お客様の声

Icon_f

rinne 様

【2022年12月】 朝活オンラインサロン

【英語学び直し塾特典の朝活サロンについて】とにかく楽しかったー

11月から参加してますが、先月も今月も本当に本当に楽しい朝活です。
元々朝が苦手な私が5時起きしてる時点で、以前の私と比べたら奇跡笑


まだまだ英語学び直しを始めたばかりですが、朝活の内容も個人レッスンで学んだこととリンクしてたり、その延長上にあるものだったり、まゆこさんのプログラム作りがとても上手だし、愛を感じました。

朝活は欠かさず参加して、少しでも同じ志を持った仲間から多くのものを吸収して、自分のスピーキング力UPのために生かしていきたいと思えた朝活でした。

ありがとうございました。
Icon_f

mikan 様

【2022年9月】朝活オンラインセミナー

とにかく楽しかったー

数日前までは英語の勉強のやる気モードでしたが、バタバタの日々で気を抜くとすぐに勉強ができなくなってしまいます。しかし、朝活のおかげで、強制的に(笑)英語モードにしてくれるので、また仕切り直して頑張ろうと思えます!
落ち着いたらやろう・・・と思っていましたが、落ち着く日なんて来なかったので、今日の朝活をきっかけに今日も0ではなく1でいいから英語の時間をとりたいと思えました!ありがとうございました。
Icon_f

みかん 様

【2022年8月】 朝活オンラインセミナー

出会いに感謝!!

連休明けですが、目標があるとすんなり起きることが出来ました!

3ヶ月朝活に参加して、朝が苦手だったはずが早く起きることを苦に感じなくなったし、「子供が起きたらどうしよう…」とソワソワしたり、レッスン前に授乳して寝かしてから参加してましたが、今は起きた場合を想定して準備を終わらし、起きちゃっても別にいいやと思って参加できるようになりました!

昔は子どもを言い訳に出来ないと思っていた事だけれど、ちゃんと準備すれば、出来ない理由じゃなかったなと今は思えます。

少し前は子供が起きたら落ち着いて話せないなんて思っていたけれど、それは子供のせいじゃなくて、自分の中のインプットが少ないだけで、普段会話をする時だって、障害が何もないことは少ないから、どんな時でも落ち着いて話す練習だと今は思えます。


今日のレッスンに関しては、今までの朝活動画を復習していた時に、自分が話す姿を見て、「頭の中で文作ってるな〜」と感じていました。頭の中で作ってから話すから、少し間があくというか、テンポがずれると言うか…。
なので、今回は思ったことをそのまま発したら最後まで話し切ろう!と思いました。

途中で「あれ、他動詞だっけ、前置詞いるっけ?」とか思う時もありましたが、間違っても後で調べればいいやと思って!

その時に、“こう言う感覚で話すためには、正しい文のインプットをたくさんしていかないとな。マイワンフレーズをどんどん増やしていく意味がわかった!”と思えた瞬間でした。

このゴールデンウィークで復習が追いつき、メール講座も読み終わったので、今日からがいよいよ本格的なスタートな気持ちでいます!

以前より、復習するタイミングが早くなりました(^^)v

朝活のメリットはたくさん感じているので、足りないところがあれば、連絡ください。笑
941069_zgrlzgjhnzi0m?1667487752

ref_kuro 様

みんなが欲しい コンテンツは何?

気付きがすごい!

941069_zgrlzgjhnzi0m_2?1667487752
いつも学ぶことの再確認をさせていただいています!
smtp08