お客様の声

みわぞう 様
レイキ講座1st
これはガチ
今日の1stでのレイキ、頭じゃなく身体で感じるってこんなんだぁと、言葉で表せないこの感覚、気持ちが素晴らしい‼️友達からの教えとか関係なく、レイナの言葉も簡単に入ってくるし、時間があっという間に過ぎちゃって、むしろ足りないぐらい。
これからの2nd、3rdのレイキとの出会いはどんなんなるのか楽しみ‼️
これは、言葉では伝わらないから体験した方としか共感できないね。
では、今日の教えをどんどん活かして、次を楽しみに日々精進‼️
榊 昌子 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
前に進むことができそうです
施術後、体から受け取ったメッセージを伝えてもらった時も、両親への蟠りが解けていっていることを確認できて、
あー、やっとここまで来れた。と、緩んて行く感覚に安堵感を感じました。
もう新しいフェーズへ移行していく時。
できない自分をやめる。
私の願いを叶えてあげる。
エゴがいろいろ言ってくるけれど、焦らず落ち着いて、内側に意識を向けて。
できることから行動していきます。
ありがとうございました。

Yasuda Miwa 様
レイキ講座2nd ・3rd
楽しく学べました
レイキ2nd3rd二人で受講したのですが、なんと3月まで暮らしていた同じ区内の方でした。しかも息子が通ってた幼稚園のそば。レイナさんの所でご一緒する方は何かしらシンクロするのでお会いするのが楽しみです。
講座はあっという間に時間が過ぎていく感じなのですがゆったり濃密にしっかりと学べました。
とにかく気持ち良い。シンプルな感覚で学べ余計な思考は停止していました。
自分を信じて言葉にする気持ち良さ。
日常にもすぐに取り入れられるレイキ。
これからの自分と周りの変化が楽しみです。
ありがとうございました😊

丸田 みやび 様
レイキ講座2nd ・3rd
楽しく学べました
レイキの存在は、15年位前から知っていたのですが、学ぶには至らずでした。ですが、身近で遠隔ヒーリングが必要な人が続出し、どうすれば出来るの?と思っていたら、レイキで可能になると知り、即受講を決めました。
今、改めて思いますが、『宇宙エネルギーをどう意図して使うか』は、本当に大事なところなので、誰に習うか、どういう意識の人に伝授してもらうか、がめちゃくちゃ重要です。
レイナさんは、愛の波動そのものだし、まさに人間パワースポット!!
日常に簡単に活用出来る方法もたくさん教えてくださるので、本当にオススメです!!
講座を通して、自分も宇宙の一部だということが、より体感出来ましたし、いかに思考を無駄なことに使っているか、よくわかりました。
早速、遠隔ヒーリングやお客様の施術にも活用させて頂いていますし、どんどん実践して、感覚を開いていけたらと思います。
本当にありがとうございました!!

