お客様の声

Icon_f

荒蒔 正美 様

水曜サロンコンサート

出会いに感謝!!

真衣先生には一年前よりチェンバロのご指導をいただいております。本日のコンサートはバラエティに富んだ作曲家のプログラムで大変勉強になりました。イタリアのチェンバロは普段弾いているフレミッシュとは全く違う音色で興味深く聴かせていただきました。また10年来の友人である秋田さんが小笠原さんのご友人というご縁も有り難く感じております。
Icon_f

Coro助 様

水曜サロンコンサート

出会いに感謝!!

憧れの流尾先生の演奏は、やっぱり素敵でした。本日仕事のため、サロンに伺えず残念でしたが、横浜のあの景色を思い浮かべなが、美しい絵が印象的な白いチェンバロの音色に聴き入りました。ありがとうございました。
Icon_m

渡辺 至惟 様

水曜サロンコンサート

出会いに感謝!!

新年(2022)2月2日 私としては本年初めての水曜サロンコンサート(明るく笑顔溢れる呼び方)(さえない言い方はソーシャルデイスタンスコンサート) 小笠原先生のバイオリン 間瀬さん Family の Cello と琴 真中さんの viola で普段聞けない琴の音と洋楽器の音の調和は明るく楽しかったです。
正月など日本の祝日等にこの様なコンサートあって良いかな!
間瀬さん久しぶりにBach 無伴奏1番 生演奏できけました。
有り難うございました。



Icon_m

角村 新太郎 様

横浜バロック室内合奏団定期演奏会

また参加します

申し訳ありませんが、今日10月15日の演奏会は欠席しました。
演奏会が明日だとばかり思い違いしたものです。
今日は私達の室内楽の練習でした。
何時か伺わせて頂きたい、と思っています。
角村新太郎
Icon_m

HK 様

小笠原伸子バッハ無伴奏ヴァイオリン全6曲演奏会Vol.20

また参加します

このシリーズはずっと聞かせていただいています。
また来年も聴きに伺います。
smtp08