お客様の声

Icon_f

チャイ 様

スイートスポット無料相談会

前に進むことができそうです

タロットで仕事のことを占ってもらいました。過去のこと、現在のこと、思い当たることがたくさんありました。
これから新しいことにに挑戦しようと思っていましたが、それもカードに出ていて、背中を押してもらえました。
前に進むことができそうです。
ありがとうございました^^
36417_yumi-21
チャイ様

この度はタロット占いをさせていただきありがとうございました☺
とても楽しくお話をさせていただき、
このような感想もいただきとても嬉しいです♪

これからのチャイ様のキャリアが
更に成功されますようにっ!!!

またお話できることを楽しみにしております♡
Icon_f

ヒロ 様

”ゼロ努力”ダイエット 無料セッション

出会いに感謝!!

ダイエットは、このところの課題であり年齢と共に体重が減らなくなって来ました。
ユミさんは笑顔が素敵でとても話しやすく、いろいろ聞いて頂けました。食べ物などアドバイスして頂きありがとうございました。
無料セッションを受けて良かったです。
ユミさんとの出会いに感謝します。
36417_yumi-21
ヒロ様

お話させていただきありがとうございました♡
いつもチャレンジングですぐに実行に移されるヒロ様!

スイスイと体重が減り、更に健康的に美しく活動されているヒロ様を見て
いつもとても嬉しく思っております!
この仕事をしていて良かったーーー!といつも感じさせていただいております♪

ヒロ様との出会いに大感謝です!
Icon_f

川畑 律子 様

”ゼロ努力”ダイエットWS特典個別カウンセリング

もっと早く受ければよかったです

ユミさんのワークショップを受けて目からウロコで知らなかった知識が得られると思い特典の個別カウンセリングをうけました。

とっても明るく優しいユミさん。
お話をしていても楽しかったです。ダイエットでは安心して任せられる信頼できる方に伴走してほしいですよね。ユミさんは最適だと思いました。
個別なのでしっかり私の生活を聞いていもらって、アドバイスをしてもらいました。

取り入れていらっしゃるダイエットのメソッドもわかりやすく、これが身につくと一生ダイエットには無縁で健康的な身体が手に入ると思いました!
ダイエットをして健康的な体を手にいれ身も心も軽くなり、大好きな旅行にも心置きなく楽しく行けそうです!

ユミさん、ありがとうございました!!
36417_yumi-21
この度はお時間をいただき大変ありがとうございました♡

リザストの機能に不慣れで
コメントバックの機能に気づかず・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

わかりやすかったとのコメント、とても励みになります!
「一生ダイエットには無縁」!!!
これこそ私が目指すダイエットコーチ像なので
とても有り難いお言葉です。


身も心も軽く、旅行を楽しめる身体で
人生を更に楽しみましょうー♡♡
PR
smtp08