お客様の声

Icon_f

あいちゃん 様

【女性限定】魔法のコーチング講座

2024/3/17

もっと知りたい

初めてのコーチングの参加でした。最初は、どうなるのかドキドキ💓しましたが、会場の空気にすぐに打ち解けて、素直な気持ちで受講しました。人の話を傾聴することの難しさや、自分の捉え方の癖、自分の思考癖などの気づきがありもっと学びたくなりました。
最後には、重たい小さな扉🚪を開けることができ、大号泣でした。ありがとうございました😊
1437717_yzkzngmzyjgyz?1706702753

jyelico 様

オンラインセッション(Zoom):⚠️現役魔法塾生のみ受付可

2024/2/ 1

前に進むことができそうです

1437717_yzkzngmzyjgyz_2?1706702754
4月からのステージアップ、
せっかくじゃ楽しんでやっちゃえ!

マヤ暦も易もこんなふうに読めると
楽しいなと
改めて思いました!

「看護師は使命」と一回受け入れてみたら
なんか体が軽くて、新しい依頼も頂きました。
3年間、本気でふんわりとやってみます。
境界線ワーク大事!もっと深めたいと思います!
機会をみつけて学びたい!です。
ありがとうございました😊
Icon_f

ひろりん76 様

【女性限定】魔法のコーチング講座

2024/1/20

とにかく楽しかったー

コーチングというものがどういうものかも知らずに飛び込みました。とにかくカズエ先生にまた生でお会いしたい、魔法塾のみなさんとも生でお会いしたいとの思いでいっぱいでしたが、やはりリアルの力はすごいと改めて思いました。とにかく楽しかったし、パワーをたくさんいただけました。また人の話を聞く時の自分の癖にも気づけた気がします。すぐに話に割って入ってしまったり、話の腰を折ってしまったり… 。少しずつでもコーチングのスキルを身につけていければと思いました。また是非参加させていただきます。
カズエ先生、スタッフの皆さま方ありがとうございました。
Icon_f

ようこ 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2024/1/21

人生で大事な事が得られました

 カズエ先生、白金でのセッション&デートプランを有難うございました✨😊🙏

 セッション当日は、5時間が楽しく充実していて、あっという間でした。
 そしてカズエ先生とマンツーマンでお話がずっとできて、とっても贅沢な時間でした✨

 優しく迎え入れてくださって、リラックスをして、自分が日頃感じていることを素直に話すことができました。
 自分では決して辿り着けない気づきを与えていただき、問題の捉え直しができました。

 そして、出していただいたワークを帰りの新幹線の中で、早速しました。
 すると、自分にとって不都合な現実が目の前にバーン!とあらわれたのですが、落ち着いてそれに対応することができました✨

 実はこの感想はセッションから、一週間経ってから書いています。
 セッションそのものも大変素晴らしかったのですが、これは、必ず自分がいい方向に変わっていくだろうと確信があったからです。
 どう変わっていくかを感じてから感想を書きたくて、
 そして今、毎日が生まれ変わったように楽しいです✨
 変化していく自分を、毎日嬉しい気持ちで喜んでいます💕


 人生を好転させるセッション&デートプラン、おすすめです❣️😊✨
Icon_f

こねこ152 様

オンラインセッション(Zoom):⚠️現役魔法塾生のみ受付可

2024/1/17

想像以上でした

カズエ先生✨
2024.1/17.セッションありがとうございました✨
私、独り暮らしの夢が叶ったのに寂しいんです。人と一緒に居たいのに離れたい、相反することを繰り返してきました。
頭や心では変わりたいのに潜在意識は安心したい変わりたくないが強烈のようです。
しかしそのままでは望みは叶わない。
私自身が変わりたいけど変わりたくないが強すぎて以前結婚式前日の占いで占い師さんに結婚止めた方がいいと言わせるよう引き寄せてたのでしょう。と教えていただきました。(びっくり!!!)
元主人は私の絶対反対kinでした。
運命の相手だったようです。(逃がした魚は大きい!!!大切にしなかったのだから仕方ない。🙏💦💦
先ずは根本原因を癒した方がいい!
北海道を出てみることを許可しましょう!とのことでした。
やる。やらない。どちらを選ぶかは私が決めていいですとのこと。
「力を明け渡してしまっている」というお言葉が腑に落ちました。
アクションを起こさなければ何も変わらない✨
ありがとうございました✨❤️
Icon_f

