お客様の声

Icon_f

おめな 様

【話し方】無料カウンセリング(受講ご検討中の方向け)

とても勉強になりました

普段から少人数で話すことが多く、月一ぐらいで大人数の前で話す機会があるためカウンセリングを受けました。
喉の開き方、口の開き方に意識することや、やはり人の前で話すためには場数を踏むことが大切だということを学びました。
また相手にどう届いているか、相手がどう感じているかなど、相手側に意識を向けることも学びました。

習慣化するのは難しいですが、日々少しずつ練習と場数を踏めるような機会を設けていきたいと思います。

今日はありがとうございました。
Icon_m

松藤 幸利 様

【話し方マンツーマン】声と話し方を磨く体験レッスン

みんなに知ってもらいたい

牟田さんとのマンツーマンレッスン。自分の声と向き合ういい時間だったことを感謝したいと思います。私はある地域で観光ガイドをしているものです。私のガイドの会でも、スキルアップと称した研修会はあるのですが、自分の声と向き合う研修会はありません。自分の声と対峙してこそ、お客様に対しての本当のおもてなしと考えています。
 どうか、全国で観光ガイドを実践されいるガイドの皆さん!ぜひ、牟田さんの声と話し方を磨くレッスンを受講してみてください。ガイドの意識にも変化があるはずです。お薦めです。
Icon_m

松藤 幸利 様

【話し方】無料カウンセリング(受講ご検討中の方向け)

出会いに感謝!!

70過ぎのおじぃちやんに60代の声とは嬉しい限りです。これから、ますます声を磨きたくなりました。決して本のタイトルからとったものではありませんので。牟田さんの傾聴姿勢には、プロとしての自覚が伝わってきて、次のステップに進もうという意欲が湧いてきました。
Icon_f

いくこ 様

【話し方マンツーマン】声と話し方を磨く体験レッスン

もっと早く受ければよかったです

今日はありがとうございました!!

口の開け方を少し意識しただけで、言いにくかった単語がスラスラと言えるようになったのには驚きました^^;  

私もいつかあきちゃんのように、美声で楽しく人前で話せるようになりたいです♡
今後ともよろしくお願い申し上げます。
PR
smtp08