お客様の声

Icon_f

エリー 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

「魂と肉体の統合」 この言葉がしっくり自分の中に 落ちてきました。

和みのヨーガ&LASソウルコーチで自愛時間
ありがとうございました。

TERUさんの好きが全部詰まった
セッションはなんだかホッと優しく
こちらのチカラが抜けながらも、
ブレていた自分の中心軸に戻っていく
そんなパワフルを感じました。

気になっていた和みのヨーガ
自分に触れながら
存在することの肯定感が増して
滞っていた身体のエネルギーが巡って
とにかく嬉しいが湧き上がる。

そしてLAS式グラウンディングと
ヒーリング。

全てを体感して出てきたのは

「魂と肉体の統合」

この言葉がしっくり自分の中に
落ちてきました。


たっぷり3時間が
とても短く感じました!

和みのカードも引かせてもらいましたが、
優しくてとても好き♡
実はもっと引きたかった(笑)

TERUさんありがとうございました。
34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
エリーさん、ご感想ありがとうございます。
〜「魂と肉体の統合」この言葉がしっくり自分の中に落ちてきました。〜
という一文に感激しています。
正に、ご縁あって出会った方々が、魂と肉体の統合をされる一助になればと意図していましたので嬉しい限りです。
ただ、カードをもっと引きたかったとのこと、希望に添えず失礼しました。もう少し時間配分など、考えていこうと思っています。貴重なご意見ありがとうございました。





1268664_oty2zdgyotzio?1693732850

うえき ゆか 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

みんなに知ってもらいたい

まず、テルちゃんの、服装とお化粧と、表情、全体の雰囲気が、優しそうでホッとしました💓
誠実に、一生懸命にやってくれてる感じも伝わって、信頼が置けました。

最初、体のことを色々したから、特にわたしがスキゾだからか、体に戻る、グラウンディングしやすかったし、安心しやすかったです。
終わった時は、体が気持ちがいい感じでした✨

カードは、最初の2枚は、今、悩んでたり、ぐるぐるしてるような内容で、わたしのセルフジャッジとかが表れてる感じでした。
答えないでいいよ、心に置いておくだけでって言ってくれたのが安心でした。ジャッジして落ち込んじゃうから。

ヒーリングに入る時は、今、持ってるテーマ、悩みが、カードの内容そのものではなかったから、カードについて何か話すことがあればって聞かれたので、持ってるテーマを話したいけどどうしようって思いました。でも、話したいと伝えたら、すぐに快く聴いてくれて、さすがと思ったし、スッキリしました✨
テーマを持ってきてる、ある人は、それを出せる機会があるといいかなと思ったよ。
ヒーリングは、テーマ、意図が意識的に発された方が、ずっと効果が高くなるから。意図の表現と信頼づくりがインテイクの意義だから。
でも、自分で分からない、特にない人は、カードが助けになる、きっかけになると思いました。

全体の長さは、特に長いとは感じなかったよ。
全体の構成、配分も、特に違和感なく、いいなと思ったよ。✨

ヒーリング前に、インテイク的にお話できたことも、終わってからコーチングとカードができたことも、良かったなと思った。
確かに、そみさんは、ヒーリング後は、クライアントにしゃべらせちゃいけない、せっかくヒーリングしたのに、前のパターンに戻っちゃって、オーラがまたぐちゃぐちゃになるからって、言ってたけど、確かにそういうことは起こりがちとは思うけど、
わたしがそれを知ってるから、無意識で気をつけてたのか、テルちゃんのコーチングが上手だったからからか、全然問題ないように感じました。
むしろ、ヒーリング後の新しい状態を、定着、強化、発展させていける、いい時間だったなと思った。
抵抗が大きいと、セッション中しゃべらなくても、終わったあと自分で戻っていっちゃうと思うし。
ヒーリング後のソウルコーチ、両方認定されてるテルちゃんだから、上手にできるのかもね。
カードも引けて、引く内容がヒーリング前とは変わってるのも、目に見えるし、後押しになったと思った。
ヒーリング後は、整ってるから、より、カードを引くのにも迷いがなくて、いいカード?も出るしね☺️
ヨガでゆるんで自分ともセラピストとも繋がって、ヒーリングで癒されてエネルギー整えて、そしてコーチングで前に進んでいく、要所要所でカードがサポートする。。。。すごくいいね✨✨✨✨