さとみん 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/11/11

想像以上でした

かずえ先生

初の対面セッション
本当にありがとうごさまいました。

セッションが始まると 生年月日を聞いていただき 1番聞きたかった 今の自分のサイクル 自分のマヤ暦的な特徴 どんなことがマヤ暦で分かっていくか などたくさん教えていただけてすごく嬉しかったのとよかったです。

特に自分のサイクルがわかり 今どんな風に過ごしていけばいいのかがわかり ホッとしました。

タイミングをマヤ暦に合わせながら 人生楽しみながら進んでいきたいと思いました。

かずえ先生の 実際にお会いする度に
感じることは

画面越しより 柔らかく 優しい雰囲気に
いつもステだなと ひっそり感動しています。

心待ちしていたセッションは
想像以上な時間でした。


本当にありがとうございました😊✨️


さとみん68
Icon_f

あっこさん 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/10/23

想像以上でした

2期の魔法塾に入り、早い段階でカズエ先生にお会いしてみたいと思って、白金のセッションに申し込みました。

2023年10月12日、願いが叶ってリアルカズエ先生にお会いした時は感動で涙が出そうでした。

画面越しに拝見するカズエ先生はもちろん素敵ですが、リアルカズエ先生は想像を上回りその何倍も素敵でした。

昨年末から体を壊して休職しており、会社を辞める決心も辞めない決心も出来ずに焦っていました。

そんな私に、
『来年のこの期間にもうひとりの自分にやりたいことを意志したらいいですよ』と、その期間を教えてくださって、今はまだゆっくりしてていい、というお言葉をいただきました。

正直、もう焦らなくていいんだと、ホッとしてとても嬉しかったです。

私が悩んでいた家族のこともマヤ暦でみてくださり、すべて自分が念じて自分が引き寄せていたことだとわかりました。

思ったことが全て叶うのなら、とにかく楽しいことだけ想像していた方が得だなぁ〜、と改めてお勉強させていただきました。

カズエ先生、本当にありがとうございました。
また宮崎からセッションを受けに行きますね!笑

【追伸】あー、写真一緒に撮ってもらえばよかったなぁ〜
1284475_ngeyowvlmge4y?1695043593

ケロケロ196 様

【女性限定】魔法のコーチング講座

2023/9/18

楽しく学べました

コーチングは特別な人がするものと思っていましたが、話の聴き方のコツや、相手の言葉にとらわれず全体を見ることの大切さなど、人間関係をスムーズにするのにとても役立つ内容でした。

また、聴き方の癖や思考癖が分かるワークや、言葉(意識)一つで相手の波動が読めるようになるワークなど、体感から学ぶことができ、感覚タイプの私にはとても分かりやすかったです。

さらに、相手の話を上手に引き出すための魔法の言葉や、相手が安心して話ができる雰囲気づくりについても解説していただき、これからセッションを始めようという方はもちろん、あらゆる仕事に活用できると感じました。私もさっそく仕事で使ってみようと思っています。

帰宅後、講座で学んだことを活用して家族の話を聴いてみたら、いつもより言葉がたくさん出てきて会話が弾みました。意識一つでコミュニケーションがこんなに変わるとは驚きです。続きがあればぜひ受講したいと思います。
Icon_f

ノン 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/9/17

目から鱗 (*^▽^*)

マヤ暦を自身の人生にどう活かしたらよいのかを知りたいと思い申し込みました。初め、どう話を切り出してよいか分からなかったのですが、カズエ先生に促されるまま最近の出来事や悩みを話していくうちに、それらをマヤ暦やコーチングによりひも解いてくださり、いろいろ気づきを得た貴重な時間でした。セッションの方法も同時に学ぶことができ、今後の仕事にも活かせる経験でした。
また、ほぼ初対面でも、よろいを着ていないナチュラルすぎる先生を見て、こうでいいいんだ、となんだか楽になりました。ありがとうございました!!
Icon_f

