お客様の声

Icon_f

K 様

宿命と人生の羅針盤 ”魂視運命学鑑定”

みんなに知ってもらいたい

以前、尚さんに観て頂いた時の言葉にとても励まされ、その言葉に支えられていたので、また鑑定して欲しいとずっと思っていました。
今回の鑑定で
今までは自分本位に生きていた気がしたのですが、もっと自分のこと気持ちを満たすことをしていいんだと言われたときは驚きましたが嬉しく思いました。

また、妙な責任感から気が急いてしまうけど、もう少しのんびりしてもいいんだということも聞いて、ほっとし、安心しました♫

尚さんの鑑定を通して、

《目先のことよりも最終的に良い感じになる選択をしていく》

という思考に変えていかれそうです!
いつも温かい言葉をありがとうございます!


Icon_f

ゆみ 様

魂視タロットセッション(れいしたろっと)

本当いつもお世話になってます

尚さんと話すと
モヤモヤ悩んでいましが、的確なアドバイスをもらえて前向きになれます!
いつもありがとうございます♪
色々なことに前向きに頑張っていきたいと思います。
Icon_f

りん 様

プチ鑑定(2022年の星詠みをご注文の方、継続の方)

もっと知りたいと思いました

2018年になおさんに運気運勢を鑑定してもらったことがきっかけで今回もお願いしました。
1年間の流れや課題の他に、言葉の捉え方、使い方により人間関係が変わり、嫉妬や嫌がらせがあっても『この人はこういう人なのだ』と自分と相手との間の境界線をひけるようになり、受け入れる心の余裕が生まれました。変に落ち込むことや、相手にへりくだることが減り、自分らしさを取り戻したせいか、時間の有効活用まで出来る様になったことでとても生きやすくなりました!

なおさん、
ありがとうございました!
今度は嬉しい報告を携えてまた会いに行きます♪
Icon_f

Y 様

宿命と人生の羅針盤 ”魂視運命学鑑定”

みんなに知ってもらいたい

どんな悩みや問題においても、自分のことを客観視するって、とっても大切。
私自身、普段からセルフコーチングで、自分自身の心のケアはしていますが、時々自分以外の方に、アドバイスをもらうことも自分のために必要だと思っています^ ^

まずは凄い情報量!!!
運命学を元に、潜在意識からくる本質的な才能や、過去生から受け継いだものや、天中殺による性格と才能の分析をどう活かしていけばいいのかを観て頂きました。

運命学って面白い♪♪
尚さんの話は分かりやすく、何より優しい雰囲気に癒されます^ ^

アダルトチルドレンやhspを知って、うつ病も経験して、自分の生きづらさの原因が分かり、私は本当に楽に生きられるようになったけど、運命学からも、その理由が色々と分かり面白かったです!

そしてなんとー!今年から私は最高のモテ期に入るとか😆
これからも自分らしく進んでいきます!
尚さん、ありがとうございました✨
Icon_f

Y 様

魂視タロットセッション(れいしたろっと)

前に進むことができそうです

占いを受ける前は、今年はどんな年なんだろう?とワクワクして待っていました。

受けた後は、気をつけた方がいいことや詳しく
こうしたらもっと良くなることを教えて頂き、ネガティブなことは気にして引っ張られたりしますが、尚さんの占いは、前向きになれます。

自分のやりたいこと、夢
手放した方がいいことってなんだろう?
と改めて思うきっかけになります。

夢(仕事)もういい歳だし
これからどうしたらいいかわからないしと諦めてることもありましたが、ノートに書き出して
もう一度考えてみようと思います(^ ^)

ありがとうございました♪
Icon_f

H 様

宿命と人生の羅針盤 ”魂視運命学鑑定”(相性判断付き)

とても勉強になりました

今回、主人の鑑定を
お願いしたのですが

特に聞きたい部分については
事前にお伝えしていたので、
そこを重点的に説明していただけ、
とてもわかりやすかったです。

zoomでの鑑定は初めてでしたが、
対面で行う時と同じ様な感じで安心感がありました

自分が、少し前に逆の立場で
人に画面越しに解説した時は
時間が足りなくなってしまったり、
反省点が色々あったので今回は、
提供側の立場でも勉強させていただきました!

尚ちゃんのzoom鑑定が、
何で安心感を感じるんだろう?と考えたら
こちらの話をしっかり聞いてくれ
わかりやすい言葉で話してくれるからだと思いました。

沢山の情報を詰め込むよりも、
相手の聞きたいことに丁寧に
答えていくことが大切
なのだと改めて感じました💕

ありがとうございました😄
また、次回もよろしくお願いいたします。

セッション中に質問した
具体的な日にちについても、
セッション後にすぐにご連絡をいただけたことも嬉しかったです!!
Icon_f

Y 様

宿命と人生の羅針盤 ”魂視運命学鑑定”

目から鱗

尚さん、こんばんは(^^)

先日は鑑定を
ありがとうございました。

ちょうどこの春から
新しく始まることがあって
「魂視」という言葉に魅かれて申し込みました

「魂からのメッセージ」は
「そうそう、そうなんだよね~」という感じでした。
思っていた通りでいいんだなぁと再確認。

今年は仕事で新しい扉を開くことになり
自分で決めたことですがワクワクもしているけれど
それと同時に「怖い」という思いも沸いていて。

でも、それも含めて楽しんでいきたいと改めて思いました。
ここまでの流れを作ってくださったのは周りにいてくれるたくさんの人たち。

本当にただただ感謝しかなくて。
コミュニケーションの大切さ本当にその通りだと思います。
人とのつながりを大切にしていきたいです。

迷いが出たら頂いた鑑定結果を読み返し、この大きな変化の時を
波に逆らうことなく上手に乗りこなして進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!