お客様の声

M 様
和み彩香 カラーセラピー セッション (オンライン限定)
もっと知りたいと思いました
取り入れたら良い色というのが、まさにそうだな~!今そんな感じだな~!と、腑に落ちました😊ありがとうございます💞

あっこ 様
本当の自分を知れるカラーセラピー 3本レーデイング(オンライン限定)
また参加します
色を選ぶ時はパッとすぐ選べました(いつもは迷いやすい性格ですが)コメントをいただいて、自分のことを見直すきっかけになりました。
MM 様
本当の自分を知れるカラーセラピー 3本レーデイング(オンライン限定)
気づきが得られました
自分の中で一番大切に思っている部分での色をちゃんと選んでいた事と、自分が人間関係で求めているものも、きちんと当てはまっていたので、カラーには全て表れるな~と改めて思いました💕楽しい時間をありがとうございました🎵