お客様の声

1044858_ngriyta5ndnin?1675309093

志田 美智代 様

プライベートも仕事も ますますうまくいく!数秘ブランディング

クライエントさまへの対応にも 勉強になることばかり

数秘は自分も扱っているものの
「自分のことは一番自分がわからない」

そこで、
言語化の得意なすみえさんの講座があると知り
お世話になることにしました。

大体の青写真があるとはいえ、
こういうことのような・・・という私の言葉。

どう思っているのか、
どうしたいのか、を
数秘の上でも、コンサルの立場からも
アドバイスをくださいました。

最後にはニコニコできる状態になるくらい
私には収穫のある時間となりました。 

私もクライエントさまへの対応にも
勉強になることばかりでした。 

本当にありがとうございました。 
またの機会にはよろしくお願いいたします。
33985_oti2owu2othlmgmzzdawnje4mwu4owyyodnkywixnwq
みちよさん、ご参加いただきありがとうございました!

これまでのご経験がいくつかのキーワードで結びつき、ふっと腑に落ちた瞬間の笑顔がスッキリと輝いていらっしゃったのが印象的です。

クライエント様のサポートに数秘をご活用されると、とても伴走しやすくなりますよね。
今後ますますのご発展を陰ながら応援させていただきます。

またお話できる機会を楽しみにお待ちしております^^
Icon_f

宍戸 まきえ 様

プライベートも仕事も ますますうまくいく!数秘ブランディング

言葉の魔法使いのようで感激でした!

すみえさんありがとうございました!
あっという間の、共感と学びがたくさんの時間でした!

ちょうどリブランディングのタイミングだったこともあり、受講を決めました。
キャッチコピーや肩書きに使う言葉の組み合わせを、数秘を使ってスルスルと心地よく引き出してくれるすみえさん、言葉の魔法使いのようで感激でした!

自分にしっくりくるキーワードを組み合わせながら、少しずつブラッシュアップして私らしいスタイルを極めて探求していきたいと思います!

数秘ってほんと楽しい♪
またぜひよろしくお願いします!!
33985_oti2owu2othlmgmzzdawnje4mwu4owyyodnkywixnwq
まきえさん、数秘を楽しんでいただき嬉しいです。
ご参加いただきありがとうございました!

「まきえさんならではの強み×探求し続けたいこと×まきえさんだから求められる部分」のど真ん中で、ワクワク続けていけるスタイルを追求しちゃってください!

急がずに心の底から納得のいく,芯の通ったブランディングの完成が待ち遠しいです^^
こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!
Icon_f

ちかいけ 美花 様

マジカル☆カラーブランディング単発講座

即実践に役立つ濃い時間!

素晴らしい講座をありがとうございました。
色彩検定二級を持っているので、色の知識は多少あると思っていましたが、とんでもなかったです。それぞれのカラーの与える印象、受け取る側の感情、フォントが与えるメッセージなど、まさに「0.2秒」。あらゆる点において「深い!」驚きの連続でした。

短時間の講座でブランドカラーとフォトまで決まり、また、キャンバの操作まで見せていただき、感動とともに学びの多い、即実践に役立つ濃い時間となりました。

時間を取り。作業に取り掛かりたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ちかいけ 美花 様

魂開花プロデュース 個人コンサル

めっちゃ感動しました

本日は丁寧なコンサルをありがとうございました。
これまで、自分なりにペルソナやコンセプトを感がて来たのですがいくら考えてもしっくりいく答えが得れられませんでした。
すみえさんは強引に誘導するのではなく、私の気持ちのフックをうまく引き出して下さり「そうそうそれなんです!」という答えへと導いてくださいました。もう感動です。
しかも、一段視座を上げる提案をしてくださり、自信まで引き上げてくださいました。今悩んでいる事、困っていることも同時に快活していかれるようなそんなコンセプトとペルソナが決まりました。心から感謝いたします。今後の発信も楽しくなりそうです。
これから継続でサポートしていただけること、とても心強いです。
半年後の自分が楽しみです。
Icon_f

