Saita 特集記事 誌面1ページで紹介
・Yahoo!トップページ掲載
・さくらFM ラジオ出演
・ファッションショー出演
・スキンケアブランドイメージモデル
・WEBマガジン 掲載 等

現在、阪神百貨店 の社員様
自己ブランディング プログラム を一任いただいています。

阪急うめだ本店にて トークショー開催


東京、大阪で ブランディングセミナー開催


婚活講座で外部講師担当


サンクチュアリ出版セミナー開催


レオ財団 定例会 服飾戦略と社会貢献について セミナー


阪神百貨店 の社員様
自己ブランディング プログラム を一任


スキンケアブランドイメージモデル


さくらFM ラジオ出演


その他 メディア掲載





お客様 ブランディング事例

株式会社マーケティングフルサポート 代表取締役
完全差別化ブログ 著者
仙道達也さん



自分のファッションセンスが固まってしまい、
毎年同じような服ばかり選ぶ状態になってました。
ファッション業界でも実績とセンスが高いあみさんにお願いしました。

今まで自分が選ぶ服といい意味で異なる服を選んでもらい
単純にセルフイメージが上がり、ビジネス面のセルフイメージや自信のUPや
回りから「おしゃれですね!」と言われる機会が増えました。

人生の可能性が広がった感じがします!

今後、自分で服を選ぶときもセンスよいもの、似合うものを
見極める力もつきましたね!

「自分の希望+ワンランク上のセンス」
どちらも手にはいります。そこが上手いです。

これから人前に出る人、プロフィール写真を撮る人、
ビジネス面で成果を出したい人、セルフイメージを変えたい人
などにおすすめです!服が変わると本当に気分やセルフイメージも
変わるので、あみさんのセンスに投資する価値はあると思います!


セルフマッサージ 造形美容家
10日間で、あなたの体はヤセたがる。
角川書店 著者
Lillyさん


1.どんな悩みがあってこのサービスに申し込んでくださいましたか!? 

買い物が好きではなく、買い物にいく事が面倒でした。
服が嫌いなわけではないのですが、コーディネートがわからなくて、ワンピースばかりを着ていました。

2.実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

亜実さんにコーディネートしていただいてから、仕事が変わりました。
色んなメディアから声がかかることも増えましたし、何よりも仕事をしているときの気分が良いので、仕事がうまくいきます。

3.他のサービスではなくなぜ私のサービスを選んでいただけたのですか? 

最初は、半信半疑でしたが、自分では選ばない服を着てみたら、めちゃくちゃ評判が良く、私の良さをさらに引き伸ばしていただけると感じたからです!

4.実際に受けてみて内田亜実の印象を教えてください。

プロ!!コーディネートセンスが半端じゃないです!

5.オススメするとしたらどのような人にオススメしますか?

服に興味がない人。
ブランディングは大切だと思っているが、何からしていいかわからない人。
ビジネスステージを飛躍したい人。



ビジネス催眠力 プロデューサー
山田梨歌さん


1.どんな悩みがあってこのサービスに申し込んでくださいましたか!?
メディアへの戦略を脳の特性のひとつであり1番わかりやすく認知されやすいビジュアルからブランドを構築したからったため。

また、男性のクライアント様が8割以上を占める為、『やっぱり、梨歌先生を選んで良かった!』と安心感と満足感をビジュアルからも演出できないかとここ数年考えていたこともあり、クライアント様に対する敬意とおもてなしのひとつとして學びたく参加しました。

2.実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

単純で分かりやすいですが、シンプルに! 仕事、プライベートでも面白いほど今まで以上に話しかけられる回数が増えました。 また恐縮ながら、出会う女性経営者様から『梨歌さんみたいになりたい!』と言ってもらえてます。

3.他のサービスではなくなぜ私のサービスを選んでいただけたのですか?