恵理 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
これはおススメです
茶色く濁り、黒や白い塊が浮いていて、見た目はとても気持ち悪かったのですが、初めてにしては排出する力があるとの事でした。
体感としては、足がとてもスッキリしました。
終わってからもレイナさんとお話して、気持ちもスッキリ。心身ともにデトックス出来ました。
体調管理のためにも、定期的に受けたいなと思いました。
松本 千秋 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
前に進むことができそうです
・心と体の変化と扱い方
・仕事のしかた、自己表現
・パートナーシップ
全てにおいて大変容、
再構築の日々でした。
なかなかハードでしたが、
たくさんの方のサポートのおかげで
気づきを得て、いよいよ
新生の私で生きていくよ!!
というタイミングで
今回のロミロミを体験しました。
カウンセリングの段階から
「もう今までのやり方は
いらないよね」
「こんな自分に
なっていきたいんだ。なるんだ」
という決意の後押しを
してもらいました。
その間のお喋りも楽しくて、
ガハガハ笑っちゃいました。
^_^
ロミロミでは、使用するパレオ、
音楽、サポートしてくれる
可愛い石ちゃん達まで私のために
選んでもらえました。
そして、パレオを纏った
女神のようなレイナさんが
全霊をかけて私を感じきりながら
体に触れ、メッセージを届けてくれました。
もう、ひたすら心地良くて
愛がいっぱい!!
なんて贅沢なんだろう!!
沢山の見えない存在や
レイナさんから、
心強い後押しやメッセージを
いただきました。
・私自身が個性的で
ユニークな私を受け入れる
・どうも、私です!!と、
この世界にそのまんまの私や
私の美しさを表現していく
・喜び、安心感、信頼、愛の中で
生きていく
新しい私を生きる決意が、
揺らぐことなくしっかり
自分の核になった感じ。
新ステージのスタートに
たくさんの勇気をもらいました!!
私は私の王国の
王様になるよ〜!!
ありがとうございました(^。^)
仲田 葉子 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
人生で大事な事が得られました
ゴットクリーナーは初体験でした。終わった頃には水が真っ赤にドロドロになり、黒いものがたくさん浮いていました。怒りを溜め込んでいる人はこのような色になり、黒いものは重金属だそうです。すっきり爽快感があります。何より素晴らしいのはレイナちゃんのセッションで、心の深掘りや整理をしてくれ自分の本音に気づくことができます。ぜひレイナちゃんの素晴らしいエネルギーに触れて、心と体のデトックスをされてみてください。セッション終盤ではたくさんの気づきがあり癒しと共に元気になれます。

はる 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
めっちゃ感動しました
ゴッドクリーナーとロミロミを初体験。足から毒素が出てびっくり!でも、足はスッキリして軽やかになりました。
ただただ愛に還る…そんなテーマでのロミロミは感動しました。ずっと感じていた両腕の違和感、自分の責任や決断に対する恐怖心の原因が過去生からくると知り、腑に落ちました。涙が溢れて、同時に自分自身が愛おしく安心感と癒し、ハートが温かくなり、ただただ愛で満たされいるそんな感覚を味わいました。
レイナさんのセッション、メッセージ、施術全てが本物って感じで、素晴らしかったなぁ。なにより、レイナさんご自身が本当に素敵で、出逢えたことに感謝です!レイナさんありがとう🍀

あきこ 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
前に進むことができそうです
体と心の不要なものを排出していく、今までのことを整理していく…そんな時間となりました。帰り道、なんともいえない脱力感にみまわれ、帰宅後昼寝をしました。
イライラ、モヤモヤ、ドロドロな現状が
とにかくもどかしくてたまらなく感じていた日々だったけれど
蛹が蝶へと変容するのと同じで
今 私は また次のステージへ向かっているんだ!!と確認できる時間ともなりました。
私は私
あなたはあなた
みんな違ってみんないい!
ありのままの自分を認め
自分が喜ぶ選択をして前にすすんでいきたいなと思います。
セッション中、テーブルに置かれた 乳白色の石がふと、目にとまりました。
乳白色なのになぜか存在感があって
月のように美しく優しくつややかに光る石。
癒され、心惹かれました。
レイナさん
今日はありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
はなちゃん 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
予想の上を行ってました
私の「怖い」「変わりたくない」を何度も見守り背中を押してきてくれたレイナさんでさえも、
「今回のは長いねぇ笑」
と笑うくらい、今の私の潜水は長く深くて。もう数ヶ月抵抗してきたのですが、とうとう死んで生まれ変わる覚悟ができて、臨んだロミロミでした。
施術中に見えたものは、多すぎて覚えてないし覚えている必要もないのだと思いますが、本当に深い部分での恐れや悲しみの手放しをサポートしてもらったなぁと思います。
まだ虚脱感の中にいて、うまく言葉にできませんが、あきらかに軽くなっているし、ほどけてきています。この流れに抗わず、起こることをただ受け入れ楽しんでいきたいと思います。
レイナさん、いつも大きい愛とともにあり続けてくれて本当にありがとう。

