お客様の声

Icon_f

たくママ 様

産後のBODYメンテナンス 【mama'sHug】

また参加します

本日はありがとうございました!
シェイプアップ効果を期待して、Webで見つけて参加させていただきました。
講義もヨガもとても充実していて、あっという間での1時間半でした!家でもできる課題をいただけるのも、効果が高まりそうでありがたいです。
5ヶ月の子供を連れての参加でしたが、気にかけてくださり大変助かりました。
次回もよろしくお願いいたします!
40087_上半身
美穂さん、ご参加いただきありがとうございます!
長いようであっという間な1時間半。
ぜひ、ご自身に集中してリフレッシュしてくださいね(^▽^)/
また、お待ちしております♡
Icon_f

秋永 望美 様

産後のBODYメンテナンス 【mama'sHug】

想像以上でした

自宅で簡単に出来る短時間トレーニングだったのに、翌日、太もも〜お尻あたりが筋肉痛になっていました。そこを鍛えればきっと痩せると思っていたので、嬉しい痛みです。

2日後には初対面の人に「背筋が伸びてて姿勢が良いですね」と褒められ、猫背巻き肩のはずなのに、かなり衝撃でした。

YouTubeでヨガや接骨院の先生の動画を見ていましたが特に効果は無く、こういう場に行く最大のメリットは、自分の体に合わせて教えてもらえるところだなと実感しました。

オムツ替え、ミルク、おやつ、遊びも自由に出来たうえに、娘がまみさんのおひざに座ってくつろいでいたり、終始ご機嫌でいられたのも良かった点でした。
ぜひまた参加したいです。
40087_上半身
望美さん
先週はご参加いただき誠にありがとうございました。
私も終始ミーちゃんに魅了されて、うっとりの時間でした!
産後ダイエットクラスは、個々に丁寧にアプローチしたいこともあり、少人数制です!
育児とは切り離せない猫背姿勢、しっかりアプローチして背中美人を目指しましょう!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Icon_f

みあみのママ 様

産後やせママのための トレーニング講座

これはおススメ★★★

痩せている人がやるべきトレーニングが明確になりました!
知らずに自己流でトレーニングすると逆効果、というのも聞けて良かったです。
自重トレーニングもこれからやり方を変えていこうと思います。
Icon_f

とん 様

産後やせママのための トレーニング講座

人生で大事な事が得られました

今まで知らなった情報を教えてもらうことができました。
ありがとうございます!
悩みが解決できそうです。
引き続きよろしくお願いいたします
Icon_f

冨澤 淑子 様

産後やせママのための トレーニング講座

楽しく学べました

まみさんの実体験を踏まえてお話して頂き、お悩みを聞くところ、意識することよから考えたい、シニアの方も痩せている方多いので、とても参考になりました。運動、リリース勉強になりました。短い時間だったので、自分で復習したいです。運動の資料見せていただけると嬉しいです。
PR
smtp08