お客様の声

Icon_f

ゆー 様

【オンライン】気軽な自分生き座談会(参加無料)

目から鱗 (*^▽^*)

きららママと坂本先生のオススメのメッセージを目にし、参加させていただきました。
高松さんの人となりを人生のストーリーと共に知る機会となりました。

整体に出会うまでのエピソードや
小さい頃やご家庭のご様子など、
サラサラとお話しされていましたが、
中身は結構、波瀾万丈なご様子と
お見受けいたしました。

自分に置き換えてみたら
あんなふうにサラサラと話せるかなぁ??
なんて、新しいタイプの人、発掘の機会となりました。

あの穏やかさが、整体の技術と合間って
リピーターさんの心を掴んで止まないのでは
ないでしょうか。

どんなに癒されるか機会があったら
体現してみたいです。

高松さん、お話し聞かせてくださり、
ありがとうございました。

Icon_f

ゆり 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

前に進むことができそうです

坂本さんには長い時間経営塾の理念を教えて頂き、また実際ご活躍されている方々の
ご様子も伺え、私も更にやる気が出てきました。
坂本さんとお話する前にも、凛樹さんとも
じっくりお話を伺う機会が得られ、お二人のお人柄に惹かれています。皆さま良い方ばかりでご縁に感謝しています。本当にじっくりとお話を聞いて頂きありがとうございました。
Icon_m

うっちー 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

今聞けてよかった

丁寧かつ熱のあるセミナーでした!
勉強になったし、1歩踏む出すための選択肢となりました。
Icon_m

高松 栄伸 様

自分生き経営塾 【本講座】延長お申し込み

人生で大事な事が得られました

776452_mtgzmzmyotk5m_2?1655718074
【半年間やり切りました】

皆さんに刺激を受けながら行動し続けた半年でした。お陰様でやり切ったぞという達成感と充実感があります。ありがとうございました。

思い起こせば、ひたすら自分と向かい合った半年でした。

このままではダメでもっと変わりたいと思って飛び込んだ講座でしたが、半年間自分の腹の中をさらけ出し、過去の自分と向かい合い、もっと深いところの自分を再発見するために行動し続けた濃い半年になりました。

お陰様で、これから生きていく中で根っことなる考え方や指標を学べたと実感しています。そして、変わるためには自分をもっと好きになり、相手を理解し、重要な行動を積み重ねることだと学びました。さらに人との関わり方やwin-winの考え方、シナジーを作り出すコラボの可能性と他にもこれから役立つ考え方や戦略をたくさん学びました。

これからの人生でこれをやっていけば絶対大丈夫という、確信に近い軸を作れてきたと感じています。

何よりも覚悟して飛び込んだことで、同じ方向を目指す仲間というか同志の皆さんと出会えたことが一番の収穫だったんじゃないかと思います。

さらに勉強を続けながら、楽しく自分らしく自分生き道を追求していきます。ありがとうございました。
Icon_f

kazue 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

出会いに感謝!!

お話を聞きながら、気持ちが楽になって、自分で自分に蓋
してるかな~と感じました。いろんな事に挑戦したいと思いながら、
動けないと感じる今、”一緒に” が心強いです。元気をもらえました。
ありがとうございます。
Icon_m

徳永 智久 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

人生で大事な事が得られました

巷にあるノウハウやテクニックを身に着けても、どこかもやもやしたり幸せを感じられずにいました。
もっと頑張らないといけない。
自分を知り、自分らしく生きるときに本当の豊かさも幸せも自然に得られることに気づきました。
競争や誰かに認めてもらうためのものではなく、
自分を自然体で楽しんで生きていく。
本当の自分を生きるようになったとき本来の流れに乗ってすべてが整っていくと思います。
Icon_f

R.K 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

出会いに感謝!!

講師の坂本さんがとても話しやすく、ざっくばらんに色々と質問することが出来ました。
塾に参加したらどのようなことが学べるのかも丁寧に説明してくださったので参考になりました。
ありがとうございました。
Icon_m

高松 栄伸 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

もっと知りたい

いろんなお話が聞けて、もっと自分生きビジネスについて学びたいと思いました。スライドでの説明ではなくて気持ちが伝わるようなお話が聞けたしこちらの話も聞いていただけて、私が探していたのはこういうところなんじゃないかと感じました。ありがとうございました。
Icon_f

Megu 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

出会いに感謝!!

直感で参加させて頂きました。
直感通り素敵な講師の方で、沢山の興味深い経験をされて来たお話などもシェア頂き、私のビジョンと重なりとても共感出来ました。
これまで自己流で、ビジネスを全く学んだことがないので、自分生き経営に興味を持ちました。もっとお話を伺ってみたいです。有難うございました☆
Icon_f

アイス 様

【自分生き経営塾】 無料体験&説明会(オンライン)

今聞けてよかった

先程はありがとうございました。
凛樹さんが話しやすくて落ち着いてお話しすることが出来ました。

私事で今回は見送ることにしましたが、自分だけでなくメンバーの人として一緒にしていくことは他を見ることになりまた励みになると思いました。
一人ではなかなか進まない人とか他を見ることで違った視点で見られて刺激になると思います。
Icon_f

小幡 華飛 様

【オプション講座】己を知る(2ヶ月・全4回)

これはガチ

『己を知る』…
私の人生を喜びと共に、悔いなく生き抜くために、己を知る事なくして、自分自身の人生を幸福に生きていく事はできないと、今ならはっきり分かります!
私はこちらの講座を通して、実の母親との共依存問題がはっきり見えてきました!私は、「自分のケツも拭けない大人で、常に母親に私のケツを拭いて欲しいと願っている大人」でした…とっーても痛い人ですよね…。『自分のケツ位、自分で拭け!』というのが、私がこちらの講座を通して得た教訓です!!そして、日々、まだまだ、上がったり下がったりもありますが、『自分の足で立ち、歩ける楽しさ』を実感する日々です♪
自分のケツも拭けないなんて、こんな恥ずかしい話、普通、言えないです!でも、弱さも駄目さをさらけ出し、でも、一番、自分の駄目さにジャッジを入れて、自分を傷付けているのは、私自身だったんです!!
本当に温かく、鋭く、深い愛情をもった凛樹さんと共に、ガチで己という、自分自身に向き合うと決め、取り組む仲間達に励まされ、玉ねぎの薄皮をむくように、己が見えてきます!途中、本当に自分の醜さに目を背けたく、いーっぱいなります。苦しくなります…。でも、その先に、そんな自分自身を受け止め、許可し、重荷をおろしてみたら、めっちゃ、至福でリラックスできる『温泉♨』が待ってますよ☆☆☆
smtp08