お客様の声

Icon_f

あけみん 様

マヤ ダイアリー講座 対面

前に進むことができそうです

ほぼ自分の感覚で決めてはいたものの、お試しがいろいろあって〜😅
ほんとうにこれでいいの?と自問自答したり、変わるとういことに不安感があったり
してましたが、背中を押してもらえました。

頭ではわかってる気がしてても
大きく変わる〜時って不安はつきものですね😁
Icon_f

お京 様

愛のセッション60(対面 又は電話 )

前に進むことができそうです

メルマガを読むたびにおみどさんに会いたくて会いたくて、予約を入れました。

すごくベストタイミング!自分が感じていた事、したいと思っていた事、たくさん背中をを押していただきました。
私の中のちょっとしたズレを修正できて、気持ちがクリアになりました。
自分の力を信じて、未来を楽しみにしっかり歩いていこうと思います。

気づきと後押し、新たな感情、たくさん得られました。

ありがとうございました!
Icon_f

あけみん 様

カードリーディング40 (対面 又は電話)

気づきが得られました

あまり人間関係で悩まな私がどうしても〜
エネルギーが合わないって感じてた方がいました。
そこの職場で楽しいことにフォーカスするのか?さっさと去るのか?で悩んでいた時だったので、セッションうけたくなりました。
結局、カードからのメッセージをいろいろ受け取り、最終的に、すぐ辞めれる環境じゃない?って思ったらすごく楽になり、
それと同時に楽しいこともやれてるし、
理解してくれてる周りの方達がいる私は結局幸せなんだと気づかせてもらえて〜
そうなったとたん、翌日からエネルギーが合わないって思ってた方とすごいいい感じで話ができて〜😆
なぁんだーいい方じゃない‼️ってなれた自分が不思議でした。
すべては自分しだい〜を再確認でした😅
Icon_f

MINEKO 様

カードリーディング40 (対面 又は電話)

前に進むことができそうです

ふと、おみどさんのセッションを受けてみたいと思いました。メニューをみながら、ピンときたのが、このカードリーディングでした。自分の内になんとなくあるんだけど、言語化できないでいたものが、おみどさんからのメッセージとして現れて、「これでいいんだ」と、自己信頼と自己受容が深まりました。まさしく、愛のセッション♡です。背中を押してくださり、ありがとうございました。

PR
smtp06