亜美さんの華やかさ。男女関係なくクライアント様をお持ちだったことで偏りがなくフラットなものの見方ができると思ったからです。


4.実際に受けてみて内田亜実の印象を教えてください。

朝から晩まで、クライアント様のことを考える姿に感動されると思いますよ。亜美さんと駆け回った銀座での思い出は忘れられません。

5.オススメするとしたらどのような人にオススメしますか?

起業家、経営者。特に、起業されて2、3年、なんか上手くいってるし楽しいけど、なんか気持ちがスッキリしないなぁ〜という方は受けてみてください。 特に男性の脳内コンサルセッションを担当する者としてお話ししますと、男性には是非! 何故ならば、脳内の有意的な認知構造の中大部分を[視覚]というビジュアルの部分から革命を起こすことが可能となりますので革命児気質の経営者はまずはビジュアルから革命を起こして、みんなで一緒に日本から世界を変えていきましょう!


日本人の英語コンプレックスをなくし、グローバルに活躍する人を増やす
英語コンサルタント
よつはしまき さん


自分のビジネスで見せたいイメージで服を選ぶという概念が無かったので驚きました。

似合う服は決まっていて、それは素人にはわからないものだと思っていました。 自分が見せたいイメージによって、自分が着るべき装いがこれほど異なってくるのかと衝撃でした。

また、自分では絶対に選ばない、そもそも目に入ってこない服を提案されたときには、とても困惑しましたが、会う人会う人に絶賛され、かつ、自分が発したいイメージを言われるので、ただただ、亜実さんの見る目とセンスに脱帽しました。

服を選ぶ基準が、唯一明確なスタイリストだったから 他のスタイリストの方々の場合、服選びの苦手なクライアントをきれいにできた、つまり「今」を改善してできた「作品」であるという印象を受けました。スタイリストの感性が無くては成り立たない世界となり、その後の服選びも自分ではできるようにならない、あるいは失敗が怖くて選べなくなるだろうとも思いました。 それに対し、亜実さんの場合は、クライアントの見せたいイメージに対しての装いの提案なので、スタイリングが「今」という「点」だけでなく、「未来」という「線」でした。つまり、クライアントのしたいことを叶えるために、スタイリストの経験と感性と知識を用いてサポートしてくれるという姿勢が、他のスタイリストと一線を画していました。

知識と経験、アレンジ力と言った専門性の高さは言うまでもなく、誠実で丁寧な仕事の仕方に非常に好印象を持ちました。質問に対しても、詳しく答えていただきました。


お客様の声

1472386_nmezytnjotc1z?1710577939

中谷 充希 様

服飾戦略コンサルティング

想像以上でした

亜実さんの、個別セッション本当にすごいです!
自分のことは自分が一番良くわかっている・・・というのは間違いです(笑)
肩書きやキャリアではなく、幼少期の環境やこれまでの歩み、今の仕事を選んだ理由等を1つずつ深堀りしてくださり自分が大事にしているコアの部分を言語化していただきました。

改めて「やりたいこと」や「届けたい想い」を意識下にしっかりと落とし込むことができました。
じっくりと話しを聴いていただき、本当にありがとうございました!

1469952_zwm1ogi0mtjim?1708986586

神谷 栄多 様

服飾戦略コンサルティング

これはガチ

内田さんは、その人の内面を見透すプロ。
内面を的確に見通せるから、それを的確に外面に表現できるのだと実感。

僕は幼少期から今に至るまで、外面には全く頓着がなく、寝癖をつけて学校へ登校していたことも何度かある。

けれども、決してファッションや外見を疎かにして良いとは考えてなく、今回、縁あって、内田さんにお願いすることになりました!

