お客様の声

Icon_f

あゆちゃん、 様

レイキ練習会(生徒さん専用)

めっちゃ感動しました

とにかく 丁寧でわかりやすく とても勉強になりました。
教えてくださる時の言葉の選び方も 相手を想う心配りと思いやりが感じられて
みお先生の人間性の素晴らしさも感じました。
私の話もじっくり聞いてくださり、心も
身体も軽くなり 最高の時間でした。
また、よろしくお願いいたします。
素敵な時間を ありがとうございました。
39840_001_original
あゆちゃんさん、この度はレイキ練習会にご参加くださりありがとうございました♡
また、素敵なご感想をいただきとっても嬉しいです。
よい時間を過ごしていただけて何よりです。
私もつい欲張ってたくさんのことをお伝えしてしまいました(笑)
少しでも、レイキの上達にお役に立てますように。
これからも、素敵なマスター目指して頑張ってくださいね。応援しています。
Icon_f

みこ 様

女性のための癒しの集い ~レイキ体験会(&練習会)~

めっちゃ感動しました

他でレイキのアチューメントを受け今まで自己流になっていた所もありましたが、
今回友人のお誘いで参加させていただき、
使い方や心の置き方などを学べました!
先生やお部屋の雰囲気も良く終始とにかく気持ちが良い空間でした。
行きと帰りの身体が全然違うのに驚きでした!身体が軽く頭もスッキリ!!
不思議な体験でした!
ありがとうございました^_^
39840_001_original
みこさん、この度はレイキ体験練習会にご参加くださりありがとうございました♡
嬉しいご感想もありがとうございます。
行きと帰りの身体が全然違ったとの事、レイキによる変化を体で感じていただきとても嬉しいです。
みこさんも、レイキをどんどん使っていかれてくださいね。
ご質問などありましたら、いつでも聞いてくださいませ♡
Icon_f

E 様

レイキの世界が大きく広がる レベル2復習会

楽しく学べました

復習会では、レイキの世界がさらに深く広がっていろんなヒーリング技法を学びました。優しい癒しの世界を、じっくりとまた学べてとても有意義な時間でした⭐︎
たくさんの技法を学んだので、色々試して使ってみたいと思います。ヒーリングをしたので翌日はすっきりとした気分でした。
39840_001_original
Eさん、この度はレイキレベル2の復習会にご参加くださりありがとうございました♡
たくさんの技法を学んでいただいて、実際に使ってみて、エネルギーもしっかり感じられましたね。
これからますますレイキに親しんで、楽しくレイキを使っていき、人生を豊かにしていきましょうね♡
Icon_f

ぐみ 様

レイキレベル1講習 (1日6時間講習)

これはおススメ★★★

以前から気になっていたレイキですが、実際に習ってみて、もっと早くレベル1を受けておけば良かったなと思いました。
春の小部屋の講習は、レベル1だけで6時間ありますが、時間があっという間に過ぎてしまうほど、充実した内容でした。
座学もありますが、実際に自分や他者に使う方法を実践する時間が多かったです。伝授されても自分で使いこなせるかなと、受ける前は不安に思っていましたが、レイキが流れている感覚や、使い方が自分の中でしっかり分かったように思います。受けてから数日経ちましたが、講習でやったことを義務でなく、自然に使っていけているので、本当にレベル1の講習を受けて良かったです。
練習会なども定期的に開催されているので、これから練習会にも参加してレイキをもっと日常に取り入れていきたいなと思います。
みおさんも優しくて、質問にも分かりやすく、真摯に答えてくれるので、春の小部屋でレイキを習って良かったです。ありがとうございました。
39840_001_original
ぐみさん、この度はレイキのレベル1講習をご受講くださりありがとうございました♪
お伝えした内容を大切に受け止めてくださり、その後も日常で使っていただいて、大変嬉しいです。
上手に手を当てられて、ヒビキも良くお分かりでしたし、エネルギーの流れも感じられて、素晴らしかったですね。
暮らしの中でレイキをどんどん使っていかれてくださいね。
練習会にもぜひぜひいらしてくださいね。
心を込めてフォローさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます♡
Icon_f

