お客様の声

Icon_f

yuka 様

【限定募集】個別セッション

楽しく学べました

Senaさん、先日は個人セッションありがとうございました。

初めてだったので受ける前はドキドキしましたが、とても可愛い方で話しやすく、楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。
自分に自信がなく、「私は好かれない」というセルフイメージを持って過ごしてきましたが、まずはそのセルフイメージを疑ってみること、セルフイメージを書き換えていってみることなど、いま出来ることを分かりやすく教えてもらえたのでとてもよかったです。
個人セッションなので、自分が悩んでいることがゆっくり質問できるのもいいなぁと思いました。

Senaさんと同じ歳で性格も似ているところがたくさんあり、自然と私もそのまんまでいいのかもしれない、と思えたことが1番うれしかったです!勇気を出して受けてみて本当によかったです^ ^
ありがとうございました!
41900_1efdffa6-bb38-4560-a1ec-8e6d45abc5b9
こちらこそありがとうございました!
私もとても楽しい時間でした^ ^
本当に似てましたね笑

「好かれない」は100%思い込みです。
とても素敵なyukaさんなので、個性を隠さず全面に出して愛されてくださいね♡
応援してます!
Icon_f

kazu 様

長期講座 -All about me- 受講生様限定

気づきが得られました

セナさん、セッションありがとうございました。

自分責めをやめるよう心掛けているつもりでしたが、「やらなきゃ」って思う時点ですでに責めてると言われて驚きでした。

片付けなきゃ、掃除しなきゃ、ワークしなきゃ・・・
なのにやる気が起きなくてダラダラする自分にイライラしていましたが、「ダラダラしてはいけない」って思ってるから「やらなきゃ」になるんだと。あーーー!そういう事か!って思いました。

また、ワークでやっていた「セルフイメージの書き換え」が上手く書き換えられていなかった事をご指摘頂き、気が付く事が出来ました。
ワークが進んでいないのにセッションを申し込んでいいんだろうか?と不安や罪悪感があったんですが、早く申し込んでいればよかったです笑
やはり、直接お話する事でたくさんの気づきが得られるなと思いました。

やりたくない事をやめていく事と、セルフイメージの書き換えをコツコツ頑張ろうと思います!

残りの期間も引き続きよろしくお願いいたします。
Icon_f

tomomi 様

長期講座 -All about me- 受講生様限定

出会いに感謝!!

久しぶりなら個人セッションでした。

セナさんのしなやかで力強い
言葉は本当にパワーをくれます♪

こんなことも聞いちゃっていいのかな?って事も聞いてみると、予想以上に得られることの多い答えが返ってきます〜。

何に悩んでるんだろ?って時に、たくさんの方法で自分の本当の感情を見つけるお手伝いしてくれます!

是非お話ししてみて欲しいです✴︎
Icon_f

まなみ 様

長期講座 -All about me- 受講生様限定

泣いちゃいました

本日はありがとうございました!
セナさんにお話しを聞いてもらい、今の自分を再確認することが出来ました。
頭では分かってる事でも、実際自分のこととなると、見えなくなってることがたくさんあり、自分をまったく認められていないことに気づきました。
セナさんに「十分頑張ってる」と言って頂けたことや、私の今の状況を理解してくれて、本来の自分の道に戻れた感覚です。やっぱり一人では、こうやってスッと元の道に戻ることは難しかったと思います。
セナさんとお話をしていても所々でこみ上げてくるものがあり、自分の感情をしっかり味わうことが出来ました。
このタイミングでセッションを申し込んだ自分を褒めてあげたいと思います!
セナさんとお話ししてるだけでも、めちゃくちゃ癒されました。
ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

理想を手に入れるためのアクションを決める60分

もっと知りたいと思いました

体験セッションありがとうございました。

自分の事をお話するのが苦手で、なかなかお話する機会がありませんでしたがSenaさんだからこそ、安心してお話することができました。

ひとつめの気づきは、
「私は自分に甘い」と思っていましたが、かなり厳し目に自分を評価してしまうところがあるたということでした。

この両極を受け入れることで、いろいろ楽になっていくのかな?と今はボンヤリ感じています。

私の解釈ですが、講座の説明をして頂いた時に潜在意識の中でも土台の部分が変わらないと、いくら頭(思考)で分かっていても変わらない。というお話があったのですが、凄く納得でした。そして土台を変えるにはとても時間をかける必要があることも…

自分と向き合う必要があるなぁ。とここ数年感じていたので、ぜひタイミングをみて講座を受講したいと考えています。その際はどうぞ宜しくお願い致します😊

とりとめのない感想になってしまいましたが、講座開設までにSenaさんがどれだけ沢山の想いを込められたのが伝わってきました。ご縁のある方に届いて欲しいと思います。
Icon_f

清乃 様

理想を手に入れるためのアクションを決める60分

もっと知りたいと思いました

今日は、ありがとうございました。
せなさんに話聞いてもらって共感出来て
その中にある思い込み、フィルターがある事を教えて貰って
もっと私を知りたい 私と仲良くなって相思相愛になりたいと思いました。
ずっと気になってたから 直接 お話出来て良かったです。
幸せな時間でした。
ありがとうございました
Icon_f

智美 様

理想を手に入れるためのアクションを決める60分

もっと知りたいと思いました

セナさんは優しくスッと中から溢れ出す自信を感じる素敵な方でした。
沢山共感していただき、それには〇〇が絡んでるんですよ!と分かりやすく仕組みを教えてくれました。分かっているけど、それだけじゃダメなんだなぁと再認識させてもらいました。
迷ってる方がいたら是非お話ししてみると違う見方ができると思います!
緊張しましたが、参加出来た自分を褒めてあげたいと思います😊ありがとうございました。
Icon_f

ゆうり 様

理想を手に入れるためのアクションを決める60分

前に進むことができそうです

自分が好きな事、やりたい事、分からなくてずっとまわり道を沢山したけど、戻ってきた!これだった!という感覚です!
勇気出して参加してみて良かったです!ありがとうございます♡♡
Icon_f

匿名希望

長期講座 -All about me- 受講生様限定

本当いつもお世話になってます

いつもありがとうございます!

せなさんとお話することで、自分の答えを見つけられたり、違った視点をもらったりして、いつもセッションの後は気分爽快です♡

失敗しても、せなさんのサポートで元気をもらえるから大丈夫。チャレンジしてみよう!と頑張れます。

これからも、よろしくお願いいたします☺️
smtp08