テルちゃんの、優しく、柔らかな雰囲気、言葉、進め方が、とても心地よくて安心できたよ。誠実で聡明なところも、信頼できて安心感に繋がったよ。
モニターだし、仲間に対してだからだと思うけど、自身なさげな雰囲気や、権威を持ちきらない感じを、少しだけ感じて、もっと、自信を持って、セッションの権威をどんと持ってホールドしてくれた方が、わたしももっと安心して、より深く癒されるし、テルちゃんの力ももっと発揮されるんじゃないかなとは少し思ったけど、
でも、それもぜんぶ含めて、テルちゃんが最善を尽くしてくれた、最高善の結果になったセッションだと思いました🙏どうもありがとう🙏
改めて、とても信頼できる、優しくて聡明なセラピスト、ヒーラーさんだと思いました✨✨✨

あ、あと、わたし充電切れそうになってごちゃごちゃしちゃった時、テルちゃんが怒ってるように感じて、ビクビクハート閉じちゃった時間があったの。でもそのあと、また気を取り直して、安心できたけどね。
わたしみたいな超繊細さんは来ないかもだけど笑

最後になったけど、セッションを受けられて、とても良かったです。
低迷してるから、本当に助かりました。
セッション中も伝えたけど、ヒーリングを受ける前と後で、出るカードもそうだし、気持ちも、嗜好も、全然変わっていて、例えるなら世界がカラーになったような、暗闇だったのがキラキラ輝いてるような、ぎゅっと沈んでいたのがふわっと緩んで、軽やかに、流れ出したような、そんな風になりました。
その日はよく眠れて、不思議な夢を見て(ヒーリング受けた後に見ることが多いの)、朝目覚める直前に、「人の役に立ちたい」とはっきり思ったの。そして、子育てを通してもう役に立っていること(これはカードから出てきたテーマだね!)、ヒーリングや絵のワークショップですでに人の役に立つことができることに、気がついたの。とても嬉しくて、やっていこうって、思えたの!
ヨガとカードとヒーリングとコーチングの組み合わせ、とてもとても助けになったよ。
まだまだ、怖い気持ちはあるけど、やれることから、ベイビーステップで、やっていこうと思ってるよ。先ずは明日、娘に絵のワークショップのモニターをやってもらうね!
そう、たまにかけてくれる、テルちゃんの言葉も、心に残って、癒され、励まされてるよ。

どうもありがとう。
テルちゃんの活躍、応援してます📣✨
34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
ゆかさん、ご感想ありがとうございます。とても詳しくて嬉しいです。
ヒーリング前にテーマを聞いてあげられなかったことや、私の権威を持ち切らない感じとか、充電のことで流れが止まった時の雰囲気の悪い感じとか、教えていただけてとても有難いです。
服装や雰囲気、時間のことなども感想聞かせてもらえて嬉しいです。
そして、ヒーリングを受けた前後で、世界がカラーになったような、暗闇だったのがキラキラ輝いているような感じになったことや、その日の夜に夢を見て、「人の役に立ちたい」とはっきり思ったことなどから、ゆかさんの現実がこれから変化していくことを感じています。
私もゆかさんの活躍を応援しています。
Icon_f

とも 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

正に 「自分を愛でる」体験をしました

「自愛時間」と名のついている意味がよくわかりました。

今までもマッサージやヒーリングを
受ける等、
自分を癒す時間は
充分にとっていたと思っていました。

今回このセッションを受けて
TERUさんの柔らかく優しい
和みヨーガの誘導で、正に
「自分を愛でる」体験をしました。

どんなことも自分に許し、
自由に自分を生きているけれど、

こんな風に「自分を愛でる」時間を
わたしはとっていませんでした。

「ああ、
私にはこの時間が必要だった。
なんて心地の良い時間だろう」
と感じました。

その後のヒーリングとソウルコーチングにより、いつもだったら気に止めない幼児のような自分の要求や感情まで感じて、言葉にして、聴いてもらうことができました。

社会を渡るために身につけてきた、
パワーやスピード、マスクではなく、
自分の真ん中にある無垢で純粋な私を受け入れられました。

そして、
「新しくって、
本当の私、こんにちは!」
みたいななんだか素敵な気分をしばらく味わうことができました。

これからも日常の中に
「自分を愛でる時間」を
取り入れていこうと思います♡

3時間があっと言うまで、
TERUさんならではの
贅沢で柔らかい「自愛時間」
ありがとうございました♡

34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
ともさん、ご感想ありがとうございます。
〜正に「自分を愛でる」体験をしました〜
とのこと、感動と、安堵を感じながら読ませていただきました。
普段から、自分を許し、自由に生きていても、このような時間が必要だったんだな、と感じていただけて、とても嬉しいです。
実際の距離は離れていても、一緒に体を緩め、グラウディングすることで、信頼の時間を共有できて、深く感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Icon_f

