お客様の声

こころ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
3回目です。疲れてたので、ヒーリング受けて、癒されました。眠くなってました。私にはヒーリングされてる間、初回から、紙がビリっと破けるような音がちょこちょこ聞こえてきます。それが何か悪いモノが切れて離れてくようなことなのかなって思ってます。ありがとうございました。
のりちゃん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
みんなに知ってもらいたい
今日は3回目のヒーリングでした。昨年から体調の変化があり、
今年の6月から8月は咳が続いて
体力と気力がすっかり落ちていました。
新しい事をやる気が起きない、普段の生活で精一杯でした。
ヒーリングを受けて、体力がついてきた事もあり新しいことや新しい場所へ行きたい気力が出てきました。
ヒーリングを受けながら、人との関わり合いの悩みも聞いて頂き具体的なアドバイスも頂けました。
人との関係性が上手くいけば人生はもっと楽しいはず、必要な方にぜひ受けて頂きたいヒーリングです。

石川 佐文 様
まずは体験から!常在菌が元気になるマツヤニパック 体験会
これはガチ
クレイパックとマツヤニパック説明を受けながら体験させていただきました。ありがとうございました。
タイトルが合うものがなかったので
これはガチにしましたが
自分でタイトルをつけるなら、
「ヘ〜!」笑

こころ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
とても勉強になりました
相手に対して、偏見でみない。見るとそれが反映される。他人を気にしすぎたら、切り替えて、自分に意識を向ける。嫌味を言われたら、その人はそれができないから言うんだ。と書き換える。そうすると、気持ちが軽くなる。緊張するときは、足の裏を意識して、呼吸をする。1時間の間に、たくさん為になるお話が聞けて、とても勉強になり、為になりました。私が、他人を意識しすぎてた。自分への意識に戻ると気づきました。ありがとうございます。

のりちゃん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
みんなに知ってもらいたい
2回目のヒーリングをしていただきました。yacoさんは私の話を聞いて、情景がすっと浮かぶようです。聞き上手の上、何年も前から知り合いだった様な気さくな人柄の方ですので友達と話している様に気持ちが楽になります。調和がとても上手い方です。
引き継ぎよろしくお願いします🙇♀️

うさちゃん 様
【バウンダリーを知ろう☆無料オンライン講座】知らなきゃ損!バウンダリーという名の人間関係活用法
今聞けてよかった
清水さんの半生をお聞きして、とても共感しました。とても分かりやすく解説して貰えてよかったです。
これからの人生に活かしていきたいと思います💗

うさちゃん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
人生で大事な事が得られました
いつもお世話になっております🌸ヒーリング ととも癒されます。
いつも優しく寄り添ってくださり
考え方のアドバイスもしてくださり、感謝しています。

うさちゃん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
また参加したい
いつも優しく寄り添って下さり、とても感謝しています。家族の不幸があったりして苦しい中 励まして下さり
リーディングをして貰って心身ともに癒されました。
また参加させて頂きたいです。
ありがとうございます。

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
ヒーリングを受けるようになり8回目最初は、変化を感じにくかった。
1週間を振り返ると自分に勇気が出た事に気づき
環境が変わっている事
自分がやりたい事のホントの理由が見つかる
前進している事にたまに気づかなかったり
マイペースでイライラしてしまうけど
確実に進んでる事を少しでも認められるように

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
家族に対してのやらなくちゃ!なんで私がやるべき ?という感覚が薄れつつあります。
まだまだコレからですが、自分らしく生きるために!よろしくお願いします🙇♀️

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
お腹の痛みの原因とその後に痛みがなくなりました
ハーブ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
出会いに感謝!!
いつもありがとうございます😊心身 疲れ果てた状況で
ヒーリングを受けました。
呼吸が浅くなっていたようで、ヒーリングで
呼吸を意識して
ガチガチの体が少し柔らかくなりました。
ありがとうございました。

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
身体の不調が続いていましたが…少しだけ回復しました。

うさちゃん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
また参加したい
セッションありがとうございます🌸私は慢性的な 肩こり、首コリ、眼精疲労が酷いのですが
セッションを受けたら、体のこわばりが軽減されました。
また参加したいとおもいました。

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
ブルーな気分でしたが、少し光が見えました
常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
本当いつもお世話になってます
セッション翌日リアルの交流会があり
ドキドキしながら行きました。
私が繋がりたい方とだけお話しができて
自分が変わってきている事を実感できました。
次回もよろしくお願いします🤲

ひっとまん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
目から鱗
身体が熱いと感じました。何かされてますか?と言われて、2年くらい前に買った治療器のことしか思い当たることがなくて、びっくりしました。その治療器に効果があるかはわかりませんが、身体を温める効果があると聞いていたので、それを感じている清水さんにびっくりしました。そして、パッと出せない感情についてのアドバイスもいただけたこと、思っても見ないプレゼントでした。
ありがとうございます!

常盤 ひろみ 様
HITメディカルヒーリング®モニター
前に進むことができそうです
セッション後、どーんと滝に落とされ半日、マイナスな感情を体感。
その後、まだコレ握りしめていたのねー。
と気づきがありました。
解放していきます。
ひっとまん 様
HITメディカルヒーリング®モニター
これはおススメです
「ゆったりと過ごしてください」と言っていただき、横になっていました。とても気持ちがよかったのか、ぐっすり寝ていました。お腹のあたりがいつもと違う動きをしていたり、身体がじわーっと包まれている感じがありました。
不思議な感覚で気持ちがよかったです!