あんのん堂 様

レイキレベル3講習

感動で泣きました

みおさん、レベル3講習ありがとうございました♡

「今ここ」に集中することが心地よくてたまらない8時間でした。
ボリュームたっぷりで全てに対して感想を書ききれないのですが、どうしてもこれだけは…
ハイヤーセルフ(真我…わたしにはこの言葉がピタッと来ました)とつながったときの感動…真我からかけられた言葉に、涙が出る体験…

わたしにとって、一生忘れない大切な時間となりました。
これからも研鑽を積んでいきます!
ありがとうございました♡
39840_001_original
あんのん堂さん♡
ハイヤーセルフ(真我)と繋がったときのあのメッセージは、私もお聞きして涙が溢れてきました。素晴らしい体験をされましたね。
レイキに真摯に向き合っていらっしゃるお姿にも、感銘を受けています。
貴重な時間を、こちらこそありがとうございました。
これからも、ご一緒にレイキを深めてまいりましょうね♪
Icon_f

e 様

レイキ練習会(生徒さん専用)

楽しく学べました

今回もじっくりゆったりと練習できました。
暖かい日差しが差し込むお部屋は、来るたびに癒されます^_^
鳥の声や自然が感じられて、自分が戻っていく感じです。
先生にもレイキをすると、気持ちいいと喜んでいただけて嬉しかったです。人に喜んでもらえる魔法みたいです。自分の感覚を信頼して自信をつける!フラワーエッセンスもぴったりでした。また練習して上達したいと思います。
39840_001_original
練習会にご参加くださり、ありがとうございました(^^)
地道にレイキを実践されているので、お会いする度にパワーアップされているのが分かります。
eさんの敏感さにも、いつも感心しています。
楽しみながら、これからもレイキを続けてまいりましょうね♡
Icon_f

e 様

レイキ練習会(生徒さん専用)

また参加します

練習会ありがとうございました。
今日もじっくりと練習できました。身体も流れがよくなって終わった後は身体が軽くなりました。心地良いお家空間なので癒されます。あるがままの自分を大事に、レイキを通して自分の感覚を信頼していきたいです。
帰ったら旦那が頭痛がすると朝からしんどかったそうで手を当ててたら、よくなってきた!と本当に効くんだねと、しばらくしたら元気になっていました!すごいねと喜んでいました。これからも使ってレベルアップしていきたいです!スタンプカードもためていきたいです^_^
39840_001_original
eさん、今回も練習会へのご参加ありがとうございました♡
手の当て方もヒビキの感じ方も、着実に上達されていますね♪
そして、ご主人がレイキの良さを実感してくださって、嬉しいですよね。
どんどん実践されて、自信をつけていってくださいね。
これからもご一緒にレイキを楽しんでまいりましょうね。
スタンプカードも、使ってあげてくださいね♪
Icon_f

e 様

レイキ練習会(生徒さん専用)

気付きがすごい!

今回の練習会は他の参加者さんとご一緒できたので、色んな体験談も聞けてレイキの素晴らしさをより感じました。手の当て方等も、じっくり教えていただき勉強になりました。
後日、猫カフェに行ったら猫が寄ってきて、
手を当てたら気持ち良さそうに眠っちゃいました。こんな事なかったので、これはレイキなのか?偶然か?^_^
これからも使い続けてレベルアップしていきたいです!
Icon_f

kumiko 様

オンラインお話シェア会&練習会

気付きがすごい!

オンラインお話&シェア会に参加させていただいてありがとうございました。
みおさんのレイキの知識、それを実際ご自身で使われての気づきと考察に今回も感動してしまいました。
今ひとつ理解できていなかった事もクリアになりました。レイキの幅が広がったと思います。もっと気軽にレイキを使おうと思えました。
ありがとうございました!
39840_001_original
嬉しいご感想を、ありがとうございます。
kumikoさんの感性と理解力で、どんどん吸収していただけて嬉しかったです。表情の素敵な変化も印象的でした。また、ぜひご参加くださいね。
874154_nguyzdcxy2rkn?1662620624