ミカ 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

カオスだった自分の内側がどんどん整ってくるのがわかりました。

TERUさんの落ち着いたホールドに、安心して身を任せられました。
和みのヨーガでじっくりと身体を感じながらほぐしてから受けるヒーリングは、ヒーリングだけ受けるときよりも何倍も効果がある感じがして、エネルギーの波や振動を感じたり、こみあげてきて解放される感じがしたり、胸の奥(ハート)がパッと開くのが感じられました。
ソウルコーチとカードの力も借りて、TERUさんにお話を聞いてもらうことで、カオスだった自分の内側がどんどん整ってくるのがわかりました。
しかもセッション後は、パートナーといつも以上に話が盛り上がり長電話。その話の中で、セッションのテーマとしても上げてないし、彼との会話でも出してないコトで、私が今まで不足感を抱いていたことがあった(自覚も最近はそこまでしてなかった)のですが、彼がそのことについて真剣に考えてくれたことを伝えてくれて、ハートが満たされました。
TERUさんのサポートを受けながらの自愛時間ができたことで、パートナーからもさらに愛されている感覚を受け取ることができたんだなと思います。本当にありがとうございます。
34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
ミカさん、ご感想ありがとうございます。
体をほぐしてヒーリングをした後に、ただただ話を聞くことで、クライアントさんが自ら整っていく、ということを意図したセッションのモニターでしたが、そのものの感覚を感じていただけて、感激しています。
それ以上に、嬉しかったのは、その場にいなかったパートナーさんとのお話です。読んでいるだけで、ハート満たされた感覚が伝わってきて、私までハートが満たされました。自愛時間を取ることで、パートナーから愛されている感覚を受け取ることができなんだなあ、という気づきも素敵です。
Icon_f

引野 里佳 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

自分にゆっくりと時間をかけて向き合いたい、スペシャルに自分を愛でたい方にオススメです♡

あんまり悩み事は今ないかな?と思いながら、今回は何を話そうかと思っていたのですが、和みのカードを引いてもらったところ、いろんな気づきがありました。
”1人で頑張っていることはなんですか?”と”好きな物語はなんですか?”という手放しのカードを引いて、子供の頃からこだわっていることや、自分の中の秘密を手放す時期が来ているのかな?と思いました。丁度、タイミング良く、母と繋がっていたい小さな自分が、一生懸命頑張って自分を守って来てくれたと同時に、それが前に進むことを阻んでいたことも分かっていた所だったので、これで、もう親離れしないといけないなと後押しされたようでした。
和みの手で体に触れてからのグランディングは体感しやすくて、自分の魂が肉体に戻りやすい感覚になります。その後のヒーリングで体はスッキリ!
その後にカードでの質問だったので、自分の本質に繋がって、いろんな気づきが起きたのかな?と思います。
テルさんらしい、優しい穏やかな口調での誘導で、あっという間に3時間が過ぎました。時間に余裕がある、自分にゆっくりと時間をかけて向き合いたい、スペシャルに自分を愛でたい方にオススメです♡
34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
里佳さん✨ご感想ありがとうございます。
和みのカードを引くことで、悩み事は無いと思っていたのに、いろんな気づきがあった、との事、嬉しく読ませていただきました。zoom越しでも、一緒に身体をほぐし、グランディングして、ご自身が選んだカードに関して、対話していくことで、自分の中から気づきが生まれてくるお手伝いができるセッションだとまた一つ自信になりました。ありがとうございました。
Icon_f

あや 様

<和みのヨーガ&LASソウルコーチ・ヒーリングで自愛時間>体験セッション(zoom)

心の本音も分かる、心も体も健やかに、元気になるヒーリングでした❤️ また是非受けたいです💕

昨日は和みのヨーガとヒーリングを有難うございました。
お陰様で体調もそして心も元気になりました💓
てるさんの優しい落ち着いた声に合わせて、頭の上から足の先まで自分の手や指を使って、ゆっくりマッサージしていくと、自分の体が温かく柔らかく変わっていくのが分かり、それだけで癒されました。
その後のグラウンディングも、てるさんの優しい声に導かれて、足がしっかり地に着いて、どっしり根付いてる感じでした。
その後、今気になることを聞かれて、画面を見ながらカードを一枚選びました。
ヒーリングは、「足があったかい!!」と思った瞬間、気持ちよく眠っていました。
丁度5分前くらいに目が覚めました。
気分がスッキリして、ヒーリング前にお話しした悩みがあまり気にならなくなっていることに驚きました!!爽快感だけがありました。
カードを何枚か画面上で選ぶと、夫に対して気にしない様にしていた本心が出たり、今やりたいと思っていることに対して恐れや不安に気づきました。
てるさんの導きで、これからそれにどう対処していけば良いかも自分の内側から答えが見つかっていくのが面白く、不思議でした!!
心の本音も分かる、心も体も健やかに、元気になるヒーリングでした❤️
また是非受けたいです💕
有難うございました😊💓✨