みぎわ まり 様

魂開花プロデュース 個人コンサル

今聞けてよかった

すみえさんは

「今、ここで困ってストップしています!」

と投げかけると

「それなら次回はそれを解決しましょう」

と私の要望に沿って考えて下さるのがありがたいです。

そして次回までに何をやっておくか道筋を立てて下さるので、

とっ散らかった頭を整理できるのもありがたいですね。

今後もよろしくお願いします!
Icon_f

カメちゃん 様

プライベートも仕事も ますますうまくいく!数秘ブランディング

楽しく学べました

「売れることばに出会う」というキャッチでしたが
自分にとっては「納得できることばに出会う」という感じでした。
数秘術から自分が持って生まれたもの。
そのネガティブな部分を肯定的に変えることばに出会うことができました。
その出会いのきっかけは、すみえさんの言葉。
視点をかえてみると、ポジティブに思える自分と出会えました。
自分の中で枠が外れていくのがわかりました。
ありがとうございました。
33985_oti2owu2othlmgmzzdawnje4mwu4owyyodnkywixnwq
カメちゃんさん、ご参加いただきありがとうございました。

ネガティブな部分がポジティブに転換されたようで、
数秘を通して必要なコトバに出会っていただけたなら私も嬉しいです^^

枠を外してますます前進されていくこと、これからも応援申し上げます!
Icon_f

りょうこ 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

終始楽しい講座でした!気付きがすごい!

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座、ありがとうございました!

すみえさんからどんどん引き出される
自分では気づかなかった無意識で抱えているお金への気持ち...

自分でもあれこれ実践し、目標に向かって少しずつ変わっていっているつもりでしたが、

自分が家族や恋人からされたら重すぎて逃げたくなるような感情を、お金に対して熱心にしている事に気がつきました(^-^;笑

また、反対にお金に対してわくわくと感謝の気持ちも自然と湧いてきました。
お金と仲良くなるっていうのはこうゆう感覚なのかな...と溢れるような嬉しい気持ちです!

自分にぴったりなピンポイントのヒントを頂けるのは少人数セッションとすみえさんの腕前ならではだと感謝しております(^^)

他の受講者様の発言からも
そうゆう発想いいな!と思うことも沢山あり、終始楽しい講座でした。

すみえさんの引き出すパワー恐るべしです。たくさんのひらめきとアイディアをありがとうございました(^^)♪毎日実践していきます!
870141_odhiytk3zjzmn?1662278245

みかりん 様

理想の生き方が叶う【超・右脳型スケジューリング】の極意

これはおススメ★★★

グループセッションありがとうございました!

2回目のグループセッション参加でしたが、今回もあっという間に時間が過ぎ、とても楽しい時間を共有させてもらいました。

資料もとてもわかりやすく、具体的な説明の後、それぞれの方が、すみえさんの質問に答えていき、自分を含め最後には、ワクワクでそれぞれが笑顔に変化して行く姿は、まさにすみえマジック♡

今回もまた新たな気づきと学びが新鮮で楽しかったです。
とてもワクワクで嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました。
Icon_f

石川 尚子 様

魂開花プログラム 個人セッション

今聞けてよかった

動画🎁用意して、メッセージありがとうの挨拶メッセージ「おしり」を入れてね、に変更しました。伺ってみれば、起業されている皆様普段されている事だと思うのに、どこから何をどう直して良いのかわからす、公式ら LINEを蔑ろにしておりました。
ありがとうございます♪

830996_owuwowe5zdljy?1659621717

Bambi 様

魂の声を通訳するグループセッション

今聞けてよかった

色々な情報が入ってくる中で、やりたい事+αをどう受けとめて進めていくのか?心と頭が微妙に繋がってない感じでモヤモヤしていました。そんな中で頂いた3つのワードが……何故バレた(笑)という感じで、私が奥底に隠して逃げていたものがそのまま言語化されてきました。今年の後半は未来の私からのメッセージを大切に受けとめて、逃げずに楽しんで行動していこうと思いました。
分かりやすく言語化してお伝え頂きありがとうございました♡
Icon_f

紗月 ひとみ 様

魂の声を通訳するグループセッション

めちゃくちゃ響きました!