ビターチョコ 様
CCT カウンセリングセッション
気づきが得られました
役割の誤解に気付き、父親に対する相反する感情が両方あってよい、と思えるところまで導いていただき、ありがたく思っています。とても深いところでの話だった気がしています。
そこまで話ができたのも、泰子さんだったからなのかな、と思います。
自分の癒しがまた一歩進み、心から感謝しています。
ありがとうございました☆

マキコ 様
事務相談の部屋(個別)
楽しく学べました
事務処理が苦手なので、教えていただきながら作業ができて助かりました。無事に書類提出でしました。
ありがとうございました!

MaMaちん 様
【バウンダリーを知ろう☆無料オンライン講座】知らなきゃ損!バウンダリーという名の人間関係活用法
もっと知りたい
バウンダリーについては以前に学びました。今回の学びでは、タイプ別(キャラクター別)にコミュニケーションのネガティブな点を知り、バウンダリーを展開させていくことが効果的である事を学びました。私は人と関わる仕事をしていきたいと考えていますので、この学びを深め、より効果のある支援をしていきたいと思います。まずはお勧めの文献で基本を学び、その後に講座受講したいと考えていますので宜しくお願いします。
Maki 様
CCT カウンセリングセッション
これはおススメです
仕事のことや家での色々なことでモヤモヤして、グルグルしていた感情があったのでCCTをお願いしました。小さい頃の自分の投影があっちにもこっちにも。分かってスッキリしました。セッション前は肩凝りがすごかったのですが、終わった時には楽になっていてびっくりしました。
次の日の仕事中ずっと上司が優しくて、びっくり!
やっぱりサインを見逃さずに、やこさんにCCTをお願いして良かった!また何かあった時はお願いしたいです。
さおり 様
CCT カウンセリングセッション
目から鱗
家族に対してお世話をしてしまい、結果イライラして、家族にぶつけてしまう自分に嫌気がさしていました。マゾキストを早くやめたい、と。でもそこには、ちゃんとやらなきゃ愛されない、という自分を苦しめる誤解がありました。できる私はすごい、出来ない私はダメ、愛されない、、、でも、そんな事ないよね。できなくても私は存在しているだけで家族から愛されている。
すぐにできるようにならなくても、回り道も良いものだよ。その過程が面白いよ、と。そんなふうに教えてもらいました。ひとつひとつ、丁寧に感情や身体を感じながら、導かれて、最後には身体も緩んで、愛と繋がりを感じ、幸せな気持ちになりました。前に進めそうです。でもゆっくり、くねくね回り道も楽しいよ、の感覚、忘れないようにします。

吉田 美穂 様
子育てられトルシー
とにかく楽しかったー
やこちゃんとあっこちゃんの掛け合いや、体験談がわかりやすくて聞いてて、うんうん!ってなった!
子育てでの苦労やキャラクトロジー®︎を学んでからの変化や奇跡的体験も勉強になりました!ありがとう!

あっこまま 様
CCTモニター
これはおススメです
幼い頃から、間違って思い込んでしまっていたことで、自分を苦しめていたとは!!いうことを聞かないと愛されないとか、私が楽しみにしていることはへし折られるとか。
何でそうなっちゃうのか分からなかったことが、するするっと紐解けていきました。
これからは軽やかに歩んでいけそうです!
ありがとうございました!!

ルナ 様
CCTモニター
人生で大事な事が得られました
一年前にキャラクトロジーと出会い、学び始め、学び始めたからか、現実がめまぐるしく変わり始め学んで考え過ぎる余り、最近は行き詰まっていました。笑わたしにはCCTが必要なのでは、、!と思い清水さんのCCTを受けましたが、もう感動どころじゃないほどの感動でした!!
初めてお話ししたのに、私のトラウマのことを全て知っていたかのようにお話しされてて驚きました。
それと同時に、自分が自分に負荷をかけていただけだったんだ!と心も身体も軽くなり、身体もあたたまっただけではなく、何でもできそうだと楽しみになりました。
また受けたいです!!

あい 様
CCTモニター
めっちゃ感動しました
優しく寄り添って頂きながら、導いて頂きました。とても深い愛に包まれながらお話をしていくと、心が緩んでほどけていくのを感じられました。
自分を信頼する。そのための選択を続けていきます。
本当にありがとうございました!!

えみこ 様
CCTモニター
気づきが得られました
初めてCCTを受けました。私は何かにつけて緊張してしまうのですが、やこさんの声や表情がとても優しくて落ち着いていて、緊張がほぐれて温かい気持ちになりました。お話の中で、私のたくさんの誤解の部分に優しく寄り添ってくれて、私の中のトゲトゲした心が柔らかく変化していく感覚がありました。小さい子どものままの反応が自分をこんなに苦しめているんだなあと気付かされました。そして話の中での言葉一つ一つが心に伝わってきて、気持ちにスペースが出来たような感じがしました。尻込みして逃げていた私に、前に進む勇気を与えてくださいました。ありがとうございます。また、今後ともよろしくお願い致します。

徳子 様
肌のしくみを知ってお肌を思いやろう
また参加します
優しく丁寧に説明して下さいました!!子供が休んでいてグズグズの中でしたが、優しく対応してくださって、また参加させていただきます!!

reco 様
シュシュローション 300ml
また買います
急にアトピーがひどく出てしまい、かゆみとかきむしり、炎症で肌が赤くなり、乾燥してボロボロの状態になって1ヶ月くらい困っていた時に、やこちゃんが販売されているコパンシュシュのローションを紹介してもらいました。これまでにない、ものすごい保湿力があり、一日に何度も塗っていると、赤みや痒みが鎮静化され、1週間しないくらいで、肌が落ち着いてきました。本当に素晴らしい化粧品に出逢えて、嬉しく、感謝しています。ありがとうございます^^