34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
あやさん✨
和みのヨーガとLasヒーリングを組み合わせた、モニターセッションを受けていただき、ありがとうございました♪。"心の本音もわかる、心め体も健やかに、元気になるヒーリング"という感想をいただき、意図していた事が実現できて嬉しい限りです。
zoom越しで、実際の距離は離れていましたが、穏やかに素のままにお互いの交流ができた愛おしい時間でした。また、お会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました♪
Icon_f

miki 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

前に進むことができそうです

初めてのオンラインヒーリングでした。
TERUさんの優しい声にまず癒され、そのあとのヒーリング時間は静かで穏やかなひと時でした。

遠隔ではありましたが、少しずつ足元が温かく感じられ、終わったあとは頭がすっきり。
第2.3.4チャクラを整えていただけたようで日頃のモヤモヤから少し前に進めそうです。

その夜は強い眠気に襲われ深く眠ることができました。ありがとうございます。
Icon_f

星よみか 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

気づきが得られました

ありがとうございました。
ヒーリング初体験でモニターでしたので、チャクラの滞りをスムーズにする、一番基礎的なヒーリングを施術していただきました。
始まってすぐに、第二チャクラがボ~っと暖かくなるのを感じ、次第に
第三、第四とぬくもりが上に広がるのがわかりました。
途中で咳が出て(第五チャクラ)頭(第六、第七)まで移動。
 後で2・4・6が滞っていたと伺った時には、思い当たることがありなるほどな~と感心しました。
(今、女性性と魂レベルでの『愛』について深く向き合い、感じることや感覚、直感と素直さを意識する状況が続いているからです。)
少し疲れが出ていたかもしれません。施術後、いつもよりも深く眠り、朝寝坊してしまいましたww

ヒーリング効果抜群でした。
ありがとうございます。
Icon_f

玉城 みさ子 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

本当いつもお世話になってます

遠隔でのヒーリングを初めて受けました。オンラインでもわたしは何か感じるのかしら??と思っていたのですが、テルさんの施術が始まって早々に体幹の中心線あたりが温かくなり、徐々に両手先に広がって行く感じがしました。最後には体中を何かが巡っているような心地いい感覚になりました。
終わったあとは、少し睡眠不足だったこともあり、ぐっすり昼寝し、起きたらめちゃくちゃスッキリしました。

テルさんにはいつもお世話になっています😊🙏💕お顔をみて話を聞いてもらっているだけで癒されています。ますますのご活躍をお祈りしています。
Icon_f

まりこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

感動しました

モニター5回目 対面セッション
初めてお会いするテルさんはオンラインでお会いするテルさんと全く同じでとても安心してヒーリングを受ける事が出来ました

テルさんの手からビリビリとした物を感じてテルさんと繋がってる…と感じました
その後、様々な映像が見え、次々と場面は変わるのに何故かその映像に納得すると言う不思議な体験をしました。きっと私の潜在意識が納得したんだと思います^ ^
途中「祈り」と言うワードが降りてきてテルさんのヒーリングは愛の祈りなんだなと感じました♡
今現在、ヒーリングを受けてから12時間経ちますが、まだ受けた直後の様な まったりとした安心感の中に居てとても嬉しいです。
4回目までしっかりヒーリングして頂いてるからこそ5回目の効果があるのだなと思います。
テルさんありがとうございました^ ^

Icon_f

Sato 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

本当いつもお世話になってます

今日は2回目のヒーリングでした。
ヒーリングの前に、簡単なコーチングセッションもして頂きました。その中で私のもってるフィルター(古い観念)に気づくことができました。まとまりのない話を、穏やかな顔で一つ一つハートで受け止めて頂き、聞いて頂いただけで癒されました。

ヒーリングは、最初足が優しくビリビリときて、ヒーリング中は夢か現実かわからない世界にいて、心地よかったです。

ああだこうだ少しうるさかった思考が、ヒーリング後は安心感で満たされていました。自分と深く繋がった感じがしました(^^)

ヒーリング後、ハートを薔薇でいっぱいにしておきましたと言ってもらい、teruさんの温かい愛を感じました。
ありがとうございました♪
良いタイミングで、ヒーリングをして頂き、これから自分の内側、外側がどうなるか楽しみです☺︎
Icon_f

まあちゃん 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

これはおススメです

最後の対面でのヒーリングを受けました。最初、足に触れられているのに、胸の方が暖かくなり、不思議な感じでした。テルさんの手が温かいのもあり、途中は寝たり起きたりを繰り返しました。ヒーリングが終わったあとも、肩から胸全体のポカポカした暖かさはありました。
立ってみると、いつもよりグラウンディングがしっかりしている感じがあり、普段は、頭の方に意識が行っているんだと認識出来ました。
宇宙の意図と私の意図が一致して、物事がさらにスムーズに進むのを期待してます(*^_^*)
Icon_f

わんこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

気づきが得られました

今回、5回目のヒーリングを受けました。
5回受けて感じていることは、自分の気持ちに、(だいぶ)素直に行動しているのを感じます。自分の中で、出来ないと思っていたことも、やってみたら出来たり、自分の中で枠を作って生きていたことに気づきました。自分に厳しかったのですが、ゆるくなった気がします。疲れやすかったのですが、和らいできています。体は正直ですね。
たくさんの気づきを、ありがとうございました。
本当に、受けて良かったと思っています。
34630_40172bee-fe10-4ae4-b7ea-9c4bc7ec1e93
わんこさん
継続5回のモニターセッションの完了、ありがとうございました。
毎回、お話してもらえる変化を伺って、嬉しくなり、経験と自信をいただきました。
心より感謝しています。
Icon_f

まあちゃん 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・遠隔・2回~4回

これはおススメです

今回で4回目のヒーリングでした。気のせいかもしれませんが、最初は喉になんとなく違和感がある気がしましたが、途中から寝てしまい、終わる頃には無くなったような感じがしました。なかなか体感が感じられない私ですが、定期的にヒーリングを受けることで、物事がスムーズに進んでいってる気がします。最後の5回目のヒーリングも楽しみです。
Icon_f

わんこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

また参加したい

4回目のヒーリングを受けました。
とても穏やかな感じがします。何か行動するときに、他者のことばかり気にしていましたが、自分を素直に出してもいいんだという気持ちになっている気がします。
やってみたいことが広がっている感じがしています。
ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Icon_f

まあちゃん 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・遠隔・2回~4回

これはおススメです

今日は3回目のヒーリングで、第4レベルのヒーリングとの事で、楽しみに受けました。
あまり体感はない方なんですが、途中までハート辺りに何かがあるような感じがしていて、でもそれは嫌な感じのものでは無く、気がついたら感じなくなっていました。
あと、お腹が何回がグルグル動いて、これはなぜ?と不思議でした。
終わったあとは、何となくスッキリして、物事がスムーズに動いている気がします。
どうもありがとうございました!
Icon_f

わんこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

また参加したい

今回3回目のヒーリングでした。
ヒーリング直後から、とても満たされている感じがしました。
仕事が休みだと、どこに行こうかとか、何をしようかと、色々調べて何かをしなければ満足しない自分でした。何もしない一日だと、自己嫌悪に陥っていました。

ヒーリング後の休みの日。案の定予定を組んでいたのですが、何故か、家に居なければならない状況になりました。
家に居て特別何かをしたわけでもないのですが、満たされている気持ちでした。不思議でした。
また新たな自分に出会えました。ありがとうございました。
Icon_f

まあちゃん 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・遠隔・2回~4回

これはおススメです

2回目のヒーリングを受けました。今回は、うつ伏せになって遠隔でヒーリングしてもらいました。zoom越しにテルさんの動きを見ていましたが、気がついたら今回も寝ていました。施術後はヒーリングのお陰なのか?酷かった右肩のこりが良くなってました。また、気持ちが軽いというか、身体や感情の中の滞りが減った感じがあって、色んなことがスムーズにできそうな気がしています。どうもありがとうございました!
Icon_f

わんこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

また参加したい

今回2回目でした。どんな自分に出会えるか楽しみでした。
ヒーリングを受けてから2日経ち感じることは、感じたことをあれこれ考えずに行動に移していることに気づきました。1回目の時よりそれを感じています。
行動に移せているので、とても気持ちがいいです。
仕事後に感じていた疲れが、違う感じがします。
次回も楽しみにしています。
Icon_f

白石 英子 様

ありがとう講座秋季専用・LAS式ヒーリングセッション・体験会(対面)

予想の上を行ってました

今日は、優しさをたくさんいただきました
自分の今ある状況が、ぐるぐる回って、前に進めていないように思っていましたが、
今日、セッションしていただいたことで、前に進めていけることがわかりました。少しずつですが、きっかけをいただいて、癒されていくこの時間、自分の身体とこころに沿って行きたいと思います。変化を楽しみます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Icon_f

まりこ 様

LAS式ヒーリングモニターセッション・対面・2回目〜5回目

みんなに知ってもらいたい

ヒーリングモニター遠隔2回目

最初にてるさんとお話しし、前回受けてからの気づきや今回意図する事をまとめて頂いて「あ、そっか そうなったら私、嬉しいな」と、自分が目指す方向をわかりやすく示して頂きました。
この現在地を知る作業(?)のおかげでうっかり「やってもらう」だった私の意識が「自分ごと」に戻せました(^^;)
ありがとうございます