丁寧なヒアリング。
使う言葉一つ一つが丁寧で、優しく、安心して、自分自身の内面を曝け出すことができました。

高いところからボールプールに飛び込むみたいな、最初は未経験なことだから怖さもあり、けれども、ワクワクもあり、いざ、飛び込んでみると、楽しい、思わず笑顔になってしまう。そんな時間でした。

内面と外見は、リンクしてると考えてるので、内面を変えたければ外見を変えるのも手段の一つとしてはありだと思っています。

とにかく、まだみぬ自分自身にワクワクしかありません。

内田さんなら、安心して大切な人をご紹介できるなと実感しました。

本当にありがとうございました^_^
1248926_zwfiyjzhmmexy?1697358418

いそじま としえ 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

もっと早く受ければよかったです

1248926_zwfiyjzhmmexy_2?1697358418
美しいコンサルでした。

自分の商品をどう言語化して、表現すれば良いか?
ずっと悩んでいたのでブランディングの専門家の
亜美さんに相談させて貰いました。

相談する前は、どこまで理解してくれるか
不安が大きかったです。というもの
今まで何人ものコンサルさんたちに相談したけれど
返ってくる言葉は「その方法でお客さんはどうなるの?
何が得するの?」「プロセスより結果をし示さなきゃ」
と言われることばかりで、私の自身が困っていた

「私の商品の実態をどう言語化するか?」

の解決はできなかったのです。

今回も亜美さんに相談するのを
はじめは迷っていたのですが、ダメもとで
相談させてもらいました。


亜美さんはまったく違いました。

私の悩みを理解してくれたのです。

今までのコンサルさんたちとは
まったく違う姿勢でアプローチしてくれて
質問をどんどんしてくれたのです。

私がもどかしく感じていたところを
ピンポイントで理解共感してくれたこと

これは非常に嬉しい驚きでした。

どんなに私の気持ちがホッとしたか!

コンサル中に様々な事例を上げてくださり
私が気付かなかった点をいくつも
導きだしてくれました。


本気という言葉があります。

私も武道家のはしくれです。


本気がどういうモノか
その本質を知っています。

亜美さんの貢献する姿勢、
意識エネルギーの上質さ、
本質を掴み取るセンスの良さ
集中力

今ここを顧客のために生きている

そんな気迫のあるコンサルを
するのが亜美さんです。

美しいコンサルでした。
受けられて本当に良かったです。

心から感謝しています。

Icon_f

ゆな 様

1on1 戦略ブランディング コンサルティング

とても勉強になりました

あみさんの個人セッション!凄い方と思っていましたが、内容は想像を超えていました。
私に寄り添って話しを聞いて下さり、どうすれば私の望む未来が手に入るのか、真剣に考えていただきました。心から感謝申し上げます。
引き続きご縁を繋いでいきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Icon_f

ゆか 様

■30分個別相談

出会いに感謝!!

あみさん、昨日はありがとうございました^^
様々な視点からのアドバイスや提案を頂き、可能性の幅が広がりました。あみさんと話しているうちに、自分の中にある純粋な想いがどんどん引き出され、意識が浄化された感覚になりました^^。私の今度の課題についても、一緒に考えてくれて、とても心強かったです。あみさんの人柄、在り方がとにかく素敵で、私も、自分を、もっともっと高めたくなりました。あみさんとの出会いに感謝です。貴重なお時間をありがとうございました^^
Icon_f

久保田 陽子 様

■30分個別相談

気づきが得られました

亜実さんは講座でも個別相談でも相手との同じ目線に合わせつつ、私ひとりで悶々として立ち止まってる時でも亜実さんの引き出しを存分に出しつつ親身になってアドバイスして下さりとても嬉しかったです。
講座を受けて自分の価値を気づける事ができました!

共に喜び・悩み・学ぶスタイル!
前進して行くのでこれからよろしくお願いします!
Icon_f

石田 かほる 様

■30分個別相談

出会いに感謝!!

