お客様の声

Icon_f

か猫か横 様

【5周年キャンペーン】オンラインパーソナルカラー診断

2023/8/28

気づきが得られました

オンラインパーソナルカラー診断を受けました。
私は、かなり昔にデパートの対面診断受けた時はスプリングって言われて
半年くらい前にメガネ屋さんで受けた時はサマーって言われて(自己診断でもサマーだった)
今回はウインターの中のカラーに似合う色が多いかも…という感じで、明るめでハッキリしてる澄んだ色が似合いそうって感じでした。
いろんな要素が混じってて、断定できないんだなって納得しました。
カラーシート乗せるとパッと顔色が変わるのが面白かったです。
青柳さんの気さくなトークが楽しかったです。
受けて良かった〜。
オンラインだと風呂上がりのすっぴんで受けられるのは良かったなあって思いました🤣
(対面だと化粧落としたり大変だもの😆)
35090_ztk5otc3ngq5mdu0ymrjyjq3mwnlzgq1odjlmwvjzdm
この度は診断のご依頼をありがとうございました。
私も楽しくお話しさせていただきました。
鮮やかな色が映えていらっしゃり、ブルーベースがすっきりとした雰囲気になっていましたので、スプリングやサマーの診断が出るのも納得です。
スプリングの青みが強くない色、サマーのはっきりした色も着こなせるはずです。
オンラインの利点までありがとうございます!
Icon_f

渥美 真理 様

オンラインパーソナルカラー診断

2022/1/31

ほんの少しの色の違いで印象が変わるのですね!

彩子さん♡
本日は、オンラインパーソナルカラー診断を受講させていただき、ありがとうございました。
新たな発見があり、とても勉強になりました。
苦手だと思っていた色がいけそうだったり、実はとても似合う色だったり、その逆もあり驚きました!
スマートフォンの画面を見ながら自分でカラーシートをめくっていく、という作業が楽しくて集中できました。
画面が小さいおかげで、ハッとするほど締まって見えたり、ぼやけて見えたりなど、
違いがとても分かりやすいと思いました。
ほんの少しの色の違いで印象が変わるのですね!
ワクワク♡感動の連続でした。
洋服を選ぶ時、人と会う時など、今日の学びを活かしていきます。
Icon_f

子かぶたちの母 様

オンラインパーソナルカラー診断

2021/12/ 6

これはおススメです

初めてのカラー診断。モニターにて参加させていただきました。

今まで何となくオータムかも、と思いながら服などを選んでいました。

しかしながら実際カラーシートを当ててみると、顔色が色によって全然違うのです!
オンラインでも充分に確かめられます。

セルフチェックよりも120%正確です。

ありがとうございました😊
Icon_f

新井 友紀子 様

オンラインパーソナルカラー診断

2021/10/20

気づきが得られました

以前パーソナルカラー診断を受けてスプリングと言われたのですが、その時の先生も判断に迷っていたことや、自分自身スプリングカラーの服を着ても「本当にこのカラータイプなのかな?」と思うことがありました。

彩子さんは色そのものの専門家なので、スプリング・サマーとか、イエローベース・ブルーベースとか分けるのではなく、鮮やかさ、明るさといった観点からどんな色が似合うのか診断してくださり、引っかかっていたものが解消された気がしました!

簡単なレポートも下さるそうなので、それをもとにいろんな色のアイテムを試してみて、白・黒・ベージュ・茶色ばかりのワードローブに気分が上がるカラーアイテムを取り入れたいです。

実際にショップにある色は、パーソナルカラーの色見本に載っている色ばかりではないと思うので、どんな色が似合うのか言葉で理解し、自分でイメージできるようになると、自分にピッタリのアイテムが選べるんじゃないかなと思います。

自分が映える色を知りたい人、これまでのパーソナルカラー診断ではしっくりこなかった人にぜひお薦めしたいです。
Icon_f

佐藤 雅嵐 様

オンラインパーソナルカラー診断

2021/10/ 1

楽しく学べました

お化粧をしないで診断していただくので、自宅でオンラインで受けれ良いな。と思います。
リアルですと、どうしてもお化粧していくと思いますし、
そこで取るのも後が大変。
その分、スマホとラインでのやり取りですので、自分でどれだけ変化があったのか?が画面越しで少しわかりづらいこと。画面のカラがー変わってしまうこと。音声が途切れること。がカラーのことなので、少し懸念いたしました。

肌色補正や明るさが変わらない様な何か良い方法があると安心かな。と思います。

シーズンで分けるのは皆さん同様知っていましたが、シーズンに入っている色すべてが合う訳ではない。ということが分かりました。
以前から、シーズンでカテゴリされているものの中で自分には合わないと思っていたりした疑問が解決しました。

シーズンカラーに縛られすぎてかえってわからなくなり、困っている方に届けばよいと思いました。

どうもありがとうございました。







smtp06