とはいえ、ヒーリング中はリラックスして横になり途中で目の前が白く光るのを感じたりしていました。

遠隔なのに毎回ヒーリング中に体感として感じられるものがあり、感動します。
次回も楽しみです。
Icon_f

toi 様

ありがとう講座秋季専用・LAS式ヒーリングセッション・体験会(対面)

気づきが得られました

LAS式ヒーリングモニターセッション・初回無料体験会(対面)を受けさせて頂きました。
実際のヒーリングの体感は、自身が非常にくすぐったがりという事もあり...最中に何か気付きがあったという事ではありませんが、丁寧に触れられているという嬉しさがありました。
このセッションの情報を頂いて申込みをした時から自分の中で「あれ?これって...」というもの(気付き?)が出て来ていて、ヒーリングを受けた後「あー、やっぱりそうかあ」と一人納得感を得ている、といった感じです。
自分自身の課題の1つが自身ではっきり自覚出来たのがとても良かったです。
ありがとうございました!
Icon_f

わんこ 様

ありがとう講座秋季専用・LAS式ヒーリングセッション・体験会(対面)

また参加したい

私は、緊張してしまうタイプなのですが、心地よくリラックスできました。
物事を行うときに、なかなか進む事ができずにいるのを感じていました。そのことに、イライラする自分がいました。
ヒーリングを受けて感じたことは、色々考えずに前に進んでやっている自分がいることに気づきました。そして、物事が進まなくても自分のペースで進めそれを認めていることに気づきました。
たくさんの気づきを得られた感じがしています。
ありがとうございました。
Icon_f

まあちゃん 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

これはおススメです

遠隔ヒーリングを受けさせてもらいました。最初に話をする時、ソウルコーチを受けているかのように、短い時間でしたが色々喋っている私がいました。私はヒーリングなど、あまり体感がない方なのですが、気持ちよかったのか、途中で何度か寝そうになりました。セッションの後、1人カラオケに行ったんですが、歌いながら、自分が望んでいること、本当の私に近づいた気がします。これはヒーリングで自分の中を整えてもらったおかげだと思います。ありがとうございました!
Icon_f

まりこ 様

LAS認定ソウルコーチ式ヒーリングモニターセッション・初回体験会(遠隔)

これはおススメです

「自分を整えるのにヒーリングはとてもいい」とよく耳にしていた時にモニター募集のことを知り、お願いしました。ヒーリングは未経験だったのでどんな感じか楽しみでした。
まずはじめに、じっくりとお話を聞いて下さる事からスタート。そこで既に安心を感じてリラックスしていました。そのままヒーリングへと移り
遠隔にもかかわらず、およそ40分間ずっと胸の辺りからポカポカと暖かい&安心感を感じていました。
その安心感は「(自分自身に)委ねても良い」という安心安全な感覚でとても気持ちよかったです。
最後にてるさんから「ヒーリングの効果が48時間程続くのでその間は大きな決断などはしないように」と言われ驚きましたがその後、なるほどなーと実感しました。ずーっと気持ちが安定してご機嫌でいられたからです。
ヒーリング初体験でしたが自分軸が揺らいだ時など受けるといいなぁと感じました
私は暫く続けて受けてみようと思います。
Icon_f

ミーママ 様

LAS式ソウルコーチング 

前に進むことができそうです

1回目2回目のセッションは自分がどうしたいのかわからなく不安もありましたが、今日のセッションでは、今週は色々なことが起き気付きもあり、自分がどうしたいのかがハッキリわかりいつのまにか不安が消えていました。しっかり話しを聞いてくださった後、私はこう思いましたと言って頂けるのがとても良かったです。おすすめです!
ありがとうございました!
Icon_f

工藤 真理 様

〜おやすみ前の〜 和みのヨーガ ソロワーク体験会

これはおススメ★★★

<和みのヨガ>の通り、和みます!
薫さんの優しい声に誘導されて、体がすーっと
ゆるんでいきます。

この数か月首を回すと、ゴキゴキと鳴って左の首筋が
ずっと痛かったのです。

頭や首を触っていくうちに、両方の首筋が軽い軽い。

今朝の起き抜けも全く痛み無しです!

