お客様の声

Icon_f

そら 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験

また参加したい

泉さんとお話をしたいと思っていましたが、このセッションを通して願いが叶って、とても嬉しかったです。
お話には共鳴する部分が多くありました。
頭で理解しているつもりでも、なかなか腑に落としきれていないことが結構あることに、改めて気づくことが出来ました。
現状を変えていきたい自分と丁寧に向かい合えていないということもあるな、と思いました。
泉さんのすべてを丸ごと受けとめてくださる姿勢と優しさ、その中に秘められた揺るぎない強さに触れながら、「すべては好転できる」という実体験からくる言葉が深く心に響きました。
セッションを受けることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました。
Icon_f

はる 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験

もっと知りたいと思いました

いずみさん先日はセッションありがとうございました。実際にお話しできた事だけでも感激しましたが、これから自分がどうなっていきたいのか、何を大切にしたいのかが明確にわかり
行動しやすくなりました。いずみさんの優しい話し方がとても好きで心地よかったです。
本当にありがとうございました^ ^
Icon_f

Yumiko 様

魂からの自分と繋がる傾聴のお部屋 創造の泉

気づきが得られました

光だけでなく影の部分もいずみさんが愛をもって包んでくださるおかげで、安心してお話することができました。
さりげなく優しい導きで色々な発見がありました!
真摯に向き合ってくださるいずみさん。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします💕
Icon_f

かじこ 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験

もっと知りたいと思いました

意外に私は、自分の願いを具体的にもっていることにビックリしました。
というのは、私は「自分の願い」があいまいなのではないかと思っていたからです。あいまいだから、すぐに「私ごときが」と思ってしまうし、へこんでしまう…と思っていました。
そして、何度もいずみさんが私の願いを繰り返して言葉にして確認してくれます。最初は「いやー、だいそれた願いを口にしたもんだ」と思っていましたが、そのうち、「ああ、やっぱりそうやんね」としっくりくる感じになったのも驚きでした。
いずみさんの、理論と経験に裏打ちされた安心できるリードで、私の中にも安定感が増してきたように思います。
これからもよろしくお願いいたします。
237404_yjhlzmnkmja5n?1611036449

misa 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験

周りにもぜひ勧めたい

自分では解決にいたらないブロックがあり、今回信頼のおけるいずみさんにお願いしました。
投げかけられる質問から、いまの自分の思いがだんだん明確になっていき、現状にストップをかけているものが自分の中ではかなり意外なものだとわかり驚きました。これは一人では繋がらなかったと思います。
私の話から、いま必要であるツールを用いてさまざまな面からアプローチしてくださいました。長年の経験や学びから、安心して委ねることができます。
自分にある答えを導き出してくれるものなので、納得度も高いです。一人で悩んでいる方、おすすめです。
Icon_f

洋子⭐︎ 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験

人生で大事な事が得られました

昨年12月にご縁をいただき、泉先生に傾聴していただいたことがあります。またお話したい、聞いていただくことで私は進んでいけると思い、申し込みました。
今回はワークもあって、すっかり忘れていたことを思い出して、そのあとに人生で大切なことを言葉にしていました。
ハートを開いて私を受けとめてくださっている大きな包容力を感じました。
本当にありがとうございました♡
Icon_f

竜田 浩江 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験スピプロ限定

ありがとうございました

画面越しから伝わる泉さんの温かさと安心感に心が開き、自分でもビックリするくらいでした。
自分の事や悩みを話すのが苦手なはずなのに、初めて会ったというのに不思議と何でも話せてしまい、涙してしまうそんな私も受けとめてくださりました。
セッションをしていく中で、沢山の気づきがありました。
セッション後は、とても心が軽くなり落ち着きを取り戻すことが出来て、久しぶりにぐっすりと眠れました。

繋がっていただいたこと、セッションを受けさせていただいたこと感謝しています。
本当にありがとうございました!

Icon_f

あかり 様

魂の声を聴くヒューニングセッション体験スピプロ限定

人生で大事な事が得られました

 本日魂の声を聞くヒューニングセッションを受けることができて、しみじみとわたしは幸運だなと感じています。
 漠然とした不安の中で、どうしたらいいのかわからなくて困っているわたしの心に、泉さんは「希望のあかり」を灯してくださいました。泉さんのお話から、固く閉ざしていたわたしのやりたかったことを思い出すことができました。
 泉さんの「在り方」からたくさん学ばせてせいただきました。伴走することも教えて頂きました。希望をもって、夢を叶えていきたいです。泉さんに出会えて良かったです。ありがとうございました。深く感謝しています。
PR
smtp08