お客様の声

Icon_f

高畑 智美 様

自然な香りに癒されるアロマでDIYはじめよう

これまでも 何度か 講義は聞いて エッセンシャルオイルの 効果も実感してましたので 今回 又 色々とお話しを聞いて やっぱり 凄いな~と思いました
やっぱり 本物は 違いますよね👍😍
ありがとうございました~^^
Icon_f

峠 日冨實 様

無料個別相談

とても勉強になりました

ご丁寧に色々ご提案してくださり、大変勉強にもなり助かりました。ありがとうございました。
Icon_f

浅野 弘美 様

無料個別相談

とても勉強になりました

要望をご理解くださり親身になってお話してくださったのでありがたかったです。
お願いすることになったらぜひよろしくお願いします。
Icon_f

ゆうこ 様

無料個別相談

気づきが得られました

今回無料の30分お話会に申込させて頂きました。
私がまず何をしたらいいか気づきを入れて頂きとってもスッキリした感じです♪
ヒーリングアートやアロマなどもお聞きして何かワクワクする感じしました。
オラクルカード、やります!!
Icon_m

Toshi 様

テクニカルサポート講座

とても勉強になりました

重要なポイントを的確にわかりやすく教えて下さり、誠にありがとうございました^ ^感謝の気持ちでいっぱいです!何かの機会には又お願い致します!本当にありがとうございます!
Icon_f

みぃ 様

無料個別相談

前に進むことができそうです

これから私がやろうとしている事について、アドバイスしてくださり、不安から解放され勇気を持つことができました。いつでも相談にのってくださるとおっしゃってくださって、とても心強いです。気さくで頼りがいのある仁美先生にお会いできたことに、感謝致します。
Icon_f

ハナ 様

無料個別相談

とても勉強になりました

丁寧に教えて頂きました。分かりやすくとてもスッキリしました!
今後ともよろしくお願いします!
Icon_f

ほのか 様

無料個別相談

本当いつもお世話になってます

先生には、一度、お世話になったことがあり、痒い所に手が届く有能な方なのを存じていましたので、またお世話になります。
私はパソコン音痴で起業して以来、日々、パソコンと格闘、四苦八苦しています。自分で何とかしようとググってみても、専門用語が分からない、説明されてもわからない、そんな状態。ですが、山本先生は、仕事が早く、赤ちゃんに分かるように優しい言葉で伝えてくださるので私でも理解できるのです。お陰でサクサク仕事が進みます。起業したての方、パソコンが苦手な方にはぜひ、おすすめです。
Icon_f

ゆみこ 様

無料個別相談

気づきが得られました

新鮮な出会いに、新鮮な気づきが得られピンとひらめきをいただけました!

この出会いを大切に今後とも何かご縁があればよろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

ヒーリングアートセラピー®体験会

気付きがすごい!

初めてのヒーリングアートでしたが、わかりやすく説明していただき、楽しく受講出来ました。普段は選ばない色に手が伸びて選んでいる自分に驚きました。暗い色合いが多かったのですが、今体調を崩していてやりたいことが出来ないもどかしさが表れているのかなと思います。本当の自分を見つめ、癒す時間を与えていただいたことに感謝いたします。ありがとうございました。
PR
smtp08