ケコケコちゃん 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/8/25

めっちゃ感動しました

過去の節目節目での出来事と卦やマヤ暦との関係のシンクロがすごすぎて、何度鳥肌立ったことか!
カズエ先生は引き出し上手で、過去の出来事が芋づる式に思い出しされ、13年サイクル表、週間KIN表の過去の自分から、未来が見えてきました。
感覚的に感じていた未来の方向性は間違っていなかった!背中を押されました。
すごい情報の泉、源泉掛け流しで、これはみなさんに体験していただきたい!!
感動すること間違いなしです!
1117861_mgnimzfkotm5z?1681992496

じゅんすけ 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/4/20

人生で大事な事が得られました

カズエ先生とのセッションは自分の思考が色々な意味でブロックされて居て、そこへの気づきとその思考癖を変えて行く事で新しい世界に行く事が出来るのだと言う事を気づかせてくださいました。沢山の宿題がありますが一つ一つ紐解いて行きたいと思います。
カズエ先生との素敵な時間も堪能させて頂き感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

初鹿 博子 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2023/1/20

人生で大事な事が得られました

人生の分岐点での出来事を振り返り、地球での学びや家族との繋がり、これからの生き方のきっかけを知ることができました!カズエ先生のお人柄も本当に素敵で幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました😊
Icon_f

りんごりんご 様

カズエ先生の館での魔法塾 対面入門フォローアップ inカズエ先生の館

2022/12/23

もっと知りたい

カズエ先生の館の扉をいつかノックしたいなぁと、漠然と思っていました。
今回タイミングが合い、チャンスを逃さずに行動する事で楽しい時間を味わえました。

ひとつの事を手放したら、次々と歯車が合う感覚も実感することができました。

マヤ暦、どこから手をつけたらいいのか戸惑いがありました。
家族や近しい人について紐解いていただき、少し見えてきたモノがあり、面白さも感じられました。
少しずつ広げて学んでいきたいと思います。
カズエ先生、ありがとうございました。
のんびりですが、よろしくお願いします!
Icon_f

もえこ 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/17

前に進むことができそうです

自分の人生(主に仕事)について、今後どうしていこう、と悩んでいたタイミングでカズエ先生のセッションを受けることができました。

マヤ暦的にもそういうタイミングで、今は分析をして、来年以降、実行に移していくのに良い時期だったことにはびっくりでした。
背中を押していただけたので、早速チャレンジしてみようと思います!

あとはもっともっと自分の体を労わりたいと思います!
そのために今日の帰りにリンゴ酢を買いました。笑

とても有意義なお時間をいただけました。ありがとうございました。
920932_zgniy2ixzjq5n?1666018968

きよみ9h 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/16

人生で大事な事が得られました

920932_zgniy2ixzjq5n_2?1666018968
 まさに良いタイミングで、カズエ先生にセッションしていただきました。
 ずっと抱えていた心の引っ掛かりや迷い、最近の悩みをマヤ暦で紐解いてもらうと、まさかの繋がりが判明‼️衝撃の驚きと共に妙に納得…。
新たな私のテーマを教えていただけたことで、これからの人生がとても楽しみになりました。そして、家族と向き合う氣持ちも、以前より深く一回りゆったりしている事に氣づきました。
状況は変わっていないのに、セッション後は、捉え方、心の持ち様に変化が生まれた、まさに魔法の様な、あっという間の2時間でした。
カズエ先生、本当に有難うございました。またお願いしたいと思っています。皆さんにも、是非❣️お勧めします。
自分でも、何かの広告にある様な⁉️言葉選びをしてしまい、ビックリしていますが、本当にお勧めです🍀
何故、こんなに人気があるのか、実感して、皆さんにも、さらに幸せになって欲しいです。
Icon_f

