お客様の声

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くりリン 様

緊張が抜けない人の為の “とろけるヨガ”(陰ヨガ)

2024/2/11

また参加します

2回目の参加でした。意識を自分の呼吸に集中!が最初はなかなか出来なかったのですが、前回より少しだけ集中しリラックスも出来ました。
無意識に体に力が入ってる自分に気付き、これでは肩や首も凝るはずです。呼吸を深めて緊張を緩め自分自身をもっと労わろうと思いました。リラックスは大切!また参加します。
よろしくお願いしますね。
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ご参加いただきありがとうございました!毎日頑張ってる自分を労わる時間、その意識がとっても大切ですよね。回数を重ねるごとに“体の力を抜く”ということが自分の意思でコントロールできるようになると思います。そうなってくると、自分で心や頭の疲れを解消することができてストレスマネジメントできるようになり、首肩の慢性的なコリも解消できたり、色々なものがクリアに見えてきたり良い事ばかりですよ。また、ぜひ参加して下さいね。
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くまちゃん 様

自立神経を整える かんたんピラティス (オンラインレッスンZOOM)

また参加します

初めて参加させていただき、気付きがたくさんありました。呼吸が浅く、力を抜くのが苦手なことが自覚できました。日常生活でも意識してリラックスする時間を持ちたいと思いました。また参加させていただきたいです。
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Mame 様

自立神経を整える かんたんピラティス (オンラインレッスンZOOM)

前に進むことができそうです

呼吸の浅さも課題でしたので、受講できて良かったです。

ただセルフで単純に呼吸を大きくするのと
先生に教わって、ポイントの箇所を意識するのとしないとでは、深さも喜びも違いました。

1時間ゆったりしたカリキュラムで、呼吸を感じポイントをじっくり理解しながら学べました。

1時間で前後の差を感じられ嬉しかったです。

お誘い頂き、ありがとうございました。
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mimiri29 様

自立神経を整える かんたんピラティス (オンラインレッスンZOOM)

これはおススメ★★★

ガチガチだった体と心がほぐれて、とても楽になりました。
肋骨に空気を入れる呼吸の練習は、体を整えるのに必要だと感じました。
最後の先生によるナビゲーションで、徐々に全身がほぐれていく感覚は、新鮮でもありました。
また受講しますね。ありがとうございました。
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