お客様の声

Icon_f

Y.M 様

オンライン相談(80分)

前に進むことができそうです

予想外のトラブルに巻き込まれ、心身共にダウンしてしまったときにカウンセリングを受けました。

柔らかさと共に芯の通った雰囲気があり、口調は丁寧で穏やか。そのおかげで、「この方に会えたからもう大丈夫だ」との安心と信頼を感じながらお話することができました。

恐怖心から蓋をしていたいろんな感情に気がつけたうえ、リラックスするための体へのアプローチ法も教えてもらい、カウンセリング後は想像していたより早く回復。トラブルへの今後の対応がわかったことも心強かったです。
本当にありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

まんたん 様

オンライン相談(50分)

気づきが得られました

初めてのカウンセリングでしたが、緊張せずにリラックスしてお話が出来ました。楽しかったし、話しているとふっと楽になるという、そんなカウンセリングでした。終始和やかでしたが、最後には自分の課題に対する助言もふんわりといただけたことがとても良かったです。実践してみます。
Icon_f

北野 みさ 様

オンライン相談(80分)

また参加します

今日はありがとうございました。
私が話すことに傾聴していただき、私が話すばかりで
明子さんのご意見をお聞きできなかった事が残念でしたが
次の機会にぜひお聞かせくださいませ。
息子と自分の相談をする時にHSCの説明から入らなくて良いのが
こんなにありがたいことと気がつきました。
毎日不安だらけです。またよろしくお願い致します🙇‍♀️
smtp08