いっしー 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
もっと早く受ければよかったです
デトックスセッション、ありがとうございました!足の荒れが落ち着いてから…と思って先延ばしにしていたのですが そういう人でも大丈夫と教えて頂いて安心して受けることが出来、さっさと相談すれば良かったと思いました。
ほんのちょっとしたことで自分責めをしてまた同じ事やってるよと思ってはモヤモヤ、レイナさんに話を聞いて貰って 自分は全然悪くない と気付かせて頂き帰りは足も心も軽くなっていました。
ゴッドクリーナーと笑いのデトックスありがとうございました♪

pino 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
良い出会いがありました
レイナさんのお言葉に大変力をいただきました。結局のところ、自分で自分を認める、信頼する、許す、というだけでよく、あとは自分にGOを出してあげるだけだなと心から思えました。自分自身と共にこれからの未来を楽しんで生きたいと思いました。
レイナさんとの出会いに感謝いたします。ありがとうございました!

さゆぽん 様
レイキ講座1st
これは本当ヤバイ!
レイキでこんなに幸せな気持ちになり、しかも体調が悪くてもこんなにすぐ治るとは思っていなかったのでびっくりしました。レイナさんの人柄も本当魅力的で、教え方もとても丁寧でわかりやすくこんなに楽しくワクワクしながら学べるなんて今までなかったので本当に幸せな時間でした。
家に帰り自分に試してみたり、子供や料理にも手をかざしてみたりもう楽しくて仕方ないです。
こんな素敵なレイキをしかもレイナさんに教えていただけて本当に感謝しております。ありがとうございます。

naomi 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
気づきが得られました
デトックスセッションを、ありがとうございました。実際に、老廃物を出す施術でしたが、それ以上に、レイナさんの心地よいセッションやお話があることで、デトックスが、より促されたように感じました。
凝り固まって、深いところにしまい込んでしまった想いを吐き出して、癒され、愛まで注入していただいた気分です。
身も心も軽くなりました。
本当にありがとうございました。
内村 英恵 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
感動しました
ただの毒素の排出ではない深い魂の傷を癒やして
役目を終えたものを天に帰す
そんなセッションでした
ゴッドクリーナーを受けながらの
レイナさんとの会話は
思いもよらぬ想いや記憶へと
連れて行ってくれて
たくさんの許しと癒しが
私のなかで
勝手に起こっていました
心と体両方へのアプローチが
こんなにすごいとは
また、必要なタイミングで
受けたいと思います
レイナさんありがとう♡

じゅんちゃん 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
ありがとうございました
レイナさん、昨日はありがとうございました1回目の時は知らないうちに心身ともにいろんなモノがチクチクとたまっていたことに気付きましたが、今回は前回ケアしてもらったおかげか、そんなにたまっている感じもなく、ただただ気持ちが穏やかに力が抜ける体感でした。
ヒーリングをしてもらっている時は身体の中が空洞になってすごく通りがよくなった感じがしました
レイナさんとお話していると、自分が感じていた違和感はこういうことか、など具体化される気がします。話して離して放すことってやっぱり大事なことだな、と改めて思いました。
穏やかなひとときをありがとうございました