最近忙しくて、自分の体を労わっていない方に
お勧めです。

声で誘導されている間も、「そうそう、目も頭も疲れすぎだよ。」
と気づいていけました。

凝りに気付けない方にもおすすめ。
体の声を聴く、って一人ではわかりません。
感じ方がわかりますよ。

薫さん素敵な和みの夜をありがとうございました。
Icon_f

竹本 節子 様

LAS式ソウルコーチング 

良い出会いがありました

今回は、とても不思議なご縁で薫さんのセッションを受けさせていただきました。一番学びになったのは、セッション開始のグラウんディングでした。グラウディングは苦手な方なのですが、今回のグラウディングは、確かにつながっていることを実感しました。これならできそうです。今後も続けていこうと思います。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
444393_zjrhytvjmgniy?1632569835

Micky 様

LAS式ソウルコーチング 

これはおススメです

前回のセッションから今回までには私が日を間違ってしまったので、延期して頂きました。

照屋薫さんの寄り添いは優しく前回はかなり落ち込みがあったのですが、今回迄に無茶苦茶軽くなりました。

未来に目を向けることもできました。
今まではそこまで気持ちが向きませんでした。
口にはしていたかも知れませんが
…心底前向きになったのは初めてです。

これは本当にラクに前向きになれます。

何かモヤモヤする人、
わかっていても1歩踏み出せ無い人、
繰り返している人、
なんやかんや悩んでいる人

もう、オススメします。

体験してみたら良いと思います。

Icon_f

セスール 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

いろいろ話を聞いてもらっている間に、自分が頭の中でぐるぐる考えていた事がはっきりしたり、あっ、と気づく事があったりして、ただ一人頭の中で考えているより声に出してみる方がずっと思考も気持ちも前に進む事を確認できました。
ありがとうございました❗️
Icon_f

ゆみ 様

LAS式ソウルコーチング 

これはおススメです

今日は3回目でした!
薫さんが話を上手く引き出して下さるので、自分の頭の中のモヤモヤが整理されてスッキリしました。
私は、話すのがあまり得意ではないのですが、薫さんはとても話しやすく、些細なこともでも言いにくいことでも何でも話せてしまいます。
頭の中を整理したい方や、迷いがある方にとってもお勧めです!!
Icon_f

ニャン 様

LAS式ソウルコーチング 

人生で大事な事が得られました

3回受けさせていただきました。回を重ねるごとに大きな気づきがあり、2回目を受けた直後にいま私が一番やりたいと思っていたことが見えてきました。それは幼少期から変わらず、ずっと思っていたことにやっと気が付いた、という感覚でした。照屋さんにたくさんお話しを聞いていただき、その都度アドバイスもいただきながら、自分の言葉で話していくことで見つけた答えだったと思います。とても大きな発見でした。どうもありがとうございました。3回目もまたたくさん自分に起きていることに気がつきました。どんどん解放されていきました。とても貴重な体験でした。本当にどうもありがとうございました。
Icon_f

渡部 美保 様

LAS式ソウルコーチング 

人生で大事な事が得られました

最後のコーチングでした。
私が不安に思っていることを、私とは違う角度から、客観的に見てくださって、私自身で気付けるように助言してくださいました。
明確なビジョンが、見えたことによって、不安が和らぐとともに、
心が、平穏になりました。
この3回のコーチングは、私の人生の分岐点になったと思います。
コーチングを受けて本当に良かったです。
薫さんとの出逢いに感謝するとともに、このご縁を大切にしてゆきたいと思っております。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。
Icon_f

白石 英子 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

今回でー3回目の傾聴をしていただきました
自分がー目を向けていなかったことでー
全てがーうまく行きー成長できていると思って心地よかった1回目ーお話を聞いていただいたことでー
自分の前にあっても見えていなかったことに気づいてー少し心が揺らいだ1週間が過ぎー2回目ーお話を聞いていただきーまたーさらに自分の心の奥にあったことがー表面にー家族に出てきたー1週間ーそうして
今回の3回目ー心はー揺れがはげしくてーたくさん聴いていただいてー目から鱗のようにー主人や姑への見方が変わりました
1番のこころに引っかかっていたことー
それもー今回聞いていただいたことでー
家族に寄りかかっていた自分を反省できーお互いの関係についてーその問題
を持ちながらもー正直に話すことができました
前に進むことができました
水先案内をしていただいたことでー
自分が乗り越えれなかったことを一つ一つ
手に取ることができました
本当に実り多い素晴らしい時間をいただきました
このまま
心して前に進もうと思います
本当にありがとうございました
Icon_f

みかん 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

3回目のセッションでした
1回目、2回目の話の中で、自分の中でボンヤリ、モヤモヤしていたことがだんだん明確になってきました。
自分一人で抱え込んでいたことにも気づき、気づいたことで気持ちが軽くなりました。また、やるべきことが、明確になったことで、この2週間行動を起こすことができ、ゆっくりですが解決に向けて動いていけそうです。
気づきを与えてくれたセッションありがとうございました。
Icon_f

おこロン 様

LAS式ソウルコーチング 

これはおススメです

Kaori さんとのセミナーを3回させていただきました。1回目は自分が本当にしたいことへの気づき、でもちょっと頑張らなきゃ!って焦る自分。2回目はモヤモヤしていることにどう対処したら良いかを聞いていただく。3回目、回を重ねるごとに心は穏やかに。したいことの優先順位、モヤモヤへの傾向と対策が、Kaori さんとの対話の中で明確にわかってくる。すると心は静かに平和になる。Kaori さんの落ち着いた話し方と声のトーンが私の背中をいつも押してくれます。ありがとうございました!
Icon_f

airisu 様

LAS式ソウルコーチング 

出会いに感謝!!