ななこ 様

オンラインお話シェア会&練習会

また参加します

今回もありがとうございました。
遠隔ヒーリングは「送れているかな」と感覚がわからなくなりますが、その場で送り合って感想を聞けることで自信になっています。
また、みおさんからアドバイスやレイキのお話を伺うことで、日々のレイキに広がりが出てきました。いつもありがとうございます。
Icon_f

たか子 様

【感謝祭】 「レイキヒーリング120分コース」特別割引企画

これはおススメです

 感謝祭企画-120分コース受けさせていただきありがとうございました😊💕
 フルボディのトリートメントはレイキを習う前に一度受けたきり。自分では家族にレイキを施術したり、遠隔を送ったり、自分自身にやっていましたが、感謝祭のお知らせを見て、自分もじっくりやってもらいたい、復習にもなるし、写真で見て素敵なみおさんのサロンも伺ってみたい!と思って申し込みました。
 行って本当に良かった❣️気持ち良かった❣️効果ありました‼️
 凄く痛いとか、不調だと訴えるほどではなかったのですが、トイレが近いこと、右側の鼻の詰まり、右手のへバーデン結節が悩みと言えば悩みでした。
 身体両面をじっくり施術していただける、話しも色々聞いていただける120分コースは、サロンの静けさ、穏やかな雰囲気のなか至福の時間で、なんども意識が飛んでしまいました。
 その日は大変だるくなり、早めに就寝、夜中起きることもなく、朝までぐっすり眠れ、ビックリしたことに、右手中指の第一関節の水疱が半分の大きさにちぢみました。
もう、3日経ちますが、両方とも効果は続いております。感謝です。
 今後、レベル3を学ぼうか?直伝レイキはどう違うのか、とか色々な疑問にもアドバイスをくださり、そんな会話の中から選んでいただいた3本のバッチフラワーレメディから作っていただいた、オーラを整えるトリートメントボトルも感謝祭のサービスで、嬉しい限りです☺️
 こんなに気持ち良く身体も心も整うなら、コンスタントに自分の為に施術を受けたいと思っております。
 みおさん、今回はいい機会をくださり、本当にありがとうございました。🙏✨
39840_001_original
ご感想、お送りくださりありがとうございます✨
とってもすてきに書いてくださって、感激です。
レイキはすごいですね。
私も、改めて実感できました。
また、いつでもいらしてくださいね。
レイキの実践も、引き続き楽しんでいただきながら、たか子さんがますます健やかに幸せに過ごされますことを祈っております(*^-^)
Icon_f

Rina 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

本当いつもお世話になってます

今回、2回目のセッションを、受けさせていただきました。
今回は最後の最後に、いきなり接続エラーで通信が繋がらなくなりましたが、電話にかわって最後までセッションをしていただけました。

豊かさや愛は無限にある!ということを忘れていたし、私には豊かさや愛が無限に降り注いでいる、そうそうこの感覚、懐かしいーって心の底から得られています!
特に砂時計のようにと言ってくださったので、ものすごくイメージつきやすかったです。

前回もそうでしたが、魂の欲求に対しての課題をセッションしていただいたので
私の中で大きなも気づきが得られたのと、魂の欲求なので、力が取り戻ってきた感覚があります。
みおさんには本当に感謝です。また定期的にセッションをお願いいたします✨
ありがとうございました❤️
39840_001_original
Rinaさん、この度はセッションを受けてくださりありがとうございました。
心の中で渦巻いている想いに、蓋をせずに気づいてあげていくうちに、Rinaさんの表情が、時間を追うごとに柔らかくなり、エネルギーが変化していかれるのを感じました。自分で心に制限をかけていることを、緩めていってあげることでご自身の魂が望む方向に、人生が少しずつシフトしていきます。ぜひぜひ、また定期的にセッションを受けてみてくださいね。この度は、ありがとうございました♡
Icon_f

Ecco 様

レイキ練習会(生徒さん専用)