ありさ 様
デトックスセッション(ゴッドクリーナー)
感動しました
この頃 色々な流れの中で 沸き上がってきた感情何年も前から私へ お知らせは来ていたこと
今日のセッションは その人生の流れの中でベストなタイミングでやって来てくれました。
ありがとう❤️ありがとう☺️
何をしていても 不意に沸き起こる寂しさ 切なさ 一体どこから来るものなのか・・・
数々のセッションを受けていく過程で やっと分かってきた
過去世での深い哀しみ 悔しさ 無念さ
怒り 諦め・・・
そんな感情が現在の哀しみにループして
私の感情の根底を支配してしまっている
今日は やっと気付けた その哀しみの在処(ありか)を受け止め 解放していきたくて
レイナちゃん 助けて‼️と声をあげた
気付いたけど どうやって癒していけばいいのか やり方がわからない‼️
ただ、とにかく話し(放し)たい 聞いて欲しい 安心して言える(癒える)場所にいきたい
そう思った
助けて助けて🆘と叫びながら自転車こいでレイナちゃん宅へ
私の過去世 その時の哀しみ 怒り 悔しさ
聞いてもらった
温かい心で受け止めてもらい 魔法の様な言葉でパラレルワールドへ
視点が変わる✨
あんなにも深く刻まれていた哀しみ 怒り 悔しさが おおきなおおきな 愛 慈しみ
そして平和 に転換されている✨
季節がめぐる様に命もめぐる 循環する
そのことに気付いた私は 蕾をつけた樹の下で号泣しながらも 愛に充たされていく
まるで天使になったみたいに 高い地点から私は 私達が生きた土地 記憶 流された血を浄化している
私を あんなにも愛してくれた父と母、幼馴染みの親友 楽しく暮らした日々 温かかった村の人々
全ての魂を浄化して あの幸せを私はけして忘れない と誓った
それは 確かに愛された という力強い記憶 宝石の様にキラリと光る宝物
その記憶は確かに私の真ん中に存在している✨
そんな確信を持てたセッション
石を手に持った
理由はわからないけど 嗚咽が止まらない
私は私自身が 堪らなくいとおしい
そんな感情だったかもしれない
もう、私自身を生きていい
我慢と辛抱ばかりの人生ではなく 私らしく在っていい
オレンジの石をみぞおちに当てたら 久しぶりに健康的な空腹感がやってきた
しあわせ😃💕
お腹がすくって こんなに嬉しいんだ🎵
硬く張っていた胃のあたりが少し柔らかくなり 不快感が消えた
つっかえていた何かがとれた そんな感覚
水色の石を喉の辺りに当てた
「言いたいことは言えばいいんだよ
水は上から下に流れるでしょ それは自然なこと。逆らおうとするから疲れるんだよ どうしてそんな不自然なことするの?」
と逆に質問された
可笑しくてわたしも笑った
愛と慈しみ 光と平和で この世界を充たす
それは私のテーマ
今日のセッションは 本当に大切なことを気づかせてくれた
人生は どうなっても 全て順調👍
大丈夫 大丈夫🌄
レイナちゃん💓ありがとう🤗

イェティ 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
応援してます!

mie 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
たのしみにしてます!
レイナさん、とっても楽しみにしてます!!!
タカコ 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
たのしみにしてます!
楽しそう!やってみたいと思って参加しました。
私、3回では足りないかもしれません(笑)
Yasuda Miwa 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
一緒に応援しませんか
レイナさんの今回の挑戦。読んでいてワクワクしてきました。
未体験なのに、
ゴッドクリーナーをして、
レイナさんとおしゃべりしながら
自然とこころのメンテナンスになっていき
帰るときにはゆるゆる、スッキリのイメージがわいてきました。
クルマを運転しながら
あ~。行って良かった〜!と感慨にふけっているイメージも。
ゴッドクリーナーとレイキ以上のものを受け取ることができる機会は
そうそうないと思います。
応援して体験すると想いの深さも違うと思います。
レイナさんの今回の挑戦私と一緒に応援しませんか?
あなたの気持ちをレイナさんに伝えてください。
よろしくお願いします。

月島 ゆき 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
周りにもぜひ勧めたい
気持ち良さそうーーー!たまりません💕ヽ( ・∀・)ノ
新谷 美智子 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
応援してます!
私がただただ受けてみたくて、ポチしました✨より、たくさんの人が自分の体を大切にするようになったらいいと思います💕

