お客様の声

511340_ztyzzgy3yjg2o?1638424571

磯貝 由香 様

大きな旗を立てることと 1ヶ月に一度の地図づくり

めっちゃ感動しました

参加させていただけて、本当に良かったです!
しほこさんのお話を聞いて、1つ1つ今の自分の棚卸しができました。

私の中で『感覚を言葉にできない』というのがあったのですが、言語化しようとしていなかったことに気付かされました。
(できるようになるまでコツコツ続けていなかった)

抽象的でボンヤリとした目標が、そのために必要な具体的な小さな旗をいくつも立てることで、こんなにも具体的になるのか!と感動と驚きがいっぱいです!

動くと決めて動いた瞬間から、現実が変わり始めたのを実感しています。
参加させていただき、本当にありがとうございます!

毎日、『当たり前』をスキルアップしていきます!

Icon_m

木村 亜紀 様

大きな旗を立てることと 1ヶ月に一度の地図づくり

気付きがすごい!

しほこさん、楽しい時間をありがとうございました。
想いと現実のギャップが大きすぎて、どう整合性を持てば良いのか分からなかったのですが、
●できることからやる
●まずは自分の手の届く範囲だけに集中する
●自分は自分、相手は相手の想いをどちらも大事にする
●居心地の良い環境を自分で作る
そんな事から始めて行って、気がついたら自分になってた!見たいな感じで旗に向かっていこうと思いました。

ところで、しほこさん、喉の調子がイマイチですか?
季節もあると思いますが、ご自愛くださいね。
511333_owzhymeym2jin?1638368364

又坂 友香 様

大きな旗を立てることと 1ヶ月に一度の地図づくり

今聞けてよかった

今日、この会が無ければ私はあと何年も…
もしかしたらずっと迷子だったかもしれません。
私が求めているものにどうしたら近づいていけるのか…全くイメージ出来なかった。
気が付いていたけれど、どうしようも出来なかった。

「優しい説得力」これほど心を前進させてくれるものは無いな…と…

今聞けてよかった!心からそう思います!
ありがとうございました!
Icon_f

吉村 淳子 様

11/19(金)横浜ヘアメイク付き撮影会

感動しました

しほこさんの撮影会に参加させていただきました。
しほこさんの世界観のファンだったので、参加前から素敵に撮っていただけると思っておりましたが、実際に仕上がりを見たときには本当に感動しました。ありがとうございました。
撮影当日はしほこさんとヘアメイクなかざわまりさんの優しさあたたかさを感じながらの、楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!
PR
smtp08