綿谷 真弓 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/16

前に進むことができそうです

920701_ymmwn2qyowvhz_2?1665972953
マヤ暦では節目の年と自覚しながらも、意識すべきことやタイミングを再確認したくて参加しました。この時期は二度とない貴重なタイミングでしたので。
生まれ変わりまでの半年間最後の修行と思って日々を味わいたいです。
マヤ暦、半信半疑でしたが運気上昇を体感しているので離れられなくなりました😊
カズエ先生、ありがとうございました✨️
Icon_f

上田 桂子 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/15

人生で大事な事が得られました

初めてカズエ先生とお会いして、開放的なお部屋に良い気が流れていて癒されました

マヤ暦から人生のバイオリズムを照らし合わせ、まさに今日!セッションに来たのも運命的
潜在意識を呼び覚ます
パワフルなセッションでとても楽しかったです!
904579_zdbhzti0ogzkn?1664937241

くみころ 様

オンラインセッション(Zoom):一般

2022/10/ 5

人生で大事な事が得られました

仕事、環境、全てゼロになったタイミングで憧れのカズエ先生の後押しがいただきたくて申し込みました。
セッションを終えた今、心が晴れ晴れとしています。心のとらわれを一つずつ紐解きながら「本来の自分を出す」ことがどういうことなのか、具体的に導いていただきました。
ビジネスのやり方も教わり、すぐに実践していこうと思いました。濃厚で、たくさんの気付きが得られて楽しかったです。
カズエ先生のポジティブなパワーが画面越しから伝わり、心と身体がポカポカとおひさまに照らされたような、幸せなセッションでした。ありがとうございます(^^)
Icon_f

加藤 順子 様

カズエ先生の部屋

出会いに感謝!!

皆さんが、心の声を正直に話されている事に驚きました。自分は、気持を正直に話しているのだろうか・・・?
自分の心を穴の開くほど見つめ直すきっかけをいただきました。けれども不思議と落ち込むと言うよりむしろ、やる気がみなぎって前向きなきもちでいます。
皆さんと同じように
かずえ先生に惹かれて素敵な方だな、
自分もそうなりたい、そうなろうと、強くおもいました。
なんだろう・・・?
一言で言うと、とても
不思議なじかんでした。
ありがとうございました。
Icon_f

ヒロコ 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/ 2

本当いつもお世話になってます

いつも朝ヨガでお世話になっていて、…絶対この人と会いたい!生でお話したい!その気持ちで申し込みさせていただきました。笑顔の素敵な先生から人生と、家族についてたくさんの気づきを得られ、これから華咲かせていこうと思います(^^)またお会いしたい!(^^)
Icon_f

. 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/ 2

とても勉強になりました

今までずっともやもやしていたことが、マヤ暦と関連させることでよくわかりました。自分に素直に生きていこうと思いました。
Icon_f

みいすけ 様

カズエ先生の部屋

気付きがすごい!

 ヨガ哲学はとても興味があったので、お話を聞けて嬉しかったです。
思わず、自分のモヤモヤを吐き出してしまいましたがスッキリしました。まだまだ許せない部分があるのだと気付くことができました。それでイイんだなぁと思います。
 ZoomもBANDも初体験で、勉強になります。
カズエ先生はすごいですね。朝ヨガからマヤ歴→カズエの部屋、とアクティブすぎる…。
 
Icon_f

しょーたん 様

カズエ先生の部屋

気付きがすごい!

内面にフォーカスする講座で、
グループミーティングってどうなんだろうというのが正直ありました。
自分の気持ちがうまく伝えられるのかな。
参加されている皆さんの考えを受け入れられるかな。
顔出しって大丈夫かな。
こんな思いで参加しました。

今朝参加して感じたことは
時間を共有して、実際は離れていますが
同じテーブルで話をしている感じの近さで
画面越しにも伝わってくる様な
普段は絶対話せないなーって事が言葉として出せる不思議な空間でした。
同じグループの方のお話から、記憶が芋づる式に出てくるのに驚いたこと。
あれ?ちょっと今まで考え違いをしていたかもとか
自分の考えを檻で囲いまくって
自分イジメしてたのは自分かもと気付いた1日目でした。
901098_ztyzyzmwyzgyo?1664634860