また参加します

 毎月一回は自分のメンテナンスと通うこと数年、お陰様で心身共に健康をキープしています。いつも大変お世話になってますが、感想を書かずにここまできてしまいました。。。(;'∀')すみません💦今回の練習会は、たまたま誕生日に当たったこともあり、日頃の感謝を示そうと思った次第です。
 気づくと靈氣入りの生活もかれこれ5年目に突入し、ビギナーの域を過ぎ、次の段階に入ったことを実感しています。個人的にはまだまだと思うことも多々ありますが、「ま、これでよし」と気にせず、淡々と続けてきたことが、今につながってると感じます。何より①「私の感覚を大事に♪」と励ましてもらえる。②不調の時はがっつり癒してもらえる。③ストレスいっぱいの時は、話を聞いてもらうことで心を解放できる。などなど、いつもフルチャージされて、足取り軽く帰途につけるのです♡帰宅後も異常な眠気で、いつもより早目にバタンキューです(笑)
 そして今日もその気配濃厚です。みおさん&ご一緒した皆さんの愛を体に感じ、まとったまま、おやすみなさい!また来月、宜しくお願いします<(_ _)>
39840_001_original
Eccoさん
いつも、練習会にご参加くださりありがとうございます♡
そして素敵なご感想から、いつもEccoさんが何を受け取っていらっしゃるのかが伝わってきてとても嬉しく思っています。
Eccoさんらしさを大切にされて、これからも楽しんで靈氣を使っていってくださいね。
こちらこそ、来月もまたよろしくお願いいたします(^^)
Icon_f

M 様

レイキレベル3講習

人生で大事な事が得られました

レイキサードを受講しました。
普段何気なく、過ごしている毎日ですが、テレビやSNS.今までの経験から、5感を使っていないと、感じました。 最近は暇があれば携帯を触っている毎日ですが、もっともっと、周りを見て、感じて直感力を高めたいと思いました。
サードは、セカンドに比べてて、もっともっとパワーアップしている!と感じました。
ファースト、セカンドまでの方、絶対にサードを受けられる事をお勧めします。
39840_001_original
Mさん、この度はレベル3修了おめでとうございます!
暮らしの中で五感を研ぎ澄ますことの大切さを、理解していただけてとても嬉しいです。
レベル3を受けられてから、ほんとにパワーアップされましたね。
その調子で、レイキも人生もどんどん良い方向へと進みますように、心から応援しています。
これからもよろしくお願いいたします♪
Icon_f

kk 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

前に進むことができそうです

みおさんのセッション、リーディングを通して、今の私の潜在意識を丁寧に紐解いてくださり、私の根幹の部分をゆるめて頂きました。不安や恐れとともによかれと思って手放してきた自分で決めること、選ぶこと、変化すること、自分を大切にすることなどを、これからは「私を幸せにするにはどうしたい?」と自分に問いかけながら自分で決めていきます。はっきりわからなくても、自分の大切にしたいものを基準に決めていけそうです。アドバイスも実践的で、自分の願いをはっきりさせ、私が私を理解し、私が私のことを姫のように大事にしていきたいと思います。
39840_001_original
kkさん
この度はセッションを受けていただきありがとうございました♡
セッション中、潜在意識の不要な意識を手放していかれる過程で、どんどん緩んでいかれましたね。
シンプルにご自身の感覚を信じて、そこに身を委ねてみてくださいね。
また何かありましたら、いつでもご相談下さいませ(^^)
Icon_f

E 様

体験ヒーリング(施術時間60分コース)

もっと知りたいと思いました

レイキの体験をしてみたいと思い、ネット検索していてこちらのサロンを発見しました。
想像した通り、素敵なほっこりする優しい雰囲気のあるサロンでした^_^
先生の優しい雰囲気で、落ち着いてゆったりとレイキ体験できました。色々気になるレイキのお話も聞けてよかったです。ありがとうございました。
39840_001_original
Eさん、この度は体験ヒーリングを受けてくださりありがとうございました。
レイキの良さを、実感していただけて良かったです。
ご自身の身体が楽になった感覚を、味わっていただけていたら嬉しいです(^^)
またいつでもお越しくださいね。
Icon_f

匿名希望

潜在意識の解放セラピー 80分コース(オンラインキャンペーン価格)

出会いに感謝!!