ハル 様
~風の時代~ゴッドクリーナーで心も身体も軽やかに☆
応援してます!
レイナさん、応援してます!
Flow 様
命の泉セッション(対面・電話・zoomなど
気づきが得られました
人生の切り替わりのタイミングに、道標となるような出会いがありますが、正にそういう出会いでした気になりつつも、期が熟すまで放っておいた宿題にいよいよメスを入れざるを得ない状況がやってきました
でも、どうやったら??1人じゃとても無理だ・・となった時、かねてから気になっていたレイナさんのライトワークに関するブログに導かれ、、
行間から溢れ出ている「何か」にアンテナがビビっと反応し、即Goサイン
命の泉セッションを申し込みました
セッションが進むにつれてどんどんと波動が上がり、本当の自分と近づいていきます
ずっと忘れていた、心の底からの願いをそっと揺り動かしてもらい、
「私の願いはこれだった、恐怖のドラマを終わらせたら、これをやりたかったんだ」と、ハッキリと自覚することが出来ました
これをやりたくて、恐怖のドラマのど真ん中で苦しみ、抜け出すという筋書きをを書いたんだという事がわかり、なんだか脱力して笑ってしまいました
ドラマが長かったせいで、ともするとそっちに流れそうになりますけど、
背中から広がった大きな翼と、どんどんイケ〜‼という星のメッセージを思い出すだけで笑いが込み上げてきて、一気に波動が軽くなります
明るい方に顔を向けていきます
顔を向けた方にエネルギーは流れ、大きくなっていきますよね
たくさんの♥を受け取りました
幸せ溢れるセッションでした
レイナさん ありがとうございました✨

M&M 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
感動しました
3年ぶり、2回目のロミロミでしたが、いや~、、素晴らしかった!!これは、言葉にはなりません。必要だと感じた方は、ご自身のその直感に自信を持って、実際に受けて、是非是非体感してみてください。
最後、脳内の不要なものがどばーっと、びっくりする勢いで空っぽになってくれたのですが、クリアになりすぎて、お支払いを完全に忘れて、帰ろうとするという(笑)
以前は、そんな抜けてる自分を認められなかったですが、今は笑って終わりです。
人間、生きてれば色々あるけれど、これからさらに人生を楽しめること、間違いなし!で、とっても嬉しいです。
本当に、ありがとうございます!!

H 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
ありがとうございました
ロミロミをしていただくのは、2カ月ぶりでした。
前回は、なんだか涙やら鼻水やらが、たくさん出てきて(笑)なんどもティッシュをいただきながら、やってもらいました。旦那にショックなことを言われて、
弱っている時だったからかもしれませんが。
共感体質が強いので、なるべく人は人と思って自分を大切にするようなアドバイスをいただきました。
終わった後は、癒されたという涙でした。
レイナさん曰く、今回のテーマは、
【再誕生】
涙も少しは出ましたが、やっていただいている間、気持ちがフラットな感じ。
前回とは、少し念入りにやる場所だとか
圧の強さだとかが違いました。
終わる頃、頭をよぎったことは、こんな風に私のために心を込めてロミロミをしてくださり、感謝が溢れ、レイナさんが私にしていただいたように私も人を元気に、笑顔に出来るそんな人になりたい!ということ。ありがとうの気持ちがいっぱいでした💕
終わった後は、すがすがしい気持ち、晴れやかな気持ちでした。そこも、前回と違いました。
ロミロミの施術の前後の話も、深い気づきがあり、自分とたくさん対話出来た気がします。
うまく、書けないのですが、
自分の根っこの自信を取り戻し、自分らしく生きるスタートが出来そう!と思える愛いっぱいのロミロミでした。
素敵な時間をありがとうございました🎵

南 薫 様
本当のわたしに還るロミロミ 180分
前に進むことができそうです
心身共に健やかになれたと実感しました。途中お話しながら、鳥肌がたちうるっとなったり、とても素敵な感動の時間でした。
私が私を認めて、好きになって、笑顔で日々を過ごしていけば、私も周りの人達も楽しくなって喜びを感じて生きていける!って思えました。また、伺わせてください。
ありがとうございました。