亜実さん、本日もありがとうございました。
いつも真剣に向き合ってくれて、親身になって話してくださる亜実さんが大好きです!
亜実さんと同じように「本質で選ばれる」人に私もなります。
人との繋がりを大切になさってる亜実さんと出会えたことに感謝です!!
Icon_f

瀧あや 様

専属ファッションコンサル 専用予約フォーム

めっちゃ感動しました

カッコよくて素敵な亜実先生とお話できるということで、緊張でドキドキしていたのですが、とても優しくて、あっという間に過ぎてしまうほど、楽しく充実した時間になりました。
迷いが多く、ぼんやりしていた所を、分かりやすく言葉にしていただき、自分の目指す方向が見えてきました。
亜実先生自身のお話も、具体的で分かりやすく、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
Icon_f

かおる 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

人生で大事な事が得られました

先日はありがとうございました。
まさに迷子中の私でしたが、亜美さんの問いかけや対話を通じ、色んなことに気づくことが出来ました。

なんとなく違和感を感じながらも、理由が分からずモヤモヤしていましたが、隠れていた部分の輪郭が見え、大きな一歩になりました。

こちらは、悩んでいる方、そして、その先に進みたい方に、とてもオススメです。

ありがとうございました。
823560_njy2nzm3mjq5o?1659151372

石田 かほる 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

出会いに感謝!!

亜実さんの講座を受けて「自分の価値や強み」「自分が望むお客様はどういう人なのか」など色んなことが明確になってきたところで、
個別コンサルをして頂き、更に自分の中に落とし込むことができました。

真剣に向き合ってくださり、愛情持って接して頂き、沢山のアドバイスと私がどうやったら幸せに成功して行けるのか、色々話してくださり、感動しました。本当に感謝です!

亜実さんと出会えたことに心から感謝します✨
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

菊地 裕子 様

■30分個別相談

本当いつもお世話になってます

個別相談は毎回ながら親身になってくださり、ヒント&アドバイスをいただきました。あみさんの懐の深さと信頼を感じています。今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

辻木 結衣 様

60分 無料コンサルティング

もう最高!(笑

いつも熱量と愛情を200%超えで親身になって一緒に考えてくださり、本当にありがとうございます🥹✨

次の撮影が本当に楽しみです!

亜実さんと出会えて本当に良かったです。
いつもありがとうございます!!
Icon_f

りの 様

60分 無料コンサルティング

もう最高!(笑

私がこだわりがあまりないですが、

亜実さんに引き出して頂き
腑に落ちたのとこれからの魅せ方が
凄く上昇した感じしてワクワクします。


憧れられる人を創り上げれる…そんな時間でした。
Icon_f

ゆか 様

60分 無料コンサルティング

出会いに感謝!!

60分 無料コンサルティングに参加しました。

あみさんにコンサルして頂きながら
自分が何を求めているのか
『自分が立っていく』ために
私が何を必要としているのかが
明確になりました。

疑問に思っていることも
しっかりと聞いてくださり

安心して
コンサルを受けることが
できました。

無料コンサルに申し込んで
よかったです^^

貴重なお時間を
ありがとうございました^^
Icon_f

えり 様

60分 無料コンサルティング

みんなに知ってもらいたい

亜実さん、先日はコンサルのお時間くださりありがとうございました!
過去のお客さまの事例を交えながら、私ならどうなるの?というところまでかなりガッツリお話ししてくださいました。
すぐに活かせそうなコツ的なことまで惜しげもなく教えていただけたりと、ご活躍されている亜美さんだからこその視点を感じる時間でした。
Icon_f

あや 様

60分 無料コンサルティング

出会いに感謝!!

インスタで初めて見た亜実さんもオンラインで対面した亜実さんも素敵でした。オンラインでしたがたくさんお話ができ、今までのご経験や様々な方々との繋がり等のお話を聞けたことで、起業に対する不安より未来へのワクワク感が大きくなりました。たくさんの学びやたくさんの方々に出会えることを楽しみにしております。受講することを選択して良かったです。
Icon_f

まりこ 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

前に進むことができそうです

まだ講座を受講途中ですが、プロフィール写真の撮影を急ぐため、
ブランディングコンサルを受けました。

ひと言で言うと
 「凄かった....」

ブランディングとは、ただ見た目や写真を変えることではありません。

という亜実さんの言葉は真実でした。

私の想い、発信したい情報、なぜ人に伝えたいのか、
じっくり時間をかけて耳を傾けてくださり、
さらに私の見た目の個性を合わせて

このキャッチフレーズで!
お洋服はこんなイメージで行きましょう!