潜在意識の解放セラピー
ありがとうございました。

みおさんがリーディングして伝えてくれる場面をお話ししながら、丁寧にみて行く作業。

自分でも、薄々気づいていたよう...見ないようにしていたような...忘れていたような...ものが、みおさんとお話しすることではっきりしました。

もう自分にはいらないもの、色々と持ち続けていたんですね。みおさんに解放してもらうことで、スッキリした感覚になりました。

まだまだ色々ありそうなので、また潜在意識の解放セラピー受けてみたいと思いました。

ありがとうございました。
39840_001_original
セッションを受けてくださりありがとうございました♡
薄々気づいていたけど見ないようにしていた感情って、ありますよね。
スッキリした感覚になっていただけて良かったです♪
また、ぜひ受けてみてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました♡
Icon_f

R.S 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

これはおススメです

本日はセッションをしていただき、ありがとうございました!
とても丁寧に見ていただき、取りこぼしなんてないぐらい、ぬかりなく癒やされました!
自分の中で当然のように解釈していた潜在意識、底流していたエネルギーが、見事に良い方向にというか、本当に魂が求めてる方向へ流れていくのも感じとれました。

初めましてとは思えないぐらい、みおさんのすごく柔らかくて優しいエネルギーにつつまれ、終始委ねながらセッションを受けることができました。
90分間のセッションは、素敵な時間でした。
色んな次元で自分の役割を開放完了でき、気持ちよかったです。

自分の幹を木を、たくさんの花や果実や植物を実らせたり、育ませたり、循環させたり、周りを癒したり、そんな存在にこれからなっていくのを、心から嬉しく思います。

久しぶりにめちゃくちゃ嬉しいっていう感覚です!ありがとうございました♡
39840_001_original
この度は嬉しいご感想を、ありがとうございます♡
セッション中にはR.Sさんの豊かな感性で、心の中に湧いてきた想いを丁寧に言葉にしていただいて、優しい潜在意識の世界が展開されていったのが印象的でした。
R.Sさん自身の木を育まれ、心の内側にある世界観を表現していかれてくださいね♡
Icon_f

ほーりー 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

みんなに知ってもらいたい

みおさん
先日のセッションでは、忘れかけていた潜在意識の気づきと、深くて温か〜い癒しを、本当に、本当にありがとうございました!!

みおさん自身に癒しパワーがあり、お話しているだけでも、心がほわっと緩むのを感じていたので、どんなDAセッションをされるのだろう?是非またお会いしたい!と思い、申し込んでみたのですが、期待以上に大満足でした(*^^*)

あれから義母とは直接話していませんが、LINEのやり取りが以前より軽やかになりましたよ〜。感謝、感謝。

たくさんのセラピストがいらっしゃいますが、少しでも気になる方には、是非みおさんから受けてもらいたいなぁと思っております♪
そして、あと一度お願いしたいなとも思っていますので、またご連絡させていただくかもしれません。

その際にはなにとぞよろしくお願い申し上げます(^人^)
39840_001_original
素敵なご感想をありがとうございます♡
潜在意識が変わって、お義母さまとのやり取りも軽やかになったとのこと、本当に良かったです。
ほーりーさんの強さと優しさのバランスがほどよく整っていかれたのが、セッション中にエネルギーとしても伝わって来ました。これから、ますます魅力が発揮されますね。
また、いつでもご相談くださいね♡
Icon_f

YK 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

めっちゃ感動しました

みおさんセッションありがとうございました!
自分でも出来事をうまく説明できず、何がそんなに感情をザワつかせるの?っという状態からのスタートでしたが、みおさんが私の話を『変わらなければいけない』にまとめて下さいました。これにはそうそう!それ!と感動!!
セッションでは、今まで一瞬だけど違和感を感じていた事がいくつも出て来て、あれはそういうことだったのか…っと感じながらどんどん解放していただきました。
セッション後の変化も凄く感じられました(^o^)
そして最後にリーディングの内容を簡単にまとめて下さった時に、母と同じことを自分にしていることに気付いて…衝撃と感動で涙が溢れました。
この度は、丁寧に寄り添って下さるセッションをありがとうございました。
39840_001_original
YKさん、素敵なご感想をありがとうございます♡
セッションの中で、たくさんのことに気づいていかれて、どんどん心が軽くなっていかれるのが、表情にもエネルギーにも現れていて、とても素敵でした。
最後の涙には、YKさんの言葉にできない想いがたくさん含まれていたのでしょうね。
こちらこそ、心温まる貴重な時間をありがとうございました♡
Icon_f