お世話になりました。
3回モニターを受けて、とにかく気になっていたことが、少しずつ進みはじめてうれしく思います。

3回目の前にバタバタ用事をしてたので、落ち着いてなかったけど、⚓をおろす方法で不思議に1分ぐらいで落ち着きました。

この3回目が、実は待ち遠しいくらい、順調に進んでいたので、たぶんいきいきとしていたと思います。

いろいろお話を聞いてくださり、なんかすっきりとした気分です。
ありがとうございますm(_ _)m

この調子で前向きに進めそうな気がします。
声をかけてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

いっちゃん 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

こんばんは✨
今日は、セッションありがとうございました。
今まで、頭の中で考えているだけだった事が、自分で決める行動することで、色々な事が動き出し、思い通りになってきました😊
ありがとうございました。
Icon_m

みかん 様

LAS式ソウルコーチング 

これはおススメです

週一回で続けてコーチングして頂いて頭の中が生理され行動に結びつきました
定期的に受けたら今まで気になっていた事がスッキリして生き方が変わるかも!と思いました
Icon_f

ゆうこ 様

LAS式ソウルコーチング 

泣いちゃいました

受ける前からソワソワ落ち着かない感じがしてましたが、グランディングを一緒やることで少しづつ落ち着いてきました。
ずーっと前から蓋をして見ないようにしていたことがありましたが、薫さんと話すことで自分自身を責め許せない、それから不安からくる怒りに気づけたのは大きかった。セッション受けた良かったです。有難うございました。
Icon_f

はる 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

今回で二回目になります。
かおりさんの落ち着いた声に毎回安心感を得られます。
前回は個人的にやらなきゃいけないとおもっていることがたくさんあって、わーってなってましたが、整理ができて、優先順位を決めることができ、成果が得られました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしてます。
Icon_f

マリリン 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

今日のセッションで、またもやグルグルしていたことを
聞いてもらえました。
 <コーチング。>というと何か言葉を返して鍛えられねば・・。という勝手な思い込みがありました。

 最初に、「傾聴が基本なので無理に言葉を出さなくて良い。」と聞いて安心できました。
ゆっくりと話の糸口を出していただけて、言葉につまっても待っていただけてうれしかったです。

 今できることを、ハードルを下げてやってみることを提案されて、
また少しやる気をもらえました。なまけ癖にやり直しスイッチを入れてみます。
 
場数を踏んだら、先には何かが見えると、もう一度気付けました。
まだそこまでやってないだけかも、と。
やってみてからまた考えよう。

今日は本当に、ありがとうございました。

スクリーンショット撮れば良かった。忘れていました。
Icon_f

大川 ひとみ 様

LAS式ソウルコーチング 

出会いに感謝!!

薫さんの穏やかさに癒されながら、安心して話すことができました。
自分と向き合って、静かに自分と向き合いたい方にオススメです。
ぜひ体験してみてください!
Icon_f

あっこ 様

LAS式ソウルコーチング 

前に進むことができそうです

初めのグランディングで自分の大切にしたいことが、浮かびました。選ぶ時に、基準にすると迷いはなくなるな、と感じ勇気が出ました。
話をするうちに、やりたいことにチャレンジしようという前向きな気持ちになっていきました。新しいことにチャレンジする不安よりも、やらないでいることの後悔の方が大きいことにも気がつきました。
かおりさんが丁寧に聴いてくれるので、オープンハートで、安心してお話しできました!ありがとうございます♡
Icon_f

miche 様

LAS式ソウルコーチング 

気づきが得られました

最初にグラウンディングをしたことで、自分のなかから意外な言葉が飛び出し、驚きました。それでも薫さんとお話ししていくうちに、じつは思いのほかその内容が自分にとって負担に感じていたということがわかり、どんどん深く探っていくと自分の本音、思いがあたたかく浮かび上がってきます。それを認識しただけで、ぱあーっと明るく開けるような感覚があり、じつはとても癒されました。その効果はセッション後も続いています。人見知りのわたしですが、やさしくじっくり薫さんにセッションしていただけて、ほんとうによかったです。どうもありがとうございました。
PR
smtp06