と言われた時に

ああ、確かに私はそれが言いたかったんだと
自分で気づきました。

自分のビジネスをオンライン化しなくちゃ、
時代の流れに乗らなくちゃと
ずっと焦りもがいてきたけれど、
やっと進むべき道がしっかりと見えた気がします。

撮影も、あと半分残った受講も超楽しみ❗️
そして自分自身が、ここからどう進化していけるのか⁉️
今はワクワクするばかりです!♫
597566_zmmwzmq2ztuxo?1644285402

加々美 涼子 様

■30分個別相談

めっちゃ感動しました

昨年、亜実さんに自分の想い、肩書き、外見が見事にマッチしたブランディングをしていただきました。
その時にスタイリングしていただいた洋服は、
ここぞという時に着用し
今でも自分を奮い立たせています。

単なる撮影のためのファッションではなく、
着るたびに自分の軸を思い出させていただけるスタイリングは

亜実さんが目の前の方の想いに誠実に向き合ってくださり、
唯一無二のブランドとしてその人以上に
その人のビジョンを見てくださっているからだと思います。

また、亜実さんご自身も起業家としてご活躍されているので、
私が迷ったりモヤッとしたりしたときの助言が的確で

改めて自分がどう在りたいかを思い出させてくださいます。

ただ見た目を良くすることや
やり方を教わるのではなく、

人として、起業家として、
大切なことを教えていただけます。

常に目の前の方へ全力な亜実さんだからこそ、
お願いして本当に大満足できました。

ありがとうございました。
Icon_f

池田 直美 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

出会いに感謝!!

個別相談で亜実さんとお話しするなかで、気づきやヒントをたくさんいただき迷いがなくなりました。自分が思っている強みをより一層具体的に生かす方法をご提案いただきやりたいことの幅も広がりました。ここまで深く内面まで掘り下げ、その人の思いを徹底的に理解して寄り添ってブランディングしてくださるのは亜実さん以外にはいらっしゃらないと思います。
Icon_f

知美 様

60分 無料コンサルティング

出会いに感謝!!

あみさん、先日はありがとうございました。
仕事内容がやっている事は一見バラバラのようで根底の部分は一緒という視点からのアドバイスをいただき、やる事が見えてきました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

K 様

60分 無料コンサルティング

気づきが得られました

亜実さんとの60分で、狭くなってた視野が一気に広がりました。気づかないうちに、決めた枠内で結果を出さなければと思っていたようです。
整理できずに話がとりとめなくなりがちだったのに、一生懸命に丁寧に聞き取ろうとしてくださる亜実さんの姿勢が嬉しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

財津 祐子 様

ビジュアルマーケ 個別コンサルティング

気づきが得られました

もっと楽しむ!
ワクワクすることを考えて、形にしていくで、いいんだよー!と思いました。
コツコツ積み上げていくことも大事だけど、進まなくてテンション下がってしまっては、意味がない!
ハッキリ形になっていなくても、ボンヤリは見えて来ているから、商品作成したり、サービス考えたり、を楽しく進めて、また、戻ってきてもいい段階にいることに気がつけたのが、最大の成果だと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

えり 様

60分 無料コンサルティング

出会いに感謝!!

自分の伝えたいことをどう発信していけばいいのか、どこが今の自分のポイントなのかがわかりました。
最後の最後まで本当に親身になってお話しして下さり、本当に感動しました。
ありがとうございます!!
Icon_f

Cさん 様

60分 無料コンサルティング

もっと知りたいと思いました

亜実さんの無料コンサルを受けている間でも、私の気付いていない強みがわかったり、私はどんなことをして私らしく過ごし、幸せに毎日を暮らすための仕事をしていきたいのかなど、いろいろ考える時間にもなり、とても勉強になりました。
そして、亜実さんの講座はもちろんのこと、亜実さんの魅力にどんどん惹かれていく感じでした。
何度話を聞いても、新鮮な感じがするのに、亜実さんご自身の軸はきちんとあるんだなとわかるところが素敵です。
今後、今の仕事での経験も生かしながら新しくやりたい仕事に進んでいきたいと考えている私にとって、とても大切な濃い時間を過ごすことができてほんとに嬉しく思います。夜遅くまでコンサルしていただきありがとうございました!
Icon_m