K 様

ディバインアクセラレーション90分コースモニター価格

出会いに感謝!!

今回はDAの体験セッションを受けさせていただき、ありがとうございます。

自分でも混乱していてよくまとまらない長年の悩みの話を、最初から深いレベルで紐解いていただき、「ああそういう事か」とどんどんモヤモヤが晴れていきました。

セッション冒頭のこれだけでも既にホッと緩んで安心できましたが、その後のリーディングで出てきた場面が、まさに人生のあちこちで繰り返してきたパターンそのもので思わず「見てましたか?」と聞きたくなってしまう程でした!

情景が鮮明に浮かぶストーリーとしてリーディング結果を伝えていただき、グルグル繰り返してきたパターンを初めていつもと違う視点から見る事ができたな、と感じています。

みおさんのサポートのおかげで、自分の信念や行動パターンを落ち着いて優しい気持ちで点検でき、不要なものを楽に手放せてビックリしました。

セッションが終わった今は肩も軽く、重苦しかった葛藤も氷解してなんだかとてもくつろげています。

本当にありがとうございました!

39840_001_original
Kさん
素敵なご感想ありがとうございます♡
Kさんの表情が、ハッとしたり穏やかになったりと、どんどん変化していかれているのが伝わってきました。
対話を通じて自然体に緩んでいかれたのが、最後はお身体にも表れて本当に良かったです♪
また何かありましたらいつでもご相談くださいね(^^)
Icon_f

真鶴 様

体験ヒーリング(施術時間60分コース)

めっちゃ感動しました

今後の人生方針が決まりました!
またお願いします🤲
Icon_f

N 様

潜在意識の解放セラピー 80分コース(オンラインキャンペーン価格)

みんなに知ってもらいたい

潜在意識にあるものをリーディングしてくださるのですが、それが可愛らしいストーリーとなっていて、まるで絵本を読んでいるかのようで楽しかったです。たくさんの質問に答えながら、あっという間の80分でした。最後にはストレス度が軽くなっていて、効果を感じました。
何か手放したいテーマがある人に特におすすめです!
Icon_f

M 様

レイキレベル2講習

めっちゃ感動しました

レイキセカンド講習に参加しました。
ファーストでも効果は感じられましたが、セカンドでマントラ・シンボルを併用する事で、効果が倍増している事を実感しました。
更に遠隔ヒーリングは出来るか不安もありましたが、みお先生が丁寧に教えて下さる事で、相手の方に届いていると実感し、自分にも出来るという自信にも繋がりました。
しかし、まだまだ練習が必要と思います。今後も定期的に練習に参加させて頂きます!
みお先生 有難うございました。
39840_001_original
嬉しいご感想、ありがとうございます♡
シンボル・マントラの効果やエネルギーの違いを実感できて、素晴らしい実践練習になりましたね。
遠隔ヒーリングもばっちり送れていらっしゃるので、自信を持ってあとは経験を積んでいきましょうね。
こちらこそ、ありがとうございました♪
Icon_f