岩井 日出美 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/10/ 1

人生で大事な事が得られました

901098_ztyzyzmwyzgyo_2?1664634860
ありがとうございました😍
カズエ先生に会えてテンション上がってメモするのも忘れてしまうくらいでした😅
マヤ暦をみていただき私がここに来てカズエ先生とお会いするのも必然だったことや今までの私の生き方、これからの事を紐解いて貰えて納得でした。今後起こる事も前向きに捉えて乗り越えていこうという気持ちになれました。目の前の霧がどんどん晴れて行くようなセッションでした😳
最新の機械も使っていただき自分の今弱っているところを知れて癒して貰えてとても有り難かったです❣️
生カズエ先生とても素敵な方でまたお会いしたいです🥰ありがとうございました💕
Icon_f

スギ 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/9/30

とても勉強になりました

900085_yzczmzljmty5y_2?1664587919
2時間あっという間でした
録音したつもりが出来ていなくてショックでしたが 生カズエ先生にお会い出来た事 色々な気づきを得て 腑に落ちた事 頭が 心が軽くなる気がしました
大事なポイントを教えて頂いたので 是非これからの人生に活かしたいと思います
これからも よろしくお願い致します

Icon_f

山本 景子 様

【女性限定】カズエとデートセッションin白金:一般

2022/9/29

人生で大事な事が得られました

セッションに参加して、今までの人生の出来事は、全てこれからの自分にとって、なくてはならない事であったこと、両親は最高のキャストであったことが、ストンと腑に落ちました。これから歩む人生に、間違いなく、パワーを頂けました。セッションを受けて本当に良かったです。心より感謝です。
Icon_f

ともこ 様

カズエ先生の部屋

楽しく学べました

今日はありがとうございました。
1期の動画は見てはいけないのかと思っていたので、これから見ます。
3ヶ月よろしくお願いいたします。
Icon_m

りさ251 様

カズエ先生の部屋

今聞けてよかった

ちゃんとお話ができるか、ドキドキしながら参加しました。
自己紹介は、「長く付き合うと分かる人柄」とおもしろい切り口!今までコンプレックスに感じていたことを自己開示。カズエ先生も参加されている方々も、温かく優しい方ばかりで、安心してお話しすることができました。
受講してから、数日。傷ついていたインナーチャイルドが癒せたり、自己否定していることに気が付き、自分に感謝できるようになったり…少しずつ変化しているのが分かります。
次回の講座も楽しみです!
Icon_f

山口 幸子 様

カズエ先生の部屋

出会いに感謝!!

今日は、ありがとうございました。タイトルにもありますが、全国の方とここで出会えた事、とても感激しています。正直、私は、人の中で自分の意見を言う事が苦手です。きっとそれは、言ったことが、「正しいか、間違っているか。」の2択であり、間違ったことを言ってはいけない。という勝手な思い込みからだと思います。相手の思うことを言わなきゃいけない。答え合わせのような感覚で話をしていることがよくあります。
自分の思いを隠すというか、相手に合わせて話をしてしまうというか。そんな感じです。
ですので、今回のグループコーチング、参加するのに勇気が要りました。
ここで、皆さんの意見も受け止めながら、違った意見でも、芯を持って、しっかり自分の意見を言えるようになっていきたい。と思っています。ぶれない自分になりたいです。
カズエ先生、皆さんのお力を頂き、私も、誰かの力になれるよう一緒に頑張っていきます。どうぞ宜しくお願いします。
1468980_mzvlnjmyzjnjn?1708871539

きよみh9 様

2024/2/25

開催してくれてありがとうございます

1468980_mzvlnjmyzjnjn_2?1708871539
パートナーシップという、人生にとって大切で大きなテーマでのコラボお話会の企画、本当にありがとうございます。

カズエ先生が、女帝さんと出会って宿題を実行されている事、本当に素敵だと思います。なかなか出来ないと思ってしまう事も素直に実行のカズエ先生、さすがです。

自分にとってのパートナーシップとは?モヤモヤしている部分をしっかり見つめてこれからの私の人生に、繋げる時間になりそうな予感がしています。当日、どんな気持ちになるのか、怖いようなでも楽しみな気持ちです。どうぞよろしくお願いします。
smtp06