お客様の声

ハンナピーハーフ 様
ベビー撮影
出会いに感謝!!
お友達の紹介で撮影しに行かせて頂きました。2歳児と0歳の赤ちゃんが限られた時間で可愛いく撮影出来るのか少し不安でしたが。
アットホームな環境で、自由にナチュラルな感じで撮影して頂き!とてもリラックスして撮影することができました。
嬉しい声かけもたくさんして頂き、親も、アゲアゲで楽しく撮影出来ました。
合間、合間に写りを見せて下さり、こどもたちが凄く!!可愛いく撮れていたので出来上がりがとても楽しみです。
本当にありがとございました。また、よろしくお願い致します。

藤村 笑子 様
通常撮影
予想の上を行ってました
娘の成人前撮りでお願いしましたが、本当にお願いして良かったと改めて思いました♡ロケーション撮影は、はじめてで本人も少し緊張してたのですが、とても本人も満足してました。
角度、向き、姿勢など随所に渡るまで、都度都度言って頂けるので、撮影される側も安心出来たようです。
予約の段階から前日案内まで終始丁寧に対応してくださり、随所に優しさと丁寧さを感じました。
本当にありがとうございました^ ^

羽成 絢 様
スタジオ・アイ ママ会 ベビーマッサージ&フォト
これはおススメ★★★
渡辺さんこの度は短いお時間でしたが遠いところからありがとうございました!ベビーマッサージ&フォトで盛りだくさんの内容でした!
フォトでは角度やその時の状況などを踏まえて撮影していただき嬉しかったです!
データ楽しみにしています!
また家族写真など撮る際、お願いしたいです(^^)
ありがとうございました!

ピロコ 様
美雅なひととき
出会いに感謝!!
美沙さん、お誘いいただきありがとうございました😊迷われてるのならいかがですか?と言ってもらって参加させていただき、素敵な方々との出会いと楽しいランチでした🍱メイクと着付けで変身出来て、長岡流で撮影してもらえて、参加して良かったです💕
自分へのご褒美でした🌈
至福のひとときをありがとうございました🙇♀️
来年も是非、参加させていただきたいです。

elly 様
カメラ女子部
楽しく学べました
10年前に購入した一眼レフカメラ。わからないことばかりなのに説明書を読むのも面倒臭くて自己流で訳も分からず写真を撮っていました。今回カメラ女子部に入らせてもらい、座学でカメラの操作方法を教えてもらいましたが、美沙さんの説明がとてもわかりやすく、ようやくカメラの仕組みが理解出来ました!
講座の後、数分だけ実践をしたのですがその数分の間で既に理解した事を操作して、自分の想いに近づく写真が撮れそうでとても楽しさを感じました♪
これからの講座もとても楽しみです!

Lilly 様
2時間で永遠に残る花嫁*結婚式をしていないあなたに贈る 魔法のドレス撮影会
もう最高!(笑
「魔法のドレス撮影会」のタイトル通り、魔法にかかったひとときでした。美沙さんのSNSでイベントイメージ写真のモデルさんの写真を見て、絶対に参加してみたい!と思って申し込みました。
ヘアメイクを素敵にしていただき、スタジオもとても素敵な雰囲気でした。身体や顔の向きはいろいろご提案いただけるので、ポージングが苦手でも素敵に撮っていただきました。
ドレスを着て記念写真を撮りたい方はもちろん、女優気分を味わいたい方や変身してみたい方にもおすすめです。日常と違った時間になってリフレッシュできると思います!
写真の出来上がりを楽しみにしています。どうもありがとうございました。

ユッキン 様
2時間で永遠に残る花嫁*結婚式をしていないあなたに贈る 魔法のドレス撮影会
出会いに感謝!!
カメラマンの美沙さんは、はじめましてでしたが、とても穏やかですごい褒めてくれてポーズがとりやすかったです。
ヘアメイクも、色々聞いてくださって
私に似合うようなセレクトをしてくれました。ドレスもコレ!ってすぐに選んでいただき大感激でした。ありがとうございました。:+((*′艸`))+:。

りんご7 様
個別セッション
出会いに感謝!!
ユーライクの存在や、写真の楽しさを思い出させて頂きありがとうございます♪ たくさ〜ん褒めて頂き嬉しかったです✨光を上手に活用できるように頑張りたいと思います!今回、自撮りを通して自分を見つめ直すいい機会になりました。とっても楽しい時間でした!
素敵な美沙さんにお会いできたことに感謝です^_^ありがとうございます♡

きょんきょん 様
出張フォトスタジオ ぽかぽか(マタニティー&ベビー撮影会)
みんなに知ってもらいたい
6歳の長男、4歳の長女、0歳の次男と両親の5人で撮影してもらいました。ベビーだけや子どもだけ、家族でなど色々撮って頂きました!
14時からで子ども達の機嫌があまり良くはありませんでしたが、おもちゃで遊ばせてもらったりして助かりました。
どんな写真に仕上がるかとっても楽しみです☺️
ステキな家族写真を撮ってもらう良い機会になりました☺️
ありがとうございました💓

間崎 祐子 様
ビジネスの木講座
前に進むことができそうです
創業に必要な基本的なリテラシーを押さえてあり、これからオンラインビジネスのサポートをしていきたいと思っている私たちにはとても学びになりました。もう一歩、踏み込んだ詳細説明、事例などがあれば良いなと、思いました。
ビズツリーについて、しっかり時間をかけて取り組めるカリキュラムもあってもよいのでは?と思いました。前半、後半2日間に分けるなど。
澄田 昌美 様
ビジネスの木講座
今聞けてよかった
確かな知識を得て、これから益々自信を持って創業者さんのサポートが出来そうです😊
ありがとうございました😆💕✨

恵良 賀子 様
スイートピー撮影会
もう最高!(笑
いつもお世話になります♪( ´▽`)家族写真を撮るたびに
家族集合出来る幸せを実感しています。
これから家族が増えていく度に
家族の歴史を撮り続けたいです☆
ありがとう御座います♪

野島 満子 様
スイートピー撮影会
これはおススメです
子どもたちも巣立ち、結婚式以来、初のふたりでの写真撮影でした。出来ればふたりがいつまでも元気でいたいですし、元気に年を重ねて素敵な人生を送っている証のようなものを、と思い、写真を撮って頂くことにしました。少し緊張しましたが、楽しいひと時でした。ありがとうございました。
紹介してくださったお友達にも感謝です。

小林 良志恵 様
出張フォトスタジオ ぽかぽか(マタニティー&ベビー撮影会)
本当いつもお世話になってます
もうすぐ1歳の息子と3歳の娘で思うように撮影が進まない中、臨機応変に対応していただいて、不思議とみんな笑顔になってます。美沙さんだからいつも温かい写真になるんだろうなと思います。

みーだ 様
出張フォトスタジオ ぽかぽか(マタニティー&ベビー撮影会)