阿曽 朋子 様

60分 無料コンサルティング

めっちゃ感動しました

あみさんのセミナー後の個別コンサルを受けました。
私のまとまらない話や不安に思っている事を本当に丁寧に聞いてくださりました。
ターゲットが明確になっただけでなく、
他とは違う強み、私が今までしてきたことは裏付けになりブレていないということを教えいただけました。
自分では気づいていなかったことが、ひとつに繋がったようでした!
自分のためではなく、本当に救いたい人のために動かれているあみさんを一回のコンサルで感じ、感謝と感動でいっぱいです。
ありがとうございました!
Icon_f

緒形 良子 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

もっと早く受ければよかったです

洋服を選ぶ上での、コンサルだと思っていましたが、深く仕事や発信について見て戴けて、驚きましたら。
対象とするクライアントさんや、タイトルなどに、あちこちに違和感があったので、その解消に良なりました。正直もっと早く受けたかったなーと、思いました。
Icon_f

八崎 純子 様

アカデミー生 専用 オンライン個別コンサル

前に進むことができそうです

「足すのではなくそぎ落としていく」
「そぎ落としてクリアーにした先にある世界」
亜実さんの言葉が刺さりました!
魔法のように
自分の伝えたかったコンセプトがビジョンになりました。

「伝えたいことを自分自身で表現していく」
亜実さんのコンサルをうけなければ
気付けなかった視点でした。

亜実さんのブランディングすごいです!
ありがとうございます^^
Icon_f

M.H 様

オンライン 魅せ方コンサルティング

これはおススメです

魅せ方コンサルティングは1時間のセッションだったのですが、あっという間に時間が過ぎた感じでした。
プライベート、ビジネス両場面での服の着こなし方や、日頃から気になっていた体型に合わせた服装のこと、アクセサリーのこと、全体的なシルエットのお話などあらゆる面で相談にのって頂き、とても感謝しています。
お話の中で、亜実先生が何度もおっしゃっていた「差し引きをする」という感覚が自分には今までになく、重要性を感じ特に印象に残りました。
ブランディングについても勉強ができましたし、何よりモチベーションが上がりました。
これからは洋服選びに妥協する事なく、アドバイス頂いたアイテムを念頭におきながら自分のスタイルを確立していきたいと思います。ありがとうございました!
374087_zmizzjjmyjk5n?1626045021

えりちゃん 様

◆ビジョンブランディング アカデミー 無料個別カウンセリング

出会いに感謝!!

入室が遅れてしまったのに 待っていてくれた亜実さん ありがとうございました。いつもは素敵なお写真やお話などを見たり聞いたりする受け身的な立場から 実際にお話をする機会を作っていただけただけでも嬉しかったです。自分の今の状況をお伝えすると的確なアドバイスをしてくださりとても参考になりました。相手の良いところを見つけるという視点から始まることをお話を通して感じました。実際にブランディングして とてもより素敵に変わられた方のお写真を拝見し見せ方の重要性を知ることができました。本当に貴重なお時間を共有していただきましたこと感謝しております。ありがとうございました。いつか亜実さんのブランディングを受けれる日を夢見ています。
Icon_m

小林 裕矢 様

オンライン 魅せ方コンサルティング

気づきが得られました

ダイエットがメインではなく、痛みや不調を改善するからだづくりを行なっていますので、どう見せれば良いのか悩んでいました。
どういう事を発信すれば良いのかが少し明確になり、今できることが見えました。
オンラインも今後のことを考えると取り掛かる必要があることも再認識できました。
自分にも出来そうな事が見えてよかったです。
亜実さん、貴重時間をありがとうございました。
smtp08