未来の自分から受け取るメッセージを通訳してくださることで、めちゃくちゃ心に響き、落とし込むことができました。
未来が開ける言葉のシャワーを浴びているようです。
他の方のメッセージも、私自身に響くところが多々あります。1回でマンツーマンの何倍ものメッセージを受け取れるのは、グループセッションの醍醐味だと思います。
ありがとうごさいました。
Icon_f

yumi 様

直感が冴えてハートが潤う「魂とつながる読書会」

自分への信頼が増しました!

開始早々、自分の直感に自信を持つことができた奇跡のような時間となりました。
本とすみえさんから、沢山の嬉しいプレゼントをもらえた充実の内容に、参加を決めた自分への信頼が増しました!

Icon_f

ゆみ 様

理想のお客様に「お願いします」と申込まれる案内ページ(LP)を完成!

迷いから解放されました!

1人ではなかなか気づかなかったことが、すみえさんの問いからどんどん引き出され、散らかっていた思考がまとまりました。
文章を書くことに苦手意識があって参加しましたが、今は講座で教えて頂いたことを実践すること、その先の展開も楽しみになってきました。
充実の内容をありがとうございました!
Icon_f

ゆみ 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

これはおススメ★★★

最初から最後まで、口角上がりっぱなしで楽しく参加させて頂きました。
グループの皆さんのお話にも、共感したり刺激を受けたり、グループならではの良さを体感、お金との距離もグッと縮まりました!
817344_yza5mtu0zjblm?1658756493

AKOtree 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

今後もすみえ先生の講座を受けたいです!

このような機会をいただきありがとうございました!
グループ講座をすみえ先生のサクサク進めるテンポが心地よくきちんとお一人おひとりに親身に向き合っていらっしゃる姿勢がとっても心を打たれました!
今後もすみえ先生の講座を受けたい!コンサルしてもらいたぃ!という気持ちがまた更に強くなりました!
814961_ogewmjk3n2rhm?1658560735

澤田 実季 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

自分の未来にワクワク

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座

お金と仲良くなりたい、愛され体質になりたい。
どんなことをしたらなれるのか?
どんな思考をしたらなれるのか?
の、疑問が解決しました。

今まで、お金に対するモヤモヤがありましたが
すみえさんに質問されることによって
言語化され明確化され、自分の行動や思考を
クリアにできたことは大きな収穫でした。
また、自分のまとまらない所はすみえさんが
きちんと言語化してくださり、腑に落とすことができました。
また、参加された皆さんの考えや意見もとても参考になり
グループセッション的な進行がとてもよかったです。
そして、終わった今は自分の未来がワクワクして楽しみです。



Icon_f

みかりん 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

気づきのギフトをいただけます

今日もありがとうございました!

すみえさんのセッションは、程よいテンポでメリハリがあり、毎回気づきのギフトをいただけるので、楽しく受講しています。今回は初めてのグループセッション参加でしたが、プライベートとはまた違って、楽しさワクワク感が倍増しました♡ そして、すみえさんの質問に答えて行くと、抽象的だったものが具体化でき明確になり、イメージが広がります。これって凄い! 引き続き、教えていただいたこと、気づいたことを活かして、自分が発する言葉やイメージの具体化を実践して理想の人生を謳歌しちゃいます。 
いつもありがとうございます。
Icon_f

きらきら☆ 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

本当にやりたいことがわかりました

すみえさんの講座を受けるのは初めてで、少し緊張しておりましたが、とても丁寧に1人ずつの意見を汲み取っていただき、具体的に想像することの大切さを教えていただきました。
まだ自分の中で幸せになることへ制限をかけているということにも気づいたり、働いていきたいということもある上で、本当にやりたいことがわかりました。
講座を終えるころには笑顔が出ていて、本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございました♪
814958_njvhnwfmmtq4o?1658546737

はっちゃん 様

お金と仲良く「愛され体質」に変身する講座♪

めちゃくちゃモチベーション上がりました!