ゆっこ 様

ヒーリング&セッション個別体験会 <ひだまりの部屋>

予想の上を行ってました

練習会に初めて参加させていただいた時にレイキを丁寧に優しく指導して下さりレイキをより近くに感じることが出来まして、みおさんの人柄がレイキに現れているのだと感じまして感動しました!!その後娘の受験もレイキの効果もあり無事終わりましてまた練習会に参加したいと思っていましたら偶然ヒーリング体験会のご連絡がありましたので即ご連絡しました。実際に受けて不思議な感覚になり(体を意識だけが抜けるような)全身が波打ちエネルギーが循環しているような感覚、そして水面を漂っているような気持ち良さなどがあり、段々目の前のモヤモヤが晴れていき、心も前向きになりました。フラワーエッセンスも興味がありましたので調合して頂き身も心もふんわり幸せな気持ちになりました。なんとも言えない高揚感や安心感、レイキの素晴らしさをこれからも学んで行こうと決心しました。みおさん、これからも宜しくお願いします!
39840_001_original
ゆっこさん、素敵なご感想ありがとうございます♡
昨日は、レイキを受けていただいたあとに、ヒーリング中感じていただけた様々な感覚をシェアしてくださり、とても興味深く嬉しく思っていました。
レイキを通じて同じ世界観を共有できたこと、私にとってもとても貴重な時間となりました。
これから、共にレイキを学んでまいりましょうね。
ゆっこさんの人生が、さらに豊かに幸せになりますように、レイキでお手伝いをさせていただきたいと思っています♪こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます♡
Icon_f

mさん 様

女性のための癒しの集い ~レイキ体験会(&練習会)~

また参加します

ファースト受講後の、練習会に参加させて頂きました。ファースト受講後、施術をさせて頂いた方は、高齢で、ベッドで行うより椅子で行う事が多く、また色々な部位に痛みがあるため、今回の練習会では、実際に近いシチュエーションで手の当て方を教え頂きました。また手の力の抜き加減でレイキの出る量が違うなど、実際にみお先生が、お声がけして頂いたので、体で理解する事が出来ました。
今後も、定期的に参加して、よりレイキが流れやすくしたいと思います。
よろしくお願いします。
39840_001_original
mさん
練習会へのご参加ありがとうございました。
これからも、ご一緒に練習してまいりましょうね♡
Icon_f

えり 様

女性のための癒しの集い ~レイキ体験会(&練習会)~

めっちゃ感動しました

本日はありがとうございました。

ゆったりした良い時間が
流れ
身もこころも清らかになりました。

またよろしくお願いします!
Icon_f

m 様

レイキレベル1講習 (1日6時間講習)

もっと早く受ければよかったです

レイキを受講したいと思い、SNSで検索し、1番優しそうだった、みお先生のスクールを受講させて頂きました。選んだ通り、みお先生は、とても優しく、丁寧に教えて頂きました。レイキは自分の持病の症状を軽くするだけではなく、自分の仕事にも大いに役立つ事も分かり、もっと早く知り、受講出来ていたらと思いましたが、これから活用出来る様にしたいと思います。
みお先生これからも、よろしくお願いします!
39840_001_original
mさま
この度は、レイキレベル1講習をご受講いただき、ありがとうございました。
mさんの誠実さが伝わってくるような、安心できるヒーリングができるようになりましたね。
どんどん使って、ご自身の体調にも、お仕事にも、役立てていかれてくださいね。
また、いつでもご質問などお待ちしています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

MK 様

【感謝祭】 「レイキヒーリング120分コース」特別割引企画

本当いつもお世話になってます

仕事で目を使うためいつも眼精疲労の状態なのですが、最近は特にひどく、ドライアイで目の奥が痛い状態が続いていました。
ですが、120分のレイキで目を重点的に施術して頂いたおかげで、目の乾きと目の奥の痛みがなくりました!
Icon_f

あんの 様

潜在意識の解放セラピー 80分コース(オンラインキャンペーン価格)

気づきが得られました

初めてのDA体験。
潜在意識のブロック外しということで、少しドキドキしながら臨みました。

結果は、構えずリラックスして、みおさんのリードに乗っていけば大丈夫!でした。

みおさんがキャッチするイメージは、リアルの事象ではないのに、自分がすごくよく知っていることにつながっていました。自分にしかわからない、自分だからわかる…ことが、一つ一つクリアになっていく、不思議な時間でした。

セッション前には胸の中に重く在ったモヤモヤが、セッション後にはポンと外に飛び出していて、自分にはもう必要のないものになった…とハッキリ感じました。

また機会があれば、別のテーマでも受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。
smtp06