あっという間の時間で、とても楽しく学べました。

ワークをしているうちに「ニヤニヤしちゃう自分」に出会えました。

参加している皆さんのお顔も、最初とは違ってキラキラして見えました♡

めちゃくちゃモチベーション上がります!
やらなきゃーから
楽しいー!頑張ろう!
と言う気持ちにさせてもらえました。
参加して良かったです。
791397_oti5owfknzc2m?1657120469

石川 尚子 様

魂の声を通訳するグループセッション

予想の上を行ってました

とにかく面白かったです。
自分だけでなく、ご一緒した皆さんを感じる事ができ、それぞれへのメッセージでも自分に言われている様な気がするものも多かったり。
心地よい時間であり、大事な事を教えて貰える時間でした。
何回でも参加したでございます。
Icon_f

田実 久美子 様

魂の声を通訳するグループセッション

これはガチ

チャネリングのグループセッションでしたが、未来の私からのメッセージはとても厳しく、もの凄い勢いでのお叱りメッセージをご参加の皆様の手前などと関わらず、正直に伝えてくださいました。
すみえさんが通訳してくださる嘘偽りない本当の言葉だから、ハッとするのです。
そして、最後にはどう思いますか?それはなぜですか?と誘導してくださり、自分の言葉で答えが導かれました!
私の表情が明るくなったのが、グループ参加者の方々にもわかるくらいです。
チャネリングのセッションを受ける度に、嬉し涙が出てしまいます!
786637_mteznwzhnwzkn?1657111857

みかりん 様

魂開花プログラム 個人セッション

気付きがすごい!

個人セッション、ありがとうございました。
毎回ワクワクで楽しいセッションで、あっという間に時間が過ぎ、しかもたくさんの気づきのギフトをいただきました!

事前資料は、ポイントが明確且つ簡潔に纏められていて、とってもわかりやすかったです。
セッションでは、すみえさんからの的確な質問に答えていくうちに、自分ではなかなか気づかなかった言葉の癖や、隠された引き寄せになってしまう言葉使い等々、目から鱗が落ちる知識や気づきを得ることができました。何より嬉しかったのが、最後のセッションで自分にとって、しっくりくる言葉で自分だけのアファメーションが完成したことです。唱えるだけでワクワク状態♡ 引続きアドバイスいただいたことを活かして、言葉の宝石箱の中からシンプルな言葉で思いを表現していきたいと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

ユミ 様

「発信もプロフィールも魅力UP♪」パワーワードと出会える1DAY講座

これはおススメ★★★

資料も説明もわかりやすくて、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
すみえさんの問いにただ答えていくだけで、自分の中の言語化出来なかった思いが言葉としてスルスルと引き出されたのには驚きました!
散らかり気味だった頭の中が整理され、気付き満載の楽しい講座でした。
そして、自分の癖だと思ってきたことが、実は仕事の上で強みであることに気付かせてもらえたおかげで、今後の方向性が見えてきました。
散らかり気味だった頭の中が整理され、気付き満載の楽しい講座でした。
ありがとうございました!
744114_yjllztewntlim?1652939331

塚田 伸子 様

あなたにとって真の豊かさとは?

予想の上を行ってました

すみえさんのグループ講座はいつもすごいのですが、今回は特にすごかったです。

長年のもやもや(なぜ私ってこうなんだろう...?)が2時間で解決!!!
内観やセルフコーチングではたどり着かないような、予想しないところからのすみえさんの投げかけから、ほんとはそう思っていた、だからこうなのかと過去と現在が一気に線になって繋がり、そのあと未来まで一気に突き抜けていく感覚になります。

モチベーションが上がる、とか、やる気が出る、とか前に向いて進めます~!ではなくて、すみえさんのお力を借りて本来の自分に戻り、良いところを武器に、そうじゃないところも使い方次第で強みに変えれるようになります。

どんなことも否定せず、しっかりと受け止めてくださるお人柄に、いつも助けてもらっています。
胸の奥、お腹の底から自分が自分であることが嬉しくなった気持ちは初めてです^^



737463_owfhodfhndbmy?1652497927

朝日美花 様

「発信もプロフィールも魅力UP♪」パワーワードと出会える1DAY講座

出会いに感謝!!

この度は素晴らしい講座を開催してくださって、ありがとうございました。

資料もとても分かりやすく、頭の中にあるものをバシッと可視化させてもらいました。

そして、長らく悩んでいたネーミングの違和感や進み方へのモヤモヤがパーっと晴れたようです!

ご一緒をしてくださった方へのすみえさんのアドバイスもそれぞれ、私にとっても心に響くアドバイスであり、その的確さ、センスに胸から湧き上がる感動が抑えられないほどでした。

すみえさん、そして皆様とのご縁に心から感謝するとともに、たくさんの金言、パワーワードを今後に生かしていきます。


安心して胸の内をお話しできるすみえさん。そして、力強く言葉で、姿勢で、引っ張り上げてくださるすみえさん。

すでにすみえさんのファンになってしまいました。

すみえさんの講座で学べることのありがたさ。しみじみと感じながら、また、是非他の講座も参加させていただきます!

今後もよろしくお願いします!
ご一緒してくださった皆様もありがとうございました。
726370_njnmnza5mgqwo?1651893234

星 弘美 様

魂開花プログラム 個人セッション

楽しく学べました

ありがとうございました。
毎回のセッションで、ほんとに学ばせて頂いています!

文章力、まだまだ学び&成長中ですが…
ブログを書く時なども
「すみえさんならどんな視点で、どんな風に書くかなぁ」と考え、自分で校正も少しずつできるようになりました。

数秘の講座なども楽しみです!
今後とも、よろしくお願いいたします。
Icon_f

志田 美智代 様

マジカル☆カラーブランディング単発講座

これはおススメ★★★

基本的なことから、実践に落とし込めるまでを
網羅されている内容でした。
私にでもすぐに実践できることが満載で
すみえさんだからこその講座内容でした。
これから使いこなせると思うとワクワクしてきます。 
いわゆるノウハウだけでなく、「伝わる」を
色と言葉で伝えたい方にはピッタリです。
Icon_f

H.S 様

幸福度も収入もUPする【秘密のワーク】

楽しく学べました

『幸福度も収入もUPする』そんな私でありたい!と思い、参加しました。
そうなんだ、そこがネックに思っていたことなんだ!とか、そこは否定しなくて良いことなんだ!と気づきがたくさんあり、道が開けたようです。
なかなか言葉にならない私をじっくりと待ってくださる、すみえさんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
Icon_f

ももぷり 様

理想のお客様に「お願いします」と申込まれる案内ページ(LP)を完成!

気付きがすごい!

昨日はありがとうございました。

今回講座に参加するに当たり、事前学習として、商品について勉強をしていましたが、「そこじゃなかった・・・」というのを思いました。
もっと大切なこと「なぜ客様が私を選ぶのか?」ということを置き去りにしてしまい、商品についてばかり考えていたので、今気づきを与えて頂いたことで、とても前進できたと思っております。また受講後のサポートも充実し、差別化の方法も細かく教えて頂きましたので、不安やもやもやが残ることなく講座を終えることが出来ました。

受講中の雰囲気もとてもよく緊張せずに受けることができました。
ありがとうございました。
358319_nzzkzgrjmge4z?1626656588

田実 久美子 様

Canvaを使いこなして収入UP! 1DAY講座

ストレスを全て解消できました!

サクサクと画像や文字を選んで、資料を作成出来るCanvaですが、ちょっとした事でどう操作したら良いかわからず、手が止まることもたびたびあります。そんな、ストレスをすみえさんの講座で、全て解消していただきました!
さらに、アドバイスもしていただけて、Canvaでの取り組みがとても楽しくなりました